旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れおのーれさんのトラベラーページ

れおのーれさんへのコメント一覧全3件

れおのーれさんの掲示板にコメントを書く

  • Mahalo for joining Star of Honolulu!

    れおのーれ様

    この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきましてありがとうございます!今年で創業60周年を迎え、4月より新しいショーが始まりました。ハワイや太平洋を舞台に1組のカップルの人生の旅路を祝福するストーリーで更に楽しんでいただける内容となっております。
    是非またハワイにお越しの際はスターオブホノルルに遊びにいらしてください。
    2017年06月19日08時42分返信する 関連旅行記
  • 懐かしいハワイ島

    れおのーれさん,こんにちは!

    職場旅行でハワイ島なんてリッチですね〜。
    私たちも初ハワイ島からもうすぐ1年。
    空港におりたときの感動は今でも忘れられません!
    キラウエアといい,スケールの大きさに圧倒されました。
    見覚えのあるハワイ島の写真・・・
    れおのーれさんたちもハワイ島を満喫したのでしょうね。
    ワイコロアのコンドミニアムは素敵ですね!
    またお邪魔します(^0^)

    まはろ〜
    2008年12月15日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしいハワイ島

    alohamanaさん,ご訪問ありがとうございました!

    お正月にハワイに行かれたなんてalohamanaさんこそリッチです〜。
    ハワイで瞑想する仏陀,いいですね〜!
    ハワイ島は本当にスケールが大きくてすごかったですね!
    太平洋の真ん中にあんなところがあるんだから地球は凄いです。
    職場でもハワイ島にまた行きたい!と運動が起きてます(笑)
    今後行ったときの参考にalohamanaさんの詳細なハワイ旅行記を参考にさせて頂きます!
    2008年12月15日21時31分 返信する
  • はじめまして

    れおのーれさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    ソウルの旅行記を幾つか拝見させて頂きました。
    また、ハンドルネームの「れおのーれ」とはベートヴェンの歌劇「フィデリオ」の作品からとられたハンドルネームですね。
    特に序曲はベートヴェンが3回作曲したにも拘らす気に入らない為に4度目の作品を正式に採用した経緯があった曲でしたね。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。


    横浜臨海公園
    2008年11月22日20時06分返信する

    RE: はじめまして

    横浜臨海公園さま

    このたびはご訪問いただきありがとうございました。
    こちらからも貴殿の掲示板にもおじゃまさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。
    2008年11月25日01時24分 返信する

れおのーれさん

れおのーれさん 写真

23国・地域渡航

41都道府県訪問

れおのーれさんにとって旅行とは

旅行は1粒で3度おいしい!
旅行前に情報を集めて計画を立てて楽しみ,旅行中に楽しみ,旅行後に写真を整理したり旅行記を書いたりして楽しめます。

国内口コミは自分の最近の訪問地の防備録です。生涯でまだ訪れたことがないのは茨城県です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

いつか長期のクルーズに行ってみたいです。

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています