旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

xindeさんのトラベラーページ

xindeさんへのコメント一覧全4件

xindeさんの掲示板にコメントを書く

  • 音と光のショーはイマイチ?

    はじめまして。
    私も来月、エジプトに行きます。
    アブシンベル神殿の音と光のショーは、プロジェクションマッピングではないとのこと。
    という事は、単にライトが当たったり当たらなかったり、色が変わったりという類で、動画を映し出したりはしないのでしょうか?
    かなり楽しみにしていたのですが、イマイチな感じならプラン変更も検討しようかな…
    2024年01月30日11時41分返信する 関連旅行記

    Re: 音と光のショーはイマイチ?

    映画というより、スライドという程度です。私の場合、ツアーにデフォルトで組み込まれておりましたが、オプションで金を払うとなると思案するところ。”音と光のショー”はエジプト各地(ピラミッドとか)であるそうで、現地ガイドによれば、それでもアルシンベルのものが一番いいとのこと。
    2024年01月30日11時51分 返信する
  • 情報に感謝です!

    初めてコメントさせていただきます。今年11/17-28 タスマニア8泊、シドニー2泊の旅行をしました。何人かの方々のブログを参考にプランを立てましたが、現地スケジュールで迷った際にxindeさんの旅行記を思い出し検索、とても助かりました。ロンセストンのBrisbane Street Bistroのディナーを楽しみましたし、MOORES HILLでのワインテイスティングも素晴らしかったです!
    xindeさんが散策中に発見されたHOTEL GRAND CHANCELLORでは2泊しましたがそれもよかったです。
    お礼を申し上げたくここに書かせていただきました。
    2022年12月14日22時52分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました

    xindeさん、
    アフターコロナの旅先を探しながらニューカレドニア編にたどりつきました。バリバリのシニアなので何もすることがなくて場違いではないかと思ってましたが、ヌメアを
    うろつくだけでも面白いかもと思えてきました。参考にします。
    taeko
    2022年06月24日05時28分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    xindeさん
    同じ日に仙丈ヶ岳に登ってました、お二人の約2時間後を歩きました。
    私たちは翌日まで1泊で北岳という計画でしたが、台風接近の予報で、急遽日帰り仙丈ヶ岳に。ハクサンシャクナゲなど花が多くてライチョウにも会えて、連れの2人は喜んでくれました。
    今回は山梨側から入山しましたが、いつもはお二人のように伊那側から入ることが多く、仙流荘は何度もお世話になりました。
    奥多摩にも登ってらっしゃいますね。40年前に私が山歩きを始めてたのが奥多摩で、懐かしく拝見しました。
    2019年09月23日13時10分返信する 関連旅行記

xindeさん

xindeさん 写真

12国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

xindeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています