旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kanapisoさんのトラベラーページ

kanapisoさんへのコメント一覧全9件

kanapisoさんの掲示板にコメントを書く

  • ♪お誕生日おめでとうございます♪

    本日誕生日のメンバーリストからふらっと立ち寄らせていただきました

    そしたら何と気持ち良いパリッとした写真の数々♪みているだけでココロ安らぎますねぇ、ええなぁ

    だらだらと街歩きのスナップばかり撮ってるおいらには眩くてナナメから観させてもらうのがせいいっぱい

    こういう世界もあるんだなぁっとおいら愛知県見直しました

    おいらそちらの方向いて、(えーとお日さんこっちからあがったからこっちでええんやな)あなたとあなたのまわりの方たちになんかええことありますようにって祈らせていただきました、楽しいお誕生日にしませう!
    2010年10月16日09時57分返信する
  • もうすぐ

    kanapisoさん、おはようございます。

    あと一週間でリゾートへご旅行ですね(^^)
    旅の準備はすすんでますか?
    私もあの地は行ってみたい場所になりました。
    いいなぁ、いいなぁ、素敵なお写真楽しみにしてます!

    まりりん
    2010年08月20日09時12分返信する
  • はじめまして

    kanapisoさん

    はじめまして  富士山があまりにも美しく、バックの空の色も綺麗でいっ票入れさせていただきました

    またお邪魔します

    cervo-montagna
    2010年07月29日17時53分返信する 関連旅行記

    cervo-montagnaサマ

    ありがとうございます〜♪
    雲ひとつなく、ミラクルな写真が撮れましたww

    空が綺麗って気持ちいいですよね♪
    2010年07月30日14時39分 返信する
  • 凍てつく世界

    冬でも絵になる世界ですね。
    わたしは夏の様子をアップしてみました。

    ココア
    2010年07月05日05時13分返信する 関連旅行記

    RE: 凍てつく世界

    ココアさま

    夏のプラハ!!綺麗そう〜!!!!
    後で見に行かせてもらいます♪
    楽しみだ〜***
    2010年07月05日14時15分 返信する
  • 絵葉書のような〜☆

    はじめまして
    motoといいます。

    絵葉書のように綺麗なお写真が多くて
    見とれてしまいました。
    もっと沢山見たいなぁ・・なんて思いました(^^ゞ

                moto
    2010年07月02日16時58分返信する

    RE: 絵葉書のような〜☆

    tomoさま

    ありがとうございます♪
    絵ハガキのような…なんて言ってもらえて
    嬉しすぎて窒息しそうです!!笑
    2010年07月05日14時14分 返信する
  • ドッグカフェ

    kanapisoさん、はじめまして。
    『ドッグカフェ』の表記に飛びついて参りましたココアと申します。

    まだドッグカフェなるものへ行った事がないもので、とても気になります。それから、ワンちゃん用プールというのが凄いです。うちの子(トイプ〜)は、とてもじゃないですが、水中へは怖がって入れません。お散歩しているとき、脚に葉っぱがくっついちゃうだけでも怖くて動けなく位ですので(^^;
    ですので、お写真のわんちゃんの、水中での生き生きとした嬉しそうな表情が、素晴らしいですね。最高のわんショットですね。

    それにしても、最後のオチ、
    「静岡空港開港1周年記念」って書いてあったから地元のだと思って買ったら・・世田谷って書いてある!!ガビーン
    あまりにも面白過ぎます。ひぃひぃ笑わせて頂きました(=ごめんなさい)。

    ココア
    2010年06月30日05時58分返信する 関連旅行記

    RE: ドッグカフェ

    ココアさま

    私もワンちゃん用のプール初めて見ました〜*
    うちにもダックスがいるんですが、近辺のドッグカフェでは見たことがなかったです。

    うちの子も水苦手です(笑)
    水につけようとするとエアー犬かきします(笑)

    トイプーちゃん、可愛いですね♪
    散歩中にトイプーちゃんに会うと胸キュンしてます*

    そうそう!いちごソーダにはヤラれました!
    な ん で す っ て !!???
    と、驚愕の事実にただただ驚いたばかりです(笑)

    2010年06月30日14時18分 返信する
  • はじめまして♪

    kanapisoさん、はじめまして(^^
    プロフィールお写真コアラと一緒にかわいいですね。
    なんと登録ほやほやではないですか。

    旅行記のお写真が素敵で、拝見しました。
    ブログもチラ見。
    ご趣味も多彩で楽しそうですねっ。
    私もしてみたいと思いはするものの、前進できず・・(^^;

    まりりん

    2010年06月26日11時20分返信する

    RE: はじめまして♪

    まりりんさま、はじめまして*

    コアラとの写真ばかり50枚くらい撮ってしまいましたwww
    それくらいコアラ可愛かったです♪

    是非仲良くしてください♪
    2010年06月28日12時15分 返信する
  • 写真が印象的です

    おはようございます。
    ハウステンボスは未だ行ったことがありませんが
    とても良い写真がありますね。コマーシャル・フォート
    としてすぐ使えそうな。
    NY、私はもう10年以上行っていませんがご家族とNY訪問
    とは羨ましい。

    2010年06月26日11時18分返信する

    RE: 写真が印象的です

    YOSHITOさま、はじめまして*

    冬のハウステンボス、なかなか良かったです。
    人がいないので撮影には向いていました♪

    YOSHITOさんのイギリス記事、とっても楽しく拝見させてもらっています!

    2010年06月28日12時14分 返信する
  • はじめまして

    kanapisoさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    此の度は、小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。

    見れば、kanapisoさまは昨日フォートラベルに入会されたばかりの由。
    今度は写真入り旅行記やクチコミ投稿を期待しております。

    今後とも宜しくお願い申します。

    先ずは御礼とご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2010年06月25日02時21分返信する

    RE: はじめまして

    横浜臨海公園さま、メッセージありがとうございます。


    これからマイペースに更新していきたいと思っておりますので
    始めたたばかりのピヨピヨひよっこですが、どうぞよろしくお願いします*

    2010年06月25日12時25分 返信する

kanapisoさん

kanapisoさん 写真

  • 旅行記

    77

    216

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年06月24日登録)

    38,989アクセス

30国・地域渡航

33都道府県訪問

kanapisoさんにとって旅行とは

旅。

…それは人生。


なんちゃって。

自分を客観的にみた第一印象

おっちょこちょい。

おっちょこちょいな私のBlogはこちら
http://ameblo.jp/xxxxx-idyllic-days-xxxxx/

大好きな場所

日本。 地元。

大好きな理由

家族がいるから*

行ってみたい場所

宇宙から地球を見てみたいです。

現在30の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています