桜子さんのクチコミ(74ページ)全1,462件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
となりがイングレス、マイバスの発着所、SOLまで3駅で便利。
投稿日 2011年11月28日
マドリード マリオット ホテル プリンセサ プラサ マドリード
総合評価:4.0
JTBツアーで利用しました。
フロントの対応はあまりよくありませんでした。
建物自体はかなり古いものの部屋もバスルームも広くて清潔で快適でした。
(私たちのバスルームが広かったのは角部屋だったからのようです。)
朝食も充実していて良かったです。
となりはエルコルテイングレスでそのまたとなりはZARAとZARAHOME
でした。食料、水もすぐに買えますし、スタバも横にあります。
地下鉄の駅も近くSOLにも直通で3駅、便利です。
何よりもJTBのマイバスツアーの発着所になっており、
トレド、セゴビアなどの半日ツアーを利用する方には便利なホテルです。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 5.0
- バスルームが広かったのは角部屋だから。
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 部屋自体はよかったですが、眺望がひどかった。
-
投稿日 2012年08月31日
総合評価:4.0
ちょっとリッチなホテルステイをと思い、
デラックスコーナーツイン57?に泊まりました。
このホテルは基本、ビジネスマン向けなので
男性的なスタイリッシュな雰囲気お部屋でした。
クローゼットにはパンツのプレス、アイロン台、ファブリーズなど
ビジネスマン向けのグッズがそろっていました。
部屋には独立したバーコーナーがあり、電子レンジも常備。
お風呂とトイレが別なのはよかったですが、
アメニティはなんというかさみしい限りです(^^;)
眺望は、好きずきがあるかと思いますが、
高層ビルに囲まれた無機的だけど、東京らしい景色が
見れます。
東京タワー、六本木ヒルズ、汐留、築地あたりのビル群を
見えますし、JRの線路を見ていても飽きません。
私は好きな眺望でした。
フロントの対応はたいへんよかったです。
レストラン、カフェの対応はいたって普通。
フロント階で宿泊階へのエレベーターに乗り換えは
面倒です。
外に出るとすぐにコンビニがあり便利です。
もう一度泊まるかと聞かれたら、う〜〜ん???わかりません。- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- 新橋駅直結といえどもちょっと歩きます。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.5
- コーナーツイン57?!東京タワーが見えます。
- 接客対応:
- 4.0
- フロントの対応◎でした。
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- 和食とロビーのカフェを利用。普通です。
-
投稿日 2011年11月20日
総合評価:4.0
カタルーニャ広場近くの店舗に夜9時半くらいに行きました。
とても混んでいて少し待ちました。2階席へ。
友達との会話が困難なほどどのテーブルも盛り上がってます。
テーブル上の写真メニューと日本語のメニューを照らし合わせながら、
焼き鳥感覚で選ぶのも楽しかったです。
味もまあまあ、ビールの大ジョッキがとにかく美味かった~!!
観光客にも慣れていてピンチョス初心者にもおすすめのお店です。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2011年11月20日
総合評価:4.5
念願のチャンピニョンやっと食べることができました!
熱々ジューシーで美味しかった~。
コックさんウエイターさんも親切で日本語、写真付きメニューも
あってマドリッド初心者の私でもまったく心配要りませんでした。
またいつか行きたいお店です♪- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- サンミゲル市場から100メートル。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- スタッフのみなさん優しかったです。
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2011年11月19日
総合評価:4.0
初めてのマドリッドで和食が食べたくなり一人で行きました。
夜20時30分開店直後に行ったので客私1人に対し従業員5人ほどで
対応されこちらはちょっと落ち着いて食べれませんでした。
あじのたたき、お寿司、中華1品を注文、どれも美味しかったです。
28ユーロでした。
海外の和食としては十分なお味とコストパフォーマンスだと思います。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄Granvia駅から徒歩5分ほどでした。一本奥まっているので初めての訪問はちょっとわかりづらいかも。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 普通でした。
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 中華もお寿司も美味しかったです。













