元バックパッカーさんのクチコミ(2ページ)全60件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:4.0
香港のシンフォニーオブライツがここから見やすいです。開始2時間前くらいから人だかりができます。1時間前ともなるといい席はほとんど確保されていました。
ジャッキーチェンの銅像が末端にあります。
シンフォニーオブライツが終わった後は人がかなり減るので夜景をバックに写真撮影できます。
歩いていて楽しい道です。写真スポットにもってこいです。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:3.5
1時間30分の短い乗り継ぎで利用しましたが、難なく乗り換えられました。
乗り継ぎは不安でしたがむしろ時間が余る程。
乗り継ぎ後の羽田着の便に乗りましたが、対合室が狭すぎて立って待っている人もいました。
空港自体は大きくて綺麗な印象。- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:5.0
写真でみるそのままの青。
むしろ写真以上でした。
車で行くことになりますが駐車場は大きいです!お土産屋さんは小さいながら新しく、食べ物(プリンやアイス)が売っていました!
観光客はかなり多かったです。池と白樺のコントラストが最高。- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:4.0
マレーシアのシンボル。
駅の出口を出てすぐにそびえ立っている双塔。
夜のライトアップ時に行きましたがとても綺麗でした。観光客も多くいました。
セルカ棒や写真撮影の購入を勧誘してくる現地の人が結構いました。
klセントラルからは少し離れていた気がします。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:4.0
新しいイスタンブールの空港。
トランジットでもとても広い空港で、中はとても綺麗でした。
市内に観光へ行き、帰った際には旧空港?のテロ経験から厳重な警備でした。空港に入る際にはセキュリティチェックあり。ハバイストのバスが地下から出ており、イスタンブルカードを買う必要があります。
親日国なのか、国柄なのかとても陽気で声をかけられる。
市内へのバスの行き先は確認の必要あり。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:5.0
時間がなく、夜に行きました。
スカイウォークが閉まっていましたが、無料で入れる所も多く、充分楽しめます!
ここに行くためにはマリーナベイサンズを貫通する遊歩道があるのですが、ライトアップされていてとても綺麗でした!
(私はショッピングモールからアクセスしました)
夜は人が少ないので写真取り放題です!
青い光がとてもきれいなので必見です!!!- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:3.0
ハノイの空港ですか、市街地までかなり離れています。
空港をでるとタクシーの客引きが多いのでgrabで予約していくとスムーズかと。
私の経験談なのですが、ベトナムドンは単位が多く、通貨の計算が瞬時にしづらいので、ぼられないように注意が必要です。
悪質なタクシーも結構いました。
ベトジェットにて空港を利用。
市内まで1時間ほどだったと思います!- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:3.0
冬の2月にソウルに訪れましたが、とても寒いのでダウンコート必須です。
寒くて中に入るためにメトロの階段を上り下りするのが大変です。(エレベーターはあまりない)
氷点下になることもしばしばあるので注意が必要です!- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:2.5
シンガポールのハーバーフロントから日帰りフェリー旅で訪れました。
インスタグラムで検索して出てきたビーチを訪れる予定がプライベートビーチだと判明しました。
ターミナル周辺は客引きが多いのでgrabでの移動が最適です。観光資源はあまりなく、grabに乗った景色だけ楽しかった感じです。
郊外にはジャングルがそのままあったので自然を体感できた。
舗装されていない道路が多いのでバイタクは安いが砂塵が舞ったり、ビーサンだと足が汚れてしまう。
今後観光資源を増やすと看板に書いてあったので期待したい。(観光客アンケートを取ったりと現地の人は熱心でした)- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年11月17日
総合評価:4.0
コンパクトなワルシャワの空港です。
一つ注意点があります。私が訪れた際に空港の駅の券売機に浮浪者がチケットの買い方を色んな人に教えてお金をせがんでいました。やり方は事前に知っていたので来るなとボディランゲージで示して大丈夫でしたが、事前に知っておくことは大事です。(ヨーロッパではよくあること、たまたまかもしれない)
市内までは比較的すぐなので、深夜着でも心配にはなりませんでした。
lotポーランド航空のハブ空港。
お土産もそこそこ出国ゲート内にありました。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年11月17日


































