ひこうきくもさんのクチコミ(3ページ)全503件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年12月15日
総合評価:5.0
ここのお宿は有名だそうです。予約した後知りました。確かに、チェックインからおもてなしが始まっています。車のバレーサービスも行っています。抹茶もお出迎えもとてもおいしく、癒されます。部屋はもちろん館内すべてが綺麗です。料理も手の込んでお料理でした。帰りは見えなくなるまでお手降りをして下さいました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年11月21日
総合評価:4.0
古い建物をリニューアルした建物です。所々古さは否めません。段差、階段でなければ部屋にいけない処もありますが、安価でそんな部屋でもよいという人もたくさんいました。やはり上高地に近いのでインバウンドの方が多くいました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年11月04日
総合評価:4.5
今函館はとても人気の場所らしいです。ホテルも次々とオープンして、どこを選ぶか迷ってしまいます。やはり海鮮はとても新鮮で、いくらなんて掛け放題。と言ってもそんなに食べられる物でもないですね。寿司食べ放題はネタも大きく、新鮮でした。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年11月04日
総合評価:4.5
長い旅行で、最後はのんびりと温泉に、グルメにしてよかったです。渓谷側の部屋をチョイスしましたが、音は気になりませんでした。食事もいろいろと工夫されて3日飽きずに食事ができました。遠方ですが、また利用したいです。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年11月04日
総合評価:4.5
釧路港を見渡せる立地で、港へもすぐ。近くにはフィッシャーマンズワーフもあり、飲食、お土産など豊富にあります。夕方には岸壁で炉端焼きがあります。とても人気で予約制。でも当日並べば多少空きもあるので利用可能です。新鮮な魚介類が多いです。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年11月04日
-
投稿日 2024年11月04日
総合評価:4.0
到着した時は曇り空でした。オホーツク海に面した海抜の低い場所にあります。北お町らしく夜いなると人通りはまばらになります。冬などは日が暮れるとひっそりと寂しい風景になるのでしょうか?部屋もとても静かでゆったりできました。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年10月01日
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:4.5
部屋からの景観はとても素敵です。でも外装工事中のため騒音と外装のネットがかけられていたので、景色は網越しでした。残念!!夕食を食べる飲食店が少ないので、早めの予約などが必須。夜がとても早く、朝も早い町でした。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年10月01日
総合評価:4.5
駅より少し離れています。駐車場は広くて夜遅くなっても心配なく駐車可能。スタッフも明るくて、丁寧な接客です。朝食はバイキング。飲食の場所はあまり広くはありませんが、時間をずらせばのんびり食べる事ができます。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:4.5
大好きな小樽。北一ガラス、ニッカウイスキーなどなど。わくわくするショッピングでした。うにも美味しいです。町並もなでか落ち着く景観が隙です。今回は2泊したのでのんびりできました。とても素敵なガラス製品も買えました
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月30日
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:4.5
まだ新しいので建物もとても綺麗です。4階がフロントなので少し不便を感じます。掃除も行き届いているので、快適に過ごせます。ウエルカムドリンクのりんごジュースは、スキットさわやかで疲れた体には最適な飲み物でした。
- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年08月31日
-
投稿日 2024年07月28日
総合評価:4.0
新しくオープンした共立メンテナンスの系列hotel。とても来たいして行きましたが、、あまり新鮮さがなく貸し切り風呂もいつもいっぱい。夜利用するといろんな人が利用して脱衣処はびしょびしょなんです。少しお掃除がはいったほうがいいと思います。インバウンド利用がおおかったのでしかたないのかもしれませんが、
- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年07月28日
総合評価:4.5
初めての熊本県になります。熊本城への観光がメインでした。地元の食事を利用した食事もできてとてもよかったです。ドーミーインの朝食も地産地消で いろんな味を体験できました。お安く食吐くできて食事もよかったので満足です。
- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年07月28日
-
投稿日 2024年05月31日
総合評価:4.0
駐車場にエレベーターがないので荷物を運ぶのに大変でした。当時は雨降りだったので特に大変でした。一時的に車を置くスペースもないでの、不便。お年おり、足の悪い人には大変だと思います。駐車ペースを確保してもらえるともっと利用しやすいと思います
- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年04月29日
天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場 御殿場
総合評価:4.5
まだ新しいので部屋もお風呂もとてもきれいに清掃されています。食事も朝食のみですが、それぞれにおいしいです。スタッフ方も盛りつけなど丁寧の教えて頂いたり、ご当地の食事を進めて頂き、朝から楽しく食べられました。
- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年01月17日






















