たんたんたんさんのクチコミ(29ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年03月20日
総合評価:4.0
地下鉄・今出川の駅すぐの場所です。
京の冬の旅、7年ぶりの公開、とのことでした。登録有形文化財、とのことです。
歴代内親王が住持をつとめたとのことで、天皇ゆかりのものが展示されていました。
残念ながら、写真禁止でしたが。今回明治天皇の御椅子に人形が飾られていました。
また、コロナ感染防止で、ガイドさんの説明はありませんでした。- 旅行時期
- 2020年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2020年03月08日
総合評価:4.0
到着が0時近くゆえ、お風呂に入る時間も遅く、そのため自分一人、貸し切り状態でゆったりできました。
自分の宿泊は本館でしたが、新館もありました。
部屋はキーを差し込み、電源となります。それゆえ、抜くと時間差がなく電源が落ちます。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2020年03月08日
総合評価:4.0
一部がリニューアルされていました。
お祝いのお花も飾られていました。
新しい座席では、カウンター形式。一人利用がしやすいように改良されたのでしょうか?
食べ物持ち込み・飲食禁止となっているにも関わらず、匂いがしてきました。
タコ焼きを食べている人がいたので、スタッフにお伝えしました。- 旅行時期
- 2020年02月
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年03月08日
-
投稿日 2020年03月08日
総合評価:4.0
コロナ関連で中国人が2000人キャンセルが出ているそうで、その分静かでした。1組だけ家族連れがいましたが、中国に帰国したくなくてオルベリに来た、と言ってました。
日本人は、第4位とのことです。
火曜日には、マネージャー主催のカクテルパーティがビーチで開催。
スパの50ドル割引券をいただいたのですが、毎日ダイビング三昧で利用する時間がありませんでした。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2020年03月08日
総合評価:2.0
コロナ関連で旅行自体をキャンセルする人が多いと聞いていましたが、70から80%の搭乗率でした。
行きはお隣の席が空いていたため、ゆったりと過ごせましたが、座席下の汚れが気になりました。汚れていてバッグを置きたくない。
以前マーレ→コロンボ間で、フライドポテトがそのままひっくり返っているのに片付けてくれない客室乗務員に閉口しましたが、そこまで清掃していられないのかな?!と。
コロンボ到着前に2回機内食が出ます。
コロンボ-マーレの機内食の写真も載せました。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 2.0
-
投稿日 2020年03月08日
総合評価:3.0
受付も、ラウンジ内部のスタッフもマスク着用していました。
食事の内容はそれほどですが、定期的にその場所のみ床を清掃していました。
Wi-Fiはパスワード入力して使うようですが、なぜか?つながらず。使うことができませんでした。- 旅行時期
- 2020年02月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月16日
スターアライアンスラウンジ セントレア 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:4.0
お味噌汁が、なくなっていました。
スタッフの方に聞いたら、10月からメニューが変更になっている、とのこと。
固形のスープはありましたが、残念でした。午前中の便でしたが、それほど混んでいない時間帯のようでした。- 旅行時期
- 2019年10月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2020年02月09日
総合評価:4.0
アジアの空港でよくあるとおもいますが、エアコンが効きすぎています。長袖でショールを巻いていても搭乗前に座っているときつかったです。
今回、バリへの乗り継ぎでターミナル3からターミナル2へスカイトレインで移動しましたが、途中で大きな滝を見られました。鯉の池があります。- 旅行時期
- 2019年10月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.0
-
投稿日 2020年02月09日
総合評価:3.0
建物は、バリ風です。
ちょうどハロウィンの時期ゆえ、飾り付けがありました。
サーフィンが有名だから?子供用の撮影スポットもあります。
免税店もそれなりにありましたが、お土産屋さんで「ジャワ紅茶」を買ってみました。- 旅行時期
- 2019年10月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月09日
PREMIER LOUNGE (デンパサール国際空港) バリ島
総合評価:3.0
2階に上がります。部屋内部はエアコンが効いていたため、外側の席にしました。
よって、空港の様子が見下ろせました。
ANKERビールとワイン、おつまみ程度の食事をいただきました。
席によっては、コンセントがありました。- 旅行時期
- 2019年10月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月09日
TWG ティーブティック (チャンギ空港ターミナル3 サウス店) シンガポール
総合評価:4.0
TWGと言えば、紅茶のブランドですが、こちらのお店では紅茶以外のグッズも売られていました。
TWGの名前入りのバッグの他、色とりどりのマカロンがありました。
紅茶は、香りをかいでから購入することができました。- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2020年02月09日
クリスフライヤーゴールドラウンジ (チャンギ国際空港ターミナル3) シンガポール
総合評価:3.0
帰国時に、利用しました。
座った場所が悪かったのか?!エアコンが効きすぎており、長袖+ウインドブレーカーをを着て、さらにショールも首にかけていたのですが寒かったです。
深夜便利用だったこともあり、食事はおつまみ程度にしました。
タイガービールがあります。
席によっては、コンセントがあります。- 旅行時期
- 2019年10月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月09日
-
投稿日 2020年02月09日
総合評価:3.0
開館15周年とのことです。
毎年2月8日は「ふたばの日」として、多くのイベントが開催。
そのため、とても混雑していました。
行った時、ちょうど名古屋伝統芸能・吉祥歌舞音曲が行われていたのですが、1階の大広間では、すでに人があふれていました。
貞奴関連の物の展示の他、2階では、名古屋で育った作家たちの資料が展示されてました。
ひな祭りのスタンプラリーもやってます。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 2.5
-
投稿日 2020年02月09日
-
投稿日 2020年02月02日
総合評価:4.0
旅行社のカウンターがあり、プールと食事利用しました。
食事:バビグリン(豚の丸焼き・ハーフポーション)は、辛かったです。
ビールがよく進みました。
プールは改装中でした。
ロビーに入る前に、エックス線検査?のようなものがありました。- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- ロケーション:
- 4.0
-
投稿日 2020年02月02日
総合評価:3.0
ツアーで利用しました。
朝食付きでした。中華?おかゆや、インドネシアの料理もあり、卵料理はオーダーできます。
朝食会場は、上から葉っぱとかが落ちてきました。
部屋には、ミネラルウォーターが2本ありました。廊下を歩く人の話し声がもろに聞こえます。
最上階にプールがありましたが、利用しませんでした。- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月01日
総合評価:5.0
ケチャダンスを見に行くために行きました。
その日はエレファントサファリパークに行った後ゆえ、ゆっくりをお寺を見ることができず、ケチャダンス会場へ急ぎました。
早く行ったからと言ってよい席につけるとは限らないです。ロープが張られていて、その後後から来た人を入れてました。
コンクリートの上にずっと座ります。だんだん人をぎゅうぎゅうに詰められ、隣の人との間も狭く、夕陽は暑い。。。
ケチャダンスは面白かったです。- 旅行時期
- 2019年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月01日





































































































































