torajamさんのクチコミ全304件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年06月12日
総合評価:2.0
関西国際空港から新千歳空港まで往復利用しました。伊丹空港をよく利用していますが、その際のANA便では感じたことがなかったことがいくつかありました(たまたまかもしれませんが)。ドリンクサービスの際、マスクで聞こえにくいのか、すごい形相で何度もドリンクの種類を聞かれ、片手で手渡されたので、気分がよくありませんでした。JALのようにメニュー表などを提示して、指差しなどでオーダーできるといいです。また、スーツケースを預ける際に、大雨だったので長い傘も預けましたが、手際が悪く、一旦預けた後に追いかけてきて、再度預け直したりと、この日は散々でした。
- 旅行時期
- 2023年06月
-
投稿日 2023年05月17日
-
投稿日 2023年05月08日
-
投稿日 2022年09月24日
-
投稿日 2022年09月20日
-
投稿日 2022年06月18日
-
投稿日 2022年05月17日
-
投稿日 2022年05月17日
-
投稿日 2020年06月25日
-
投稿日 2019年12月14日
総合評価:3.5
ドリンクは台湾ビールのサーバーや、缶のソフトドリンクもありました。オーダー式の麺や丼もあり、なかなか美味しいです。量も多くないので、色々食べられるので良いです。新聞も何種類か置いてありました。LCCのターミナルで利用できるのはとても有り難いです。
- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2019年12月14日
-
投稿日 2019年12月12日
-
投稿日 2019年12月12日
-
投稿日 2019年12月12日
総合評価:3.5
口コミやガイドブックによく載っていたので、お土産に購入しました。私自身は甘党でないのでよく分かりませんが、お土産を渡した友人からは、パイナップルケーキは飽きてたけど、このパイナップルケーキならこれを買うために台湾へ行きたいと喜んでくれました。
- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年12月12日
総合評価:4.0
あまり期待していなかったのですが、部屋は広くてアメニティも揃っており、フロントのスタッフも親切で、結果宿泊して大正解でした。口コミにはウォシュレットがないとのことでしたが、私達の部屋には付いていました。全室完備かは確認していないので、宿泊される際は確認されるかリクエストを入れられるといいと思います。
- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年12月12日
総合評価:3.0
観光目的でタクシーで訪れました。ホテル近くはそこそこの坂なので、気を付けられたほうがいいと思います。宿泊以外のお客さんも多かったです。ドアマンもコンシェルジュも親切でした。ただし、内部はとても階段が多く、迷ってしまうほど造りが複雑でした。
- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年12月12日
総合評価:4.0
10年ぶりに訪れました。自ら冷蔵庫からビールを取ってきたり、お箸やれんげ、タレも自分で配合してテーブルに持ってくるスタイルです。スタッフさんも正確に動いているし、小籠包も美味しくお値段もそこそこなので、カジュアルさが嫌でなければオススメです。
- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年12月12日
-
投稿日 2019年10月02日
総合評価:4.0
ジュニアスイートの最上階に泊まりました。お天気さえ大丈夫なら、きれいにマッターホルンを見ることができます。テラスもありますが、イスはあるけどテーブルがないのが残念でした。2019年9月現在、日本人橋にクレーンがあり、このホテルからの眺めもクレーン入りとなります。お天気が悪い日等、フロントスタッフさんは親切にアドバイスをくれました。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月21日
総合評価:3.0
今回は初めてCゲートに到着しAゲートにしました。遠いのでバス移動でした。ビジネスラウンジ等は標識を見ていればすぐにたどり着けます。ドバイ空港はラウンジ等が充実しているので、トランジットの時間も比較的楽しく過ごせました。
- 旅行時期
- 2019年09月