たんたんたんさんのクチコミ(26ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.0
コロナの影響で、閉店時間が早くなっていました。18時には閉まってしまうので、急いで行きました。オリオンビールなどの飲み物もあります。今回もマンゴを買いましたが、島らっきょうやゴーヤ、オクラは帰る日・当日に買いました。
- 旅行時期
- 2020年07月
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:1.0
石垣島からのANA直行便を予約していたのですが、欠航となり経由便で那覇からはソラシドエアへ振替になってしまいました。
一番前の窓側座席・隣は空席、通路側の男性が搭乗後から靴を脱ぎ、隔壁に足をつけ始め、離陸後にその足をこちら側に向けました。
そしてそのグレーの靴下は茶色く変色しており。。。
あまりにもマナーの悪さに辟易し、前の座席に入っていた紙袋にその様子を書き客室乗務員に渡しました。せめてスリッパとか、はかせられないか、とも付け加え。
その後、客室乗務員にもその男性の靴下の裏が茶色く変色しているのを確認してもらいましたが(まだこちらに向けていたので)、「靴を履くようにとは言えない」とのこと。
その男性は寝たふりをしていたようで会話が聞こえていたらしく、その後靴を履き始めました。
もし、一番前の座席になった場合でもマナーが悪い人の汚い靴下の菌がついており除菌されているかどうか不明なので、うっかりして隔壁には触らない方がよいと思います。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 直行便
- 経由便
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.5
空港内のフードコートにあります。アイスクリームの種類は沖縄らしく紅芋などもありました。ビスタチオとミルクの二種類を選びましたが、美味しく頂きました。
アイスクリーム以外に、飲み物もありました。
クレジットカードは使えます。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2020年07月26日
-
投稿日 2020年07月26日
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.5
ユーグレナモールの、入り口近くにあるお店です。
「石垣島で一番安い海ぶどう」とのことで、購入しました。
たしかに、あとから他のお店を見ましたが、こちらのお店は安かったです。
次回も買いにいこうと思いました。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2020年07月26日
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.5
歩いているときに見つけました。
お弁当と同じ程度の値段でしたが、マンゴのアイスクリームをいただきました。
外に出ている写真よりも多くマンゴを載せている〜とのことですした。
農園も経営されているとのことで、マンゴも売られていました。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.5
お土産用のお菓子をまとめ買いしました。他のお店よりは安いように感じました。
こちらのお店だけなのか?「石垣島南十字星ちんすこう」という星型のちんすこうがありました。
時期的に、マンゴーも店先に置いてありました。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2020年07月26日
-
投稿日 2020年07月26日
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.0
今回は本館に泊まりました。
コロナの影響で、いろいろ変化がありました。
入場する際の手指の消毒はもちろん、朝食バイキングはビニール手袋をはめる、マスク着用など。送迎バスは中止。
ロビーにあったウェルカムコーヒーも中止でした。清掃なし、アメニティー・タオルの補充のみ、なども。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年07月26日
-
投稿日 2020年07月26日
総合評価:4.5
店内は以前と比較し、賑わっていました。内装もイタリア関連の物が飾られています。
先回いただいていたドリンク券使用で、白ワインをいただきました。
パスタは、トロフィエのジェノバ風を選択。前菜とデザートともに美味しくいただきました。- 旅行時期
- 2020年06月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
便利な場所です。
投稿日 2020年07月25日
総合評価:3.5
地下鉄・本郷の駅前にありますが、他のコメダ同様に駐車場も完備されていました。
モーニング利用しましたが、客層は高齢者が多いように感じました。
「長時間の利用は居眠りはご遠慮願います」と書かれていましたので、そういう客がいるからなのでしょうか?- 旅行時期
- 2020年06月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2020年07月25日
総合評価:3.5
ランチメニュー100円引きのチラシをいただいたので、行ってみました。
老舗の洋食屋さんとのことです。駐車場もあるようです。
店内は暗い感じでした。カニクリームコロッケをいただきました。鍵の形を渡され、それを持ち会計しました。
クレジットカードは使えます。- 旅行時期
- 2020年06月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2020年07月13日
総合評価:4.0
空港自体が空いているからなのか?ラウンジには人がすくなかったです。
一部閉鎖のためなのか、仕切りがしてありました。
コロナ感染防止対策のため、泡盛の氷は提供されていません。新聞や週刊誌などはありましたが。- 旅行時期
- 2020年07月
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年07月13日
総合評価:4.0
石垣行きへの乗り継ぎまで時間が1時間ほどあったため、「あぐー豚まん」を食べてみました。そこそこボリュームがあり、美味しくいただきました。
お水はセルフサービスです。
他に、沖縄そばなどのメニューもありました。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2020年07月12日
総合評価:4.0
今回予約していた便が欠航→振替→10日ほど前に再度欠航の連絡があり再再度振替しましたが、カウンターで情報がうまく伝わっていなかったようで手続きに時間がかかりました。
コロナ感染防止のため、搭乗する前には、手指のアルコール消毒。機内誌は座席ポケットに入っていないため、希望者に配布されるというシステムになっています。
優先搭乗もありません。- 旅行時期
- 2020年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
-
投稿日 2020年07月12日
セントレアエアラインラウンジ 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:3.0
JALとANAの共用のラウンジです。
朝8時台の混んでいる時間帯のの出発便でしたが、欠航が相次いでいる状況だからか、いつもと違って保安検査もスムーズ、ラウンジのお客さんも少なかったです。
席は一つずつ座れないよう、ソーシャルディスタンスがとられていました。- 旅行時期
- 2020年07月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5






























































































