たんたんたんさんのクチコミ(30ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月01日
総合評価:3.0
車をチャーターして、行きました。
緑が見られるの景観は、とてもよいです。でもとても人工的だと思いました。
周には、みやげ物屋さんやカフェ、レストランがたくさんありました。観光客のために作られたような感じです。- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月01日
総合評価:1.0
象に乗るツアーで申込み、車では南アフリカからの夫婦・ドイツからの女性と計4人でした。
自分以外は象に乗ったことがない人達。それゆえとても喜んでいましたが~。
以前、カンボジアとタイで乗ったことがあり、比較してしまうと、非常に残念でした。
象使いから、あからさまなチップを要求。象との記念撮影でもチップを要求。
象のフンが浮いている池に象と一緒に入ります。
ランチ付でしたが、ビュッフェ。
ゾウの博物館?美術館もありました。- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月01日
-
投稿日 2020年01月26日
-
投稿日 2020年01月25日
総合評価:4.0
2階の案内所の前あたりに、金色のエヴァンゲリオンの像がありました。
セントレアもポイントのひとつとなっているようです。
夜のイルミネーションの場所は、昼間に見た方がきれいかも。
当然だと思いますが、「ドローンの飛行禁止」の看板がありました。- 旅行時期
- 2020年01月
- アクセス:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月20日
総合評価:4.0
チェックインもこちらの入り口を進んだ先にあるカウンターでできるようです。
荷物検査を受けた後(足首まである靴は、脱ぐ必要がありました)2階にあがります。
新聞・雑誌がありました。
Wi-Fiフリー、電源もあります。ビールの他焼酎もありました。- 旅行時期
- 2020年01月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月20日
ANA FESTA 新千歳空港 (千歳ロビー店) 千歳・新千歳空港
総合評価:4.0
ANAカード使用で、割引となります。
それゆえ、札幌で買い損ねたお土産をこちらで買っています。函館のスナッフルズや
小樽のルタオなど、試食もありました。
今回は、モリモトのハスカップジュエリーを買いました。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月20日
-
投稿日 2020年01月19日
-
投稿日 2020年01月19日
-
投稿日 2020年01月19日
-
投稿日 2020年01月19日
総合評価:3.0
朝食が含まれているANAのツアーで利用しました。
2,000円とのことですが、それなりの価値はあると思われます。
北海道産の生ハム、ニセコのヨーグルト、チーズを始め、地元の食べ物。
イクラやホタテ、ズワイガニなどで海鮮丼を作れます。
お風呂も広いです、洗い場も10ヶ所以上あります。
ただし、今回お風呂も朝食もなるべく時間をずらして利用しました。
中国人が多いです、朝食時の飲み物を持って帰らないように、との注意書きがあるにもかかわらず、マグボトルをテーブルに何本も置いていたりウエルカムドリンクのとき、何杯も入れていたり、部屋内部での使用のスリッパで朝食会場に来ていたり、日本人でもマナーが悪い客がいたのは、非常に残念。スタッフも注意しないのはさらに残念でした。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月19日
-
投稿日 2020年01月19日
総合評価:4.0
毎週土曜日、ファーマーズマーケットとして「朝市」が開かれています。
支払いは現金払いですが、新鮮な野菜やたまご、時々ハチミツが売られていることも。ご近所の方が買いに来ているようです。
今、毎年恒例の氷ではないスケートリンクがあります。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月19日
総合評価:4.0
三重県・鳥羽のイチゴ「レッドパール」が売られていました。
ちょっとお値段はお高いですが、美味しくいただきました。
残念なのは、相変わらずクレジットカードは使えないことです。PAYPAYは使えるようでしたが。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月19日
総合評価:3.0
札幌市内のスキー場が雪不足、とのことで大混雑でした。
ゆえに、リフト待ち、ハイランドへのゴンドラもかなり並んでいました。
外国人・中国人が多かったです。
ウェアとスキー板をレンタルしましたが、返却時にも申込み用紙を提出しなければならず、板は番号で管理しているのだからそのまま返却できればよいのに、と思いました。
いろいろ大混雑ゆえ、ロッカーにも入りきらなかったのか?荷物や靴を入れていない人が多かったです。
雪質は北海道と思えないほど、悪かった。駐車場も数が足らない?!。道路mo
渋滞していました。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- リフトの輸送力:
- 2.0
-
投稿日 2020年01月03日
総合評価:4.0
JAL便として航空券を買いました。フィンランド航空から買った方が安かった、と思います。
飛行機へはバスでの移動でした。
連休ゆえ満席でしたが、スタッフによると、平日の出発(水曜日)は半数だったとのこと。セントレアからヨーロッパに入るのはフィンランド航空使用が多いようで、ツアーの団体さんが多かったです。
機材が新しかったので快適でした。- 旅行時期
- 2019年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月03日
総合評価:3.0
乗り継ぎで利用しました。こちらでパスポートチェックがあります。
2時間程あったため探索。
マリメッコの店、ムーミンもたくさんいます。サンタクロースもいました。
WINE&VIEWというお店を見つけ、ワインとおつまみで休憩しました。- 旅行時期
- 2019年09月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月03日
-
投稿日 2020年01月03日
総合評価:3.0
国内線からの乗り継ぎ、30分程しか時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが、
おにぎり・サンドウィッチ・ヨーグルトをいただきました。
残念だったのは、日本人ではありませんでしたが(インド系?)席で長く電話していました。
ラウンジのスタッフは注意せず~。- 旅行時期
- 2019年11月
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0













































































































