旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

37311さんのトラベラーページ

37311さんへのコメント一覧全5件

37311さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めましてです。

    37311さん、こんにちわ。

    トップの写真、ルプアの入口ですね。ルプアには3回お世話になっていますので直ぐわかりました。ラウンジ付のプランでもお得な値段ですので、利用しています。
    部屋が広く、ゆったりできますが、入口に入った直ぐのリビングはほとんど利用価値がありませんが・・・・

    自転車で巡るOPツアーは、暑くて大変だったでしょう。でも小路を巡れていつもとは違う景色も、見れるのは一つの楽しみでは。

    イトウさんさんは、8月29日から4泊5日でバンコクです。宿は常泊のクラウン。ここのラウンジのスタッフは大変フレンドリーで、ラウンジに入ると名前で呼びかけてくれますし、ビールの銘柄を覚えてくれてます。余計なことでした。Byイトウさんさん。

    2015年08月06日12時29分返信する 関連旅行記
  • 恭賀新年

    37311様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日12時26分返信する
  • 懐かしぃー!

    こんにちはー
    同じぐらいのアメリカ滞在でしたね!

    ホテル懐かしいです。たった一年なのに…
    いままで泊まったどこのホテルより
    なんだか居心地良くて、
    もっと泊まりたかったなぁ〜
    だから ホテルの外観を見た瞬間に
    「うわぁー」って声がでました
    キッチン使いました?
    何か作ったのかなぁ
    ウチはコーヒーいれたぐらいだったから…


    旅行記、楽しみにしてます!!

    2014年09月23日23時50分返信する 関連旅行記
  • 初めまして〜♪

    37311さん、こんにちは!

    よく関空を利用する多良と申します。

    Peachのこと、詳しくご解説いただき、大変参考になりました。

    次回、利用できる旅がありましたらPeachに乗ってみたいと思います^^

    ではでは〜♪
        多良
    2014年02月21日10時39分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして〜♪

    拙い感想文でお恥ずかしい限りです。
    Peachの良さが少しでも伝わったのであれば幸いです
    本当に関西人のユーモアとお洒落が随所に現れている
    航空会社でした。
    安いしお勧めです
    2014年04月08日18時54分 返信する
  • 投票ありがとうございました

    373111さん 初めまして。
    スリランカに興味をお持ちでしょうか?

    ご夫婦で旅行好きの方でしたら是非ともお勧めします。
    お二人でアーユルヴェーダはいかがですか?とっても体調が良くなりました。しばらく経つと戻ってしまいますが…。

    私たちは来年も行くつもりなくらい気に入りました。

    今月末から台湾に5日間行って来ます。
    よろしければまた旅行記ができた際にご覧ください。

    今後ともよろしくお願いします。
    2014年02月19日18時41分返信する

    RE: 投票ありがとうございました

    スリランカはシーギリアに非常に興味があります
    特に絶世の美女と称されるシーギリアレディを
    観てみたいので参考になりました。
    2014年04月08日18時55分 返信する

37311さん

37311さん 写真

21国・地域渡航

36都道府県訪問

37311さんにとって旅行とは

旅とは人生の縮図であり、自分の世界を広げてくれる物である
旅とは旅先での出会いは勿論、普段の交友関係でも輪を広げて
くれるツールである。

自分を客観的にみた第一印象

多趣味で好奇心旺盛。イベントの企画が得意で旅行のプランニングをしている
だけで楽しめちゃう幸せな奴(^_-)-☆

大好きな場所

香港・タイ

大好きな理由

自分が好きな場所は香港
妻の好きな場所はタイ

行ってみたい場所

自分は南ア・南米といずれも南半球の大陸
妻はヨーロッパ諸国の古城など

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています