koganezeさんのクチコミ(3ページ)全172件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月13日
総合評価:1.0
ペナンから国内線でクアラルンプール経由で帰る際、ペナンで手荷物検査は済んでいるのでクアラルンプール空港から成田行き便に乗る時手荷物検査はないと思ったらしっかりチェック有り。飲み物はすべて破棄する羽目に。ゴミ箱には飲料がいっぱい入っていました。入国する際も出国する際も入国カードや税関申告カードもいらなかったのであれ?っていう感じでした。ただ、入国するときに人差し指の指紋登録はありました。
- 旅行時期
- 2016年10月
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2016年11月05日
総合評価:1.0
武家屋敷改装工事のため平成28年8月1日から平成30年3月31日まで休館でした。よく調べずに来てしまい失敗です。又、小泉八雲記念館も水曜日休館でした。そのせいで、レイクラインバスのパスを翌日も買って行く羽目になりました。
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2016年11月05日
総合評価:4.0
1日券500円がお得です。片道1回200円なので、往復して400円かかりますが、1日券で何回も乗り降りできるし、チケットを見せると、入場券が松江城、小泉八雲記念館、堀川めぐり等と観光スポットが割引になります。車内でも映像で各名所の案内があります。又、季節によりますが、宍道湖畔で夕日を眺める夕日鑑賞コースもあります。
- 旅行時期
- 2016年10月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
-
投稿日 2016年11月05日
総合評価:1.0
チェックインタイムは16時でチェックアウトは10時です。ビジネスホテルとはいえ16時のチェックインは他のホテルと比べ遅いし、16時前に荷物を預かってもらおうと思ったら、スタッフもおらず、本館のスタッフに言ったらあまり良い顔もしなかった。朝食も本館に移動して、居酒屋みたいな朝食会場で、時間によっては、混んでいて、席にもつけないし、食事の内容も良くなかった、
- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 2.0
-
投稿日 2016年10月09日
ジェン ペナン ジョージタウン バイ シャングリラ ペナン島
総合評価:3.0
ウィークエンドパッケージで3泊しました。レイトチェックアウト、食事代やジム内のマッサージ代が割引になるので、お得でした。空港までホテルのトランスファーを利用しましたが一般のタクシー代とMR10程しか違わなく、快適でした。
改装中で騒音が有りますと事前に連絡はありましたが、昼の時間帯だけなので、さほど気になりませんでした。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- バスタブ有り
- ロケーション:
- 4.0
- コムタワー目印で、街歩きできる。
- 客室:
- 2.5
- 壁紙がはがれていたりしてた。
-
投稿日 2016年10月09日
総合評価:3.0
一時は崩壊寸前の華僑の豪邸をシンプルに復元されてました。安い部屋の予約だったので、重い荷物を持って階段を上がらなければなりませんでした。室内の設備は現代風に整備されていますが、湯沸しポットやセーフティボックスが壊れているのか使えなかった。
昔の部屋なので、室内は明るくないです、廊下側にしか窓はありませんでした。
隣のレッドガーデンの音楽は聞こえますが、それほど気になりませんでした。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 自転車無料で借りられて良かった。
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーのみ
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2016年07月28日
-
投稿日 2016年07月09日
-
投稿日 2016年04月19日
総合評価:3.0
4月13日入場料20000KIPでした。翌日4月14日ニューイヤーパレードがあって、パレードの参加者や観客が寺の中に入場するので、入場料は取られませんでした。
一日ずらせればよかった。ただし混雑しています。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2016年04月19日
総合評価:1.0
日本から予約して、到着日にタクシーで行ったら、改装中で泊まれないと言われた。英語力もそんなにないので、全容は定かでないが、オーナーが変わったとか、途方にくれました。ホテル予約サイトで申し込んだのだが、安心はできないなと思いました。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
-
投稿日 2016年04月19日
総合評価:3.5
最初、リバービューを予約したが、町の風景をバルコニーから見られるかと、シティービューにしたら、路地にある別館に案内されました。2階にある部屋は目の前がびっしり電線が張っていて景観悪し。リバービューでも通り沿いなので、水掛まつりの様子も見られたと思います。5千円以下の料金の割りに部屋は新しくきれいでした。部屋になかったものは、ティッシュペーパーとお茶やコーヒーのパックですが、持参してきたので特に不便はありませんでした。前日に予約して朝食も3種類から選べますが、シンプルなものです。
- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーの水量弱し
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2016年04月19日
総合評価:2.5
空港から10分ほどの距離。
スーペリアルームで朝食付き2800円以下でしたが、冷蔵庫なし、タオルも白くないバスタオルのみでした。もちろんバスタブはありません。トランジットで泊まるだけなので、送迎付きでこの価格ならがまんできる範囲かなと、洗面用具やフェイスタオル、ティッシュペーパーなどは持参したほうが良いと思います。- 旅行時期
- 2016年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2016年03月08日
総合評価:3.0
元が足りなくなって、両替とついでの買い物に利用しました。一階から入った途端下水の匂いが臭かったです。普通一階といえば化粧品売り場やブランド品売り場でよい匂いがするはずなのですが、台湾を歩いていて時々下水の匂いがします。最初に行ったサービスカウンターでは両替をやっておらず、案内嬢は日本語も話せないので、電話で日本語を話すスタッフに繋いでくれ、両替ができるカウンターへ案内してくれました。
地下でお土産やフードコートもあります。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2016年03月08日
-
投稿日 2016年03月08日
総合評価:3.0
海沿いは自転車道路が整備されているので、海を眺めながらサイクリングを楽しめます。ところどころにオブジェ、彫像などあって記念写真のスポットになっています。そんなに広い島ではないので、一周も可能だと思いますが、私たちは半周で切り上げました。公園内に公衆トイレもありましたが、工事中だったり、故障中だったりでした。
- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
-
投稿日 2016年03月03日
総合評価:4.0
531号室を3人で利用でも、狭さを感じませんでした。シャワーブースとバスタブが別にあり、トイレもウォシュレットでした。部屋からの景色は海側ではないので、景色が良いとはいえませんが、広いベランダがありよかったです。団体客も多いですがうるささは感じませんでした。芸術特区が目の前なので、夕方や朝方に散歩がてら見て歩くのに便利でした。朝食はあまりおいしくはありません。日本人スタッフも時間によりますが、常駐しています。
- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2016年03月03日
総合評価:1.5
朝食付きで予約してないので、ホテルのすぐ隣に地元の人達が利用する田記豆漿がありそこで食べました。4人まで利用できる部屋なのに狭かったです。前泊したホテルに比べると料金も高く、割高でした。アメニティもビニール袋に一人分ずつありますが、質がよくなさそうで使いませんでした。
- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 日本語を話すスタッフはいないかも
- バスルーム:
- 2.0
- シャワーのみ
- ロケーション:
- 3.0
- 美麗島駅は近いです。
- 客室:
- 2.0
- 清潔ではあるけれど、スリッパは使いまわし






































