たんたんたんさんのクチコミ(34ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月25日
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:4.0
国登録有形文化財とのことです。
お庭は2ヶ所(中庭と座敷庭)ありました。ふだん1,000円とのことですが、京の夏の旅ゆえ800円でした。
見学には、説明してくださるガイドの方がいらっしゃいます。
風が吹き抜ける造りとなっているとのことでした。、- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:4.0
暑さに弱いから、神馬・神山号はお休みでした。御朱印にはそこそこ行列ができており、
新宮神社では神楽があったようですが、時間が合いませんでした。
「願い石」に手を当ててお祈りしてきました。
ペット?犬禁止の看板がありました。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月24日
総合評価:4.0
今回、お茶を買いました。人に差し上げるのに可愛らしい容器かと思います。
こちらのお店の元となったほうじ茶とのこと、ティーバッグ5袋・なかなかよいお値段でした。
週末とはいえ、午前中11時過ぎゆえ行列もなく、店内も空席がありました。、- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月10日
-
投稿日 2019年08月10日
総合評価:4.5
通りがかりにお店を見つけました。
入るとゴマのよい香りが漂っており~。するのではなく、こちらで「ついている」とのことです。購入するときは、こちらで実際につめていただき密封していただけます。
ポイントカードがあります。- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月05日
総合評価:4.0
天気はあまり良くなかったのですが、催行されていました。
御神輿を担いだあと、いっせいに近づいてお参りできます。
トラクターや、馬、四輪駆動の車が引くあたり、牧歌的だな、と。
道路を通行止めにして、北海道警察も活躍してました。- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 催し物の規模:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:4.0
やはりソフトクリーム?!
みなさん一堂に食べていました。外の売店が閉まっており、建物の中で食券を購入してから注文します。
色がきれいですが、それほどミントが強くはなく。おいしくいただけました。
おみやげ屋さんもあります。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:4.0
バフンウニを買いました。せっかくなので宿でいただきました。漁協の直売所ということで、オトクな値段なんだろうと思います。冷凍されている海産物もあります。宅配での送付も可能です。残念ながら、クレジットカードは使えません。
- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2019年08月04日
-
投稿日 2019年08月04日
-
投稿日 2019年08月04日
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:4.0
ANAラウンジへの表示に従い進んだところ、手荷物検査があり、さらに進むとラウンジがありました。
鍵付きのロッカーがあったゆえ、使おうと思ったのですが、スタッフの方にも確認してもらいましたが、壊れているのか使えず。
ビールをいただきました。小袋に入ったおつまみもあります。- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月04日
スターアライアンスラウンジ セントレア 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:4.0
セントレア自他がWi-Fiフリーですが、こちらのラウンジでも大きく表示されていました。
今回アシアナ航空利用ゆえ、機内食には期待できなかったので、おにぎりとお味噌汁をいただきました。
搭乗前にゆったりできました。- 旅行時期
- 2019年06月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:4.0
アシアナ航空ビジネスラウンジは何ヶ所かあるようですが、目に付いたところを利用しようとしたところ、乗り継ぎの搭乗口からは遠いが大丈夫か?と聞かれました。
乗り継ぎ時間があり過ぎたゆえ、シャワー利用しました。
空いたら、呼び出しです。
帰りも同じラウンジ利用しましたが、自動改札機で搭乗券をかざすシステムへ変更となりました。- 旅行時期
- 2019年06月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:3.5
今回は無料のトランジットツアーには参加しなかったので、そのまま乗り継ぎ方面に進み空港内を探索していると、昨年とは異なるゆるキャラ?マスコットを見つけました。
写真撮影スポットとなっていました。
また、トランジットツアーは出発時刻が変更となったようでした。- 旅行時期
- 2019年06月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:3.0
セントレアから仁川までの機材が3席-3席となっており、昨年より小さくなっていました。
仁川-サイパン間もおなじくエアバスA321。
仁川からは夜出発なのですが、家族連れが多く、深夜到着にもかかわらず、機内は騒がしい。隣の席が父・息子だったのですが数席前に母―息子が座っていたようで、54時間のフライトの間に父親と母親が何度も入れ替わり、その度に座席を立たねばならず、閉口でした。
ちなみに、仁川-サイパンは日本人は自分一人だけ?でした。- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.0

































































































































