旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あーさーさんのトラベラーページ

あーさーさんへのコメント一覧全19件

あーさーさんの掲示板にコメントを書く

  • あーさーさん 初めまして

    茶色い 富士山特急 スンバらしいですね!!
    私も 彼 大好きですよ
    彼の前世ご存知ぃ〜?私よく乗ってたんですよん!
    ありがとうございました! enn8801
    2011年11月20日19時30分返信する 関連旅行記

    RE: あーさーさん 初めまして

    enn8801さん、こんにちは!
    閲覧&コメントありがとうございます☆

    前世ってなんですか〜?
    富士急ははじめて乗って楽しかったです!
    またぜひ乗りに行きたいです!

    あーさー
    2011年11月20日22時38分 返信する

    RE: あーさーさん 初めまして

    あの茶色い 富士山特急 はもとはどこの電車だったか知ってるぅ〜つぅのが 前世よ〜ん!私も大好きなんですあの電車は!

    伊予鉄や岳南鉄道なんかでも走ってるんだよ〜ん!
    2011年11月21日22時07分 返信する
  • こんばんは

    はじめまして。
    旅行記を拝見していて、私が立ち寄ったのと似ているファーストフード店の写真があったのでうれしくて書き込みしてしまっています。
    もしかして駅の向かいにあるお店じゃないでしょうか?

    突然のコメントで失礼いたしました。^^;

    リコピン
    2009年10月26日23時40分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    リコピンさん

    こんにちは!
    ご訪問ありがとうございます。
    ご指摘のファーストフード屋さんは、駅の向かいですよ。
    ホテルグランドビクトリアに泊まっていて、隣の隣くらいに
    あってホテルの人に紹介してもらいました。

    同じとこいった!とみつけるのうれしですね。
    私もリコピンさんの旅行記拝見してないか探してみます♪

    今後ともよろしくお願いします☆

    あーさー
    2009年10月28日04時49分 返信する
  • サービスエリア!

    あーさーさん、初めまして!
    ブラジル滞在中のUekoと申します。
    写真のサービスエリアはちょうど住んでいるところの
    近くにあるもので、知人が設計したものです。

    日系人が多い町なので、日本風は意図的なものです。
    今は100周年中に出来た鳥居や和風(中国風?)の門、
    鶴のモニュメントなどが新たに付近の道路沿いをにぎわせています。

    また、来られる機会があれば増えたモニュメントたちも見てやってください♪
    ではでは!!

    Ueko
    2009年03月30日12時57分返信する 関連旅行記

    RE: サービスエリア!

    Uekoさん、こんにちは!

    書き込みありがとうございます★
    そうなんですね〜
    いたるところに日本風なのがみられてびっくりでした。
    ブラジルはまたいきたい国です。
    それまではUekoさんの旅行記で楽しませていただきますね♪

    あーさー
    2009年04月06日21時52分 返信する
  • 何度か行っているのですが‥

    あーさーさん
    はじめまして

    長谷寺は、何度か行っているのですが‥
    いつも牡丹の時期の少しあとです。
    こんなにステキな花に会えるんですね。
    有難うございました。

    それに‥‥きなこソフト?ちょっと興味がありましたが‥
    ふりかけているだけ?? では、バニラ味?

                          しゅんは  (*^_^*)

                          
    2008年06月28日16時33分返信する 関連旅行記

    RE: 何度か行っているのですが‥

    しゅんはさん、こんにちは☆

    ご訪問ありがとうございます!

    長谷寺には初めていきました。
    牡丹の花をみたのもきっと初めてです。
    すごくきれいだったのですが、前日の強風でちょっと
    しおれちゃってると露店の方がおっしゃってました。

    そうです、アイスはバニラ味です。
    お店番の高校生らしき女の子が裏にいって
    アイスをもって出てきましたが、結構待たされました。
    きっとアイスがかたくて苦戦したんでしょうね(笑)。
    しゅんはさん、ぜひ次回試してみてください♪

    ではでは。

    あーさー
    2008年06月28日21時31分 返信する
  • 南米旅行

    あーさーさん、こんにちは。

    南米旅行にお邪魔してます。
    今年はブラジル日系移民、百周年みたいですね。そんな記念すべき年に旅されてよかったですね!

    最近イスラム圏尽くしだった(笑)のですが、ちょっと気分転換に南米旅行を思案中です。第一候補はウユニ塩湖。フライト時間なんとかならないかな〜機内食も写真だけでもヘビーですね^^;

    ではでは続きも楽しみにしてま〜す。

    sunny321
    2008年06月26日12時38分返信する 関連旅行記

    RE: 南米旅行

    sunny321さん、こんにちは。

    訪問ありがとうございます☆

    サントス編、途中で放ってました(笑)。
    この後更新しますので、ぜひみてください!
    (その次はイグアス編ですのでそちらもぜひぜひ)

    そうなんです。
    ちょうど100周年だったのですが、記念イベント前に
    帰国してしまいました。
    残念でしたが、移民資料館も見学し、何より日系人の方々の
    親切に触れることができた旅でしたので、とてもよかったです。

    ウユニ、いいですね。
    私も次回は絶対いきたいと思ってます。
    ブラジルも物価は高いけど、人々は本当に親切だし、おすすめです。

    ではでは。

    あーさー

    P.S.sunny321さんの旅行記みて、次回のイスラム圏旅行企画しますねー♪
    2008年06月26日16時09分 返信する
  • 湯の山温泉

    あーさーさん、こんにちは。はじめまして!

    お尋ねありがとうございました。
    湯の山温泉など、いくつか旅記はいけんしました。
    旅記からはご家族の絆、温かさを感じました。
    思い出に残るいい旅、これからもお楽しみください。

       シベック
    2007年08月02日14時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 湯の山温泉

    シベックさん、こんにちは。

    訪問&コメントありがとうございます!

    私は大学進学で親元を離れまして、
    親のありがたみというのを強く実感しました。
    なので、感謝の気持ちを伝えるべく毎年旅行にいってます。
    思春期のような反抗心とかもないですし(笑)、
    いい関係築けているなぁと思います。

    シベックさんの旅行記たくさんありますね。すごいです。
    これからじっくり拝見いたします♪
    私もまたアップしていきますので、よろしくお願いします。

         あーさ
    2007年08月03日01時39分 返信する
  • 韓国の桜

    あーさーさん


    仏国寺は1度ツアーで訪問したことがあって、雰囲気は奈良の法隆寺に似ているなあ、と思った記憶があるのですが、桜がきれいなのですね。
    桜の写真は京都の寺のようですね。
    韓国の桜がきれいだということも知りました。
    桜の時期に韓国を回ってみたくなりました。
    2007年08月01日07時31分返信する 関連旅行記

    RE: 韓国の桜

    さすらいおじさんさん、こんにちは♪

    そう!
    韓国は桜がとってもきれいだったのです。
    日本よりちょっと肌寒かったのを覚えています。
    ぜひ春にいってみてください。
    私もまたいって今度は周辺にも足をのばしてみたいです。


       あーさー
    2007年08月01日19時28分 返信する
  • 京都

    あーさーさん

    京都は何度行っても飽きない、大好きな街です。
    フランスの友人を案内されるのは素敵ですね。

    京都の春の桜と秋の紅葉は世界のどこにも負けない美しさだと思っています。日本では有数の観光地ですが、パリ、ローマなどに比べると残念ながらまだまだ少ないですね。
    パリに負けないくらいたくさんの外国人に来てもらい、京都を知ってほしいと思います。
    2007年07月25日16時24分返信する 関連旅行記

    RE: 京都

    さすらいおじさんさん、こんにちは☆

    私は大学進学とともに京都を離れたのですが、
    どこいっても「うらやましい」といわれます。
    それから帰省のたびに各地を観光するようになりました。
    本当にいいとこです。

    パリやローマに負けない素敵な街になるよう、出身者として
    ちょっとでも尽力していけたらと思ってます。

    これからも素敵な京都の魅力、発見していきましょう♪

          あーさー
    2007年08月01日00時46分 返信する
  • はじめまして。

    あーさーさん

    はじめまして。
    イスラム圏を旅しようコミュの管理人、sunny321です。
    参加いただきありがとうございます!
    私は今すっかりイスラムの虜ですが、同じく興味をもたれてるのを知り、とてもうれしいです。
    あまり活動してませんが、微力ながらいろんな情報を書き込めたらと思っています。

    この秋にウズベクへ行くので旅行記読ませていただいてます。
    乗り合いタクシーで各地移動されたんですね〜。
    ブハラのホテルファーティマが気になります。すごい食事の量ですね。
    周辺国へも足を伸ばそうと思っているので、サマルカンドとヒバだけになるかもしれませんが。

    これからもよろしくお願いします♪

    sunny321
    2007年05月15日23時53分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    こんにちは!sunny321さん☆

    コメントありがとうございます♪
    私もイスラム圏好きです。
    魅了されますよね。

    ウズベキスタンは観光ルートがはっきりしていて
    旅行しやすかったです。
    ヒヴァはぜひいってください!
    本当にタイムスリップした気分になります。

    私は今年は秋にエジプトにいこうと思ってます。
    仕事やお金の関係で、今年はそれだけになりそうです。
    でもここ数年国内旅行が大好きなので、それなりに
    楽しんでます。

    よろしくお願いします♪

       あーさー
    2007年05月20日01時21分 返信する
  • 喜多方ラーメン

    あーさーさん、はじめまして。
    のんびり主婦と申します。

    ようこそ福島へ!!
    (福島県人なもので.....。)
    せっかく行ったのに
    『坂内食堂』残念でしたね。
    でも『ひさごや』さんも美味しそうですね。
    私のオススメは、『まこと食堂』です。
    また機会があれば行ってみて下さい。

    またお邪魔させていただきます。

    のんびり主婦
    2007年05月09日23時48分返信する 関連旅行記

    RE: 喜多方ラーメン

    のんびり主婦さん、こんにちは!

    コメントありがとうございます☆
    坂内食堂さんはとっても残念でした…
    次回リベンジしたいです。

    福島は自然きれいだし、食べ物おいしいし
    とってもよかったです。
    またぜひいきます。
    おすすめ教えてください♪

    しばらくは金欠なので、夢だけみておきます(笑)

    ではでは

        あーさー
    2007年05月10日20時21分 返信する

あーさーさん

あーさーさん 写真

25国・地域渡航

41都道府県訪問

あーさーさんにとって旅行とは

ひとりで気ままに旅するのが好きです。ホテルステイよりガンガン観光したいタイプ。
ゆるく完乗を目指す乗り鉄。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

宇治川と宇治橋と山々

大好きな理由

生まれ故郷です。

行ってみたい場所

ウユニ塩湖(ボリビア)
レンソイス(ブラジル)

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています