mmさんのクチコミ(2ページ)全65件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年04月02日
総合評価:4.0
玄関から海まで一望ができてすばらしい景色です。海に続く庭もきれいでリゾート気分になります。大浴場とサウナ、岩盤浴は沖縄方面では珍しいと思いますが、それが選ぶ要因にもなりました。スタッフの対応も良いです。毎日行うイベントは楽しみだと思います。
- 旅行時期
- 2014年01月
-
投稿日 2013年04月13日
総合評価:3.5
格安ツアーでホテルは二週間前に決まりました。ずいぶん評価が悪くどうかなと思っていましたが特に問題もなかったです。ほとんど外にいて寝るだけですから、こじんまりと過ごすには悪くありませんでした。まわりも目の前は警察、メイン道路沿いなのでバス停もホテルの前、海にも歩いて行けます。何より並びにABCストアがあり毎日利用しました。最終日は夜中出発でしたので近場のライブレストランで食事をしました。総合的に色々便利なところです。
昼間は日本語の出来るスタッフがいます、夜は出来ない人でしたが親切にして貰いました。なので普通より少し点数つけました。
床はフローリング、ベッドはセミダブルのツイン、広くはありません。お風呂は皆さんの口コミ通り普通のフェイスタオルがありません。固定のシャワーと湯船はありますが406号室は栓がしっかりしまらずお湯をためられませんでした。ドライヤーは有り、シャンプーらしきものと固形石鹸があります。シャンプー等は持参したほうが良いです。金庫、冷蔵庫有り、湯沸しポットはありません。全室禁煙、タバコは玄関外に喫煙場所有り。冷房は古いらしく音が少しうるさいかも。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 3.0
-
外輪山
投稿日 2011年04月17日
-
修学旅行
投稿日 2011年04月17日
-
紅葉がすばらしい
投稿日 2011年04月17日
総合評価:5.0
長野県側から登って大観峰まで、見晴らしが最高です。
- 旅行時期
- 2004年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
三原山
投稿日 2011年04月17日
総合評価:4.0
熱海から船で行きました。三原山をお見ながら露天風呂、椿油のてんぷらが珍しいです。
バスで島内観光をしました。ここは東京なんですね。- 旅行時期
- 2002年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
一度は見ないとと
投稿日 2011年04月17日
-
子供の頃
投稿日 2011年04月17日
-
何度行っても楽しいね
投稿日 2011年04月17日
総合評価:4.5
ずっとお気に入りはカリブの海賊とピーターパンかな
- 旅行時期
- 2003年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
-
社員旅行
投稿日 2011年03月21日
-
伊勢うどん
投稿日 2011年03月21日
-
ブルーの火口
投稿日 2011年03月21日
-
眠り猫を探して
投稿日 2011年03月21日
-
博多駅のラーメン屋さん
投稿日 2011年03月21日
総合評価:4.0
九州の旅の〆には博多らーめんでしょう。白濁スープに紅しょうが高菜にゴマ、替え玉もあります。
- 旅行時期
- 2001年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
名古屋駅ホームのきしめん屋さん
投稿日 2011年03月21日
総合評価:4.0
駅のホームのきしめん屋さん、必ず食べます。駅なので早い安いうまい。一度時間が無いのにどうしても食べたくて一つを二人で食べようとしたら器をもう一つ出してくれました。
- 旅行時期
- 1998年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
茅葺集落の村
投稿日 2011年03月21日
-
最近イチオシ
投稿日 2011年03月21日
総合評価:4.5
庭がきれいです。特別展示も充実しています。お土産売り場も楽しいです。施設内でのコンサート等は良いと思います。
- 旅行時期
- 2009年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
-
修学旅行
投稿日 2011年03月13日
-
日本三景
投稿日 2011年03月13日
-
あまり行かないような
投稿日 2011年03月13日




