mmさんのクチコミ(4ページ)全65件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年03月07日
総合評価:3.5
佐世保には何回か行っています。万松楼さんは駅にも割りと近いのと温泉があることで1泊朝食にて利用しました。佐世保駅からタクシーで10分以内でしょうか、まず入り口の坂にびっくりします。建物や客室は古さはありますが温泉は茶褐色で効きそうな温泉です。露天もありますが夜はちょっと迷子になりそうです。露天は気持ちが良いです。
街に出るには便利な場所だと思います。- 旅行時期
- 2005年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2011年03月07日
総合評価:5.0
イスタンブールに行ったら必ず見たいですね。多数のステンドグラス、タイルがとてもきれいです。陽が差し込んで輝いてすてきでした。ガイドブック等にはスカーフが必要とありましたが、靴は脱ぎますがスカーフは被らなくても良かったです。
- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2011年03月06日
総合評価:4.0
平屋長屋コテージ風で各棟が並んでいます。庭やプール周辺の散歩も緑と花と猫に癒されます。高級では無いけれど喧騒を離れてのんびりするには良いのでは。部屋もベッドもバストイレも清潔で広いので使いやすいと思います。スタッフも感じが良く安心感があります。
- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2011年03月07日
総合評価:5.0
長野県の大町側に宿泊して紅葉の黒部に行ってきました。
紅葉はちょうど見頃、ダムの放流も今週までとのことでした。
人は多いです。でも景色はどこを見ても最高ですね。
乗り物も色々楽めます、家族でいい思い出になりました。- 旅行時期
- 2006年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2011年03月07日
総合評価:4.0
新しくなって名称変更になってからは初めて行きました。久しぶりに熱川温泉に宿泊したので。
お目当てはやはりホワイトタイガーでしょう。迫力があります。ガラスの近くに来てくれたときにはもう大興奮し焦りながら写真を撮ったのであまり良く映っているのがなくて残念。動いてくれたらずっと見ていても飽きないと思います。
平日でしたので混んでいなかったので良く見られたのかも。
他にもライオンやヒョウもガラス越しに見えるのは面白いです。
小動物に触れたり餌をやれたりするところも楽しいです。- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0







