flierさんのQ&A
- 回答(5件)
- 質問(0件)
-
ティオティワカン 電車とバス 行き方
- エリア: テオティワカン遺跡周辺
乗り継ぎで1泊します。時間があれば訪れてみたいと思っています。
ティオティワカンへ電車とバスでの行き方を教えてください。
調べた所
地下鉄3号線の終点インディオス・ベルデス(Indios v...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2011/05/22 08:29:10
- 回答者: flierさん
- 経験:あり
乗継時間の有効な使い方ですね。
2時間も観れば充分でしょう。
私は2008年4月に路線バスを利用して行きました。
北バスターミナルから頻繁に出ているので簡単に行けます。
降りる場所は観光客がみんな降りてゆくので分かると思います。
天気が良いと良いですね。サボテンの花も綺麗なことでしょう。
行ってらっしゃい。 -
チュニジアの見どころについて
- エリア: チュニジア
10月にチュニジアへの旅行を計画しています。
他の方の質問や旅行記等を拝見しましたが、どこを周るか決めかねているのでアドバイスをお願いします。
ちなみに、
シティブサイド
クサールギレン
...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2010/09/23 07:50:47
- 回答者: flierさん
- 経験:あり
ベストシーズンですね。
私は今年2月に一人旅をしてきました。
ホームページにも載せてありますが、メディナばかり回っていました。
予備知識があまりなかったためカルタージュは感動が少なかったです。
でも市電で行ったモナスティールは素晴らしかったです。
青い海に古い建物が素晴らしく映えていました。
冬のため砂漠には出かけませんでした。
あまり参考にならないでしょうが。
良い旅になりますように。 -
リスボンの夜の観光について教えてください
- エリア: リスボン
7月初旬に、はじめてリスボンに行きますが、朝からファティマに1日周遊をして夕刻18時頃にリスボンに帰ってから、リスボン市内観光をしたいと思っています。
ベレン地区からスタートして、地下鉄ローマ駅近く...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2010/06/28 07:48:38
- 回答者: flierさん
- 経験:あり
私は昨年リスボンに三日間いましたのでリスボンカードを買って散々歩き回りました。
もし時間が少ないとしたら対象を絞るべきだと思います。
ご存知だと思いますがリスボンはファドで有名です。私ならば一夜を音楽を聴きながらのんびりしたいと思います。
いろいろなお店でやっていますので、ホテルで聞いても分かるのではないかと思います。 -
イタリアユースホステル協会のHPにアクセスする方法を教えてください。
- エリア: イタリア
2回ほど見られたのに、何故かイタリアユースホステル協会のHPが開けなくなってしまいました。
日本ユースホステル協会のHPからも予約できるYHもありますが、数が半分くらいです。
ナポリのYHはそこか...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2010/01/18 08:05:43
- 回答者: flierさん
- 経験:あり
これで良いと思うのですが、
http://www.aighostels.com/
私も来月から1ヶ月ほど南イタリアに行くので利用しようと思っているのです。
パスワードのことは私も知らないのですが。
電話で予約するしかないですかね。 -
8月にスペインへ行きます
- エリア: スペイン
8月13日(木)から8月24日(月)の日程で新婚旅行にスペインへ
行きます。2人とも中国に住んでおり、香港からブリティッシュ・エアウェイズで
ロンドン経由のマドリッドinバルセロナoutです。エア...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2009/07/07 20:00:18
- 回答者: flierさん
- 経験:あり
アメックスのユーロ建てのT/Cの換金手数料のかからないところは、
BBVA、BANCO ESPANAなどです。
私はBBVAで換えていました。
一応手数料はかかるかどうか窓口で聞いてからやりましたが無料でした。
ただしBBVA銀行はどの町にもあるのですが大きな支店でないと両替業務を扱っていない場合が多かったです。



