ひこうきくもさんのクチコミ(2ページ)全503件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年07月27日
-
投稿日 2025年07月27日
総合評価:4.0
富良野、美瑛は始めてではなかったのですが、「ラビスタ富良野ヒルズ」の宿泊は始めてでした。素泊まりにしたので、近くで地元の居酒屋でも?と思っていましたが、ホテルそばにはあまりなくまた「富良野駅」も思っていたよりも閑散としていた。次回は冬の富良野がいいのでしょうか
- 旅行時期
- 2025年06月
-
投稿日 2025年06月21日
総合評価:5.0
2回目の利用でした。オールインクルーシブのシステムはとても好きです。食事の提供の仕方に喜びを癒しがあります。時間を気にしないで夜があっと言う間に過ぎます。部屋タイプもいろいろあるので自分にあった部屋探しも楽しみです。
- 旅行時期
- 2025年06月
-
投稿日 2025年06月21日
-
投稿日 2025年06月01日
総合評価:5.0
初めての宮古島を満喫できました。ホテルはまだオープンして1年あまりなので、部屋も綺麗で、キッチン、ドラム式洗濯機など家電も新しく清潔です。掃除も綺麗に清掃されていました。朝の2種類から選べる朝食は、野菜も果物も新鮮で美味しく食べられました。また次回も宿泊したいです。
- 旅行時期
- 2025年05月
-
リニューアルしたので、綺麗でした。スタッフのおもてなしも変わらずでした
投稿日 2025年05月25日
総合評価:4.5
リニューアルしたので、行ってきました。正月恒例の「箱根駅伝」で2階利用しました。毎年楽しみにしていましたが、長期でのリニューアルだったので、お正月が利用できずに残念でしたが、温泉を求めて宿泊しました。駐車場も広くアプローチしやすくなったのでよかったポイントです。食事も美味しくなりました。
- 旅行時期
- 2025年05月
-
投稿日 2025年05月04日
総合評価:4.5
徳島駅からすぐのホテルでした。清掃もきれいにされていて過ごしやすいです。素泊まりなので夕食は外食に。いろいろなお店が近くにあるので不自由さはありません。ホテルないでの飲食は可能ですが、とても高額でした。ランドリコーナーもあります。
- 旅行時期
- 2025年04月
-
投稿日 2025年05月04日
総合評価:4.0
団体で混んでいたので広い部屋が予約できず、連泊だったので少しゆっくりできず残念でした。清掃などはきれいでした、スタッフの人数も他のドーミーインよりも多く、スムーズな対応でした。大浴場は狭いので混む時間は外したほうがいい。乱取りもありましたが、浴室内にないのでとても不便でした。
- 旅行時期
- 2025年04月
-
投稿日 2025年04月29日
-
投稿日 2025年04月14日
総合評価:4.5
オープンして1年たらずなので館内、室内ともに綺麗です。そうじも綺麗にされていました。コンドミニアム型なので、自炊、洗濯などできるので、荷物が少なくて済みました。夏シーズンで水着などの洗濯などにはとても重宝します。おすすめのホテルです。
- 旅行時期
- 2025年04月
-
投稿日 2025年03月31日
総合評価:4.0
今回数カ月急患でしたので少し新しくなったので宿泊する事にしました。でもそんない綺麗になったとはかんじません。ただここの料理はあまり多くないので私たちにはぴったりなのです。次回7月にはペットつれで予約しました。
- 旅行時期
- 2025年03月
-
投稿日 2025年02月26日
総合評価:5.0
今回5泊の利用でしたが、毎回同じメニューではありません。雪祭のために札幌を企画しましたが、ホテルだけで帰るにはもったいないので、札幌の奥座敷と言われる温泉に宿泊したのはとてもよかったです。部屋風呂は温泉なので、ゆったりと休む事ができました。
- 旅行時期
- 2025年02月
-
投稿日 2025年02月09日
総合評価:5.0
コンドミニアムのリゾート。家にいるようなでの非日常が味わえるちょっと豪華なホテルです。長期の滞在子供がいる家族などとても便利に利用できますね。もう少しお安いといいのですが。でもコスパはいいと思いました。リピありです。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2025年02月09日
総合評価:4.5
高層階で長めは抜群でしたが、建物の古さは否めません。ビーチ側なら景色もいいしコーナーなので2箇所景色が楽しめます。目の前はビーチなので朝夕散歩コースになりそう。また隣接している施設がアメリカンビレッジなので、食事するのは問題なし。ただ建物、調度品が古い。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2025年01月07日
-
投稿日 2025年01月07日
総合評価:4.5
チェックインもスムースに行えました。ハウステンボスの中にはたくさんの飲食店があるので今回は素泊まりにして正解でした。館内にコンビニもあるので朝食レベルの食は売っています。ただ混雑の場合には、前日に購入するのがおすすめ。24時間はやっていません。
- 旅行時期
- 2024年11月
-
投稿日 2024年12月15日
-
投稿日 2024年12月15日
総合評価:4.5
最近できたソーミーイン系列ですが、神戸の中心でもあるので駐車料金は高かったです。食事も中華街がそばにありましたが、とても高額でした。近くのレストランで夕食を済ませました。でも館内は綺麗でしたので快適でした。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年12月15日
-
投稿日 2024年12月15日
総合評価:4.5
広島にはドーミーインが2件ありました。どちらにしようか、迷いました。平和記念公園に行くには、もう1件のドーミーインのほうがよかったようです。どちらにしてもそんなに離れていないのでこちらでもよかったかなと思いました。
- 旅行時期
- 2024年10月

























