koganezeさんのクチコミ(6ページ)全172件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年02月05日
-
投稿日 2014年02月05日
総合評価:2.0
アラビックな音楽CDを買いたかったので、バージンレコードがあるモールオブジエミレーツにいきましたが、宿泊先のダウンタウンからけっこう時間がかかりました。品揃えはドバイモールとそんなに変わらないとおもいます。スキー場があります。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2014年02月05日
-
投稿日 2014年02月03日
総合評価:2.0
こういうものかという経験程度です。矢切の渡しより乗船時間は短かったです。古い木造船です。船には、てすりなどないので乗船時や降船時は落ちないように気をつけましょう。ゴールドスークは船着場を降りるとすぐです。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 景観:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
-
投稿日 2014年02月03日
-
投稿日 2014年02月03日
総合評価:2.0
メトロ駅も近いし、部屋の広さもまずまず、バスタブ、冷蔵庫有り
バスタオル一枚しかなかったので、バスマットやフェイスタオルを持ってきてと何度も依頼したが、1時間以上待たされた。他の部屋もなかなか持ってこなかったようです。朝食も品数も少なく毎日同じようなので、あきます。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2013年11月13日
総合評価:3.5
ツアー客が必ず、食事やトイレ、高所順応で立ち寄るので、トイレの待ち時間が大変です。でも辛抱強く待たなければなりません。建物内にあるショップでマウナケアのプリントが入ったTシャツを売っていたのでかいました。下界のショップでみかけなかったようなのでマウナケア限定のTシャツかも知れません。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
-
投稿日 2013年11月10日
総合評価:3.0
日光には何度も行ってますが、初めてここに行きました。庭園の紅葉にはまだ早かったですが、静かな散策をたのしめます。建物は飾り気もなくとてもシンプルですが、係員の説明を聞くととても手が込んでいるんだなと感心しました。観光客も多くは来ないので静かです。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月26日
-
たいていの店はワイキキにあるのでわざわざ行くこともないかも、
投稿日 2013年10月26日
総合評価:2.0
JCBカードの提示でショッピングトローリーに無料で乗れるのはお得でした。
降車と乗車の乗り場が違うので、面倒です。またモール内はわかりにくく店を探すのにくたびれました。JCBカードでショップの割引がうけられるというので、メイシーズの割引券をもらって買い物をしたらこれは割引対象外だとか、セール品は割引できないとかで、お得感はありませんでした。アラモアナに入っている店はほとんどワイキキの通りに出店しているので1回行けばいいかなという程度でした。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2013年10月26日
総合評価:4.0
レナーズのマラサダを食べて、カハラモール、タンタラス夜景を見るツアーに参加しました。当初はマラサダにあんまり関心がなかったのですが、出来立ての熱々マラサダはおいしかったです。熱いうちに食べた方が良いかも、地元の人達が次々と来店して箱買いしてました。ワイキキからはちょっと離れているので、行くのはちょっとたいへんかもしれませんが、つくられた流行と違い、味、値段とも納得がいきました。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年10月21日
総合評価:1.0
カイルアビーチとラニカイビーチへ行く為、カイルアタウンへ、そういえばブーツアンドキモズというパンケーキランキング1位の店があったなと思い出した。カイルアタウンの地図を持っていなかったので、日本人の女子がいっぱい歩いていたのでついていったらお店に着きました。10時頃でしたがもう行列ができていて受付で30分待ちと言われてましたが運の良いことに一人だと言うとすぐ一人用のテーブルに案内されました。定評のあるマカダミアナッツソースのパンケーキを注文すると1分もしないうちに出てきました。作りおきしているようで、冷めていて小麦粉の臭みが出てました。ソースも甘過ぎ!
店内は日本人客9割で日本語表示がそこかしこに、- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.5
-
投稿日 2013年10月21日
-
投稿日 2013年10月09日
総合評価:1.0
滞在中、日本人スタッフは二人いました。でもフレンドリーではありません。
一番奥の部屋で静かでいいかなとおもいましたが、夜中に非常口で出入りする人がいて、ドアの開閉音でうるさかったです。小さい蟻gた住み着いていて、食べ物をおいて置くと蟻がたかってきますので、注意したほうがよいです。公園、動物園、そしてバス停やトローリーバスの乗り場も近かったので、場所的には良かったです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- 浅いバスタブでした。
- ロケーション:
- 2.5
- ワイキキのはずれですが、不便はかんじませんでした。
- 客室:
- 1.0
- 蟻に注意
-
投稿日 2013年10月09日
アウトリガー ハワイ アイランド バケーション レンタルズ ハワイ島
総合評価:3.0
前回はワイコロア地区のコンドミニアムだったので、カナロア地区に泊まってみました。
スーパーマーケットは坂道がちょっときついですが歩いていけます。部屋も広くて、料金もワイコロア地区より安いです。ただし、お湯は太陽光でつくるので、初日におおきなバスタブにお湯を入れたら次の日は水しか出ませんでした。エアコン代も一日30ドル以上かかるので、ガマンしましたが、ファンをまわしていれば涼しいです。レセプションの人達もフレンドリーですが、日本語はつうじません。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:4.0
平日プランで、3食付、ワンプレー出来てお得なプランでした。併設されているホテルも部屋はとても広くて快適でした。夕食も量はそんなにないけどレストラン内でつくる揚げたての天ぷらがおいしかったです。クラブハウス内の露天風呂は大きめでよかったです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- コースの戦略性:
- 3.0
- コースの距離:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月16日
-
投稿日 2013年07月16日
-
投稿日 2013年06月19日
総合評価:2.0
客室はオーシャンビューで、湾の向こうには富士山が見えるはずなのに、あいにくの曇り空で見ることはできませんでした。100人以上の団体旅行だったので、宴会場での食事はすでにセッティングされていて、粋の悪い刺身や冷めた料理が残念でした。
まぐろの解体ショーをみせて、後ほど一人二切れずつくばられました。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
-
投稿日 2013年04月30日
総合評価:3.0
昼の藤を見に来たことはあるのですが、今回はバスツアーでライトアップされたフラワーパークに行きました。藤色の藤はほぼ満開で幻想的な美しさでしたが、黄色や白の藤はまだつぼみでした。藤のほかにもつつじや、おおでまりの花もきれいでした。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0



























