旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

放浪(多)さんのトラベラーページ

放浪(多)さんへのコメント一覧全7件

放浪(多)さんの掲示板にコメントを書く

  • 同じ日に

    同じ日に滞在してたみたいですね~
    どこかですれ違ってたかも!
    2019年01月13日08時45分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ日に

    そうですね!!私も旅行記を拝見したときにびっくりしました。

    食事はいつもAzulだったのできっと何処かでお会いしてますね!!

    26日のアトランタからのデルタ便、バッチリ写真撮ってます
    2019年01月13日09時35分 返信する
  • 賀正

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日10時38分返信する
  • 投票していただきまして有難うございます。

    放浪(多)さん、初めまして。
    4トラの会員になったばかりです。
    初めての旅行記を作成しアップしたばかりです。

    写真ばかりの旅行記ですが見ていただき有難うございます。
    これからも今まで行きました旅行をアップしていきますので
    よろしくお願いします。

    放浪(多)さんの旅行記もこれからゆっくりと拝見させていただきます
    2014年11月17日20時35分返信する
  • 2000年前のナバタイ人への想い

    放浪(多)さん こんにちは。そして、はじめまして。

    ペトラの旅行記を拝見しています。
    今から2000年もの昔、ナバタイ人により造られたとされるペトラ遺跡、どの写真もため息が出るような美しさ。
    赤い岩肌に削り出された神殿の数々、当時のナバタイの人達はどのように利用していたのでしょうね。

    実は私も次の旅先はヨルダンと決めています。
    今は計画段階ですが、ペトラの素敵な旅行記を拝見する度に、想いは募るばかり…と云う感じです。

    旅行記にはこれから度々お邪魔するかもしれませんが、お見知りおき下さいね。

    ウェンディ
    2013年09月23日18時07分返信する 関連旅行記
  • 伝統と勇気と

    随分以前のことです。

    何も知らずにミハスに車を停めると、街中がザワザワ…
    それはまるで宝くじに当選したかのように、ちょうど闘牛が
    始まるところでした。

    最前列は、まさに牛に手が届かんばかりで、砂かぶりの大迫力。
    世界一小さな闘牛場だからこそ味わえる、きっと世界一の大迫力
    を感じる闘牛でした。

    その日がデビューだった、まだ二十歳前の女の子がいましたが
    先輩マタドールに助けられる羽目となり、泣き出したのがとても
    印象に残っています。

    例え彼女が立派なマタドールへ成長していたとしても、闘牛自体
    の衰退を食い止めることはできなかったことでしょう。

    それでもその勇気は消えることがないと信じたいものです。
    2013年09月21日09時12分返信する 関連旅行記
  • うわ〜

    本当に美しいですね。羨ましいです
    2013年09月15日23時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: うわ〜

    9nennmeさん

    初めてのコメント、ありがとうございます。
    仕事の合間ではありますが、これからも続編やその他旅行記をUPしていく予定ですので宜しくお願いします!!

    ヨルダン、イスラエルはなかなかいけない国かもしれませんが、機会があればぜひお勧めしたいところです。
    日本で感じる諸々のスケール(建物、文化、宗教など)が圧倒的に違うのが大きな魅力です。


    > 本当に美しいですね。羨ましいです

    2013年09月16日19時07分 返信する

    返信ありがとうございます

    これからも拝見させて頂きます。
    楽しみにしています!!
    2013年09月22日23時32分 返信する
  • きゃ〜!!

    私もいつかはこの目で見てみたいものです。
    2013年09月15日23時01分返信する 関連旅行記 関連写真

放浪(多)さん

放浪(多)さん 写真

31国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

放浪(多)さんにとって旅行とは

?自身が最も解放されかつ、情熱を得ることができるモノであり、自身の原点でもあるようなモノ。
?様々な感動、発見、驚きなどの場面があふれているモノ。
?『人』との出会いという場面がたくさんあるモノ。
?『文化』、『宗教』など自身が様々なものを知ろうとする、得ようとするきっかけを得るモノ。
?相互理解をする時間や空間を得ることができるモノ
?二度と同じモノを見ることができない一度きりのモノ。

自分を客観的にみた第一印象

自由人。気の向くままふらふら。

大好きな場所

■イスラエル(エルサレム、ベツレヘム、ヤッフォ、ハイファ、アッコー)
■モロッコ(フェズ、シャウエン、ティトゥアン、エルジァディーダ)
■シリア(ダマスカス、パルミラ)
■ヨルダン(ペトラ遺跡)
■スペイン(アンダルシア)
■クロアチア(ドブロブニク)
■ペルー(マチュピチュ)
■チリ(イースター島)

大好きな理由

■イスラエル(宗教、文化の原点のような気がする)
■モロッコ、シリア(人の生というものが感じられ、熱気があふれている)
■ヨルダン(圧倒的な迫力に、自身の小ささを感じさせられる)
■スペイン(のんびりとした時間を満喫しながら、おいしいワインが飲める)
■クロアチア(刻一刻と変わる表情がたまらない)
■ペリー(絶句しました。素晴らしすぎる。そして謎多き場所)
■チリ(謎すぎるモアイ。何とも言えないのんびりとした時間が流れている)

行ってみたい場所

■イラン(ペルセポリス)
■ウズベキスタン
■ポーランド(アウシュヴィッツ)
■ギリシャ(メテオラ、サントリーニ島)
■セントマーチン島

現在31の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています