旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

fuchico*さんのトラベラーページ

fuchico*さんへのコメント一覧全12件

fuchico*さんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日15時08分返信する

    RE:

    あけましておめでとうございます。
    今年ももよろしくお願い致します。

    ランキングおめでとうございます☆
    今年もたくさんの喜びがありますように.。o○
    2018年01月08日00時06分 返信する
  • はーい!

    英語が不安ですが、チャレンジしてきます。

    帰国したらまた書きます。

    ありがとうです。
    2014年08月21日10時28分返信する

    RE:

    はい、楽しみにしています(o^^o)♩

    私も英語好きだけど苦手なのですが、
    ドバイにいる人が話す英語は聞き取りやすかったです♩
    十分の1くらいは聞き取れました。。。。。。(ノД`)

    お気をつけて行ってらっしゃい!!
    2014年08月21日18時20分 返信する

    RE: RE:

    昨日帰ってきました。
    蒸し暑かったです。

    オプショナルツアーの市内観光でモスクに行きました。(外だけです)
    その時とてもとても暑かったので、モスクの中に行く予定やめちゃいました。
    すみません。
    せっかく教えてもらったのに。

    モスクに行く予定日にはモールオフエミレーツでスキードバイを外から
    見学して、同モール内のカルフールに行きました。
    涼しかったw
    2014年08月27日16時24分 返信する

    RE: RE: RE:

    おかえりなさい(*^^*)楽しめましたか?いぃなぁ(o^^o)♩

    いえいえ、私が行った3月はそこまで暑くなかったのですが、
    この時期は相当暑いのでしょうね>_<!
    外にいるだけで体力が奪われるそうで。。。

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    2014年08月30日20時45分 返信する
  • 来月行きます

    ジュメイラ・モスク見学できるのですね!

    参考になりました。
    ありがとう。
    2014年08月17日18時39分返信する 関連旅行記

    RE:


    こんにちは(o^^o)初めまして、コメントありがとうございます♩

    ドバイ来月行かれるんですね(*^^*)参考になって良かったです!
    楽しんできてくださいね♩♩
    2014年08月20日18時25分 返信する

    RE:


    こんにちは(o^^o)初めまして、コメントありがとうございます♩

    ドバイ来月行かれるんですね(*^^*)参考になって良かったです!
    楽しんできてくださいね♩♩
    2014年08月20日18時30分 返信する
  • ウブドの散歩道のアドバイスをいただけないでしょうか?

    お邪魔します。
    このGWに初めてバリ島に行きます。
    この*バリ島一人旅?*の散歩道を、Jl. Raya Ubud→サンティカ・スパ→カフェ・ポメグラン→Uターン→Jl. Kajengと、行きたいのですが、
    fuchico*さんのお散歩は、Jl. Kajengから行っているのでしょうか?、それとも逆コースでしょうか?
    2枚目の写真「SUBAK JUWUK MANIS」という白地に緑字の看板は、他の旅行記で見たことがありません。
    どこにあるのか教えていただきたいのですが。
    よろしくお願いします。
    2014年04月05日16時05分返信する 関連旅行記

    RE:

    こんにちは(*^_^*)GWにバリ島いかれるんですね♪私も行きたいです(>_<)

    私の散歩は、

    Jl. Raya Ubud沿いの「SUBAK JUWUK MANIS」の看板があったこの細道を通り
    →Jl. Kajengに合流し、
    →田園の中を歩き、サンティカスパ等があるの方へ回って
    →Jl. Raya Ubudに戻るコースです。

    所要時間は一時間かからなかったくらいでした。

    「SUBAK JUWUK MANIS」の看板があったこの細道は、Jl. Raya Ubud沿いのプリ・ルキサン美術館の地図で言うと右側です。

    分かりにくかったらごめんなさい(>_<)
    私のバリ島旅行記?には、Jl. Kajengから突入した様子と、サンティカスパの方から突入した様子が少しだけですが書いてあります。良かったら参考にどうぞ(*^^)v

    http://4travel.jp/travelogue/10836912

    楽しんできてください(*^_^*)♪
    2014年04月05日18時08分 返信する

    ありがとうございます!

    「地球の歩き方」の地図で、プリ・ルキサン美術館の右辺に点線の道がありますね。
    これがJl. Kajengに合流するんでしょうね。
    だいたいわかりました。ありがとうございました。(^▽^)/
    2014年04月05日20時49分 返信する

    RE:

    そうですそうです(*^^)v
    私も地球の歩き方を参考にしました♪

    サンティカスパの方からだと、もしかしたらUターンする場所がわかりにくいかもですが、右側に売店みたいな小屋が現れたら、
    もう少しかな、というところです♪

    気を付けて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
    2014年04月06日00時56分 返信する
  • ドバイだけでも

    fuchico*さん お早うございます。

    ドバイの欲張り観光、ほんとに面白かったですね〜

    これから行こうとする人にとってはとても参考になる情報満載でした。行けなくても見るだけでも楽しい砂漠のツアー、異国情緒豊かなイベント、コメントもいいのかな〜

    コメントといえば?の街歩き、NHKの世界ふれあい街歩き を見ている錯覚をしそうな楽しい独り言でした。

    まだ続くのですね。次を楽しみにしていますよ。

    pedaru
    2014年04月01日06時42分返信する 関連旅行記

    RE:

    pedaru様

    ありがとうございます(*^ ^*)

    ドバイだけ訪れてもたっぷり観光できますよ、と伝えることが出来たら嬉しく思います。

    旅行記を書くことは旅の余韻を味わえるのでとても好きで、
    しかし終わってしまうと旅もすべて終わった気がして(終わっているのですが、)ゆっくり書いています、まだもう少し続きますので、、、宜しくお願いします笑(^^♪

    世界ふれあい街歩き、こういう番組があるんですね!とてもおもしろそうです!情報ありがとうございます(*^^)v
    2014年04月01日21時53分 返信する
  • 貧乏旅

    fuchico*さん はじめまして

    貧乏旅、でも心は豊かな貴族旅・・・ですね。


    pedaru
    2014年03月30日06時18分返信する 関連旅行記

    RE:

    pedaru様

    はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

    心は貴族旅、、、そういう考え方良いですね♪

    私がそうであったかは???ですが(*_*;笑
    新しい旅の仕方が見えた気がしました♪ありがとうございます(^^♪
    2014年03月30日15時08分 返信する
  • 写真がいいですね!!

    雰囲気がよく出ていてしかも無駄な写真は1枚もありません。
    コメントがすべてあるのでよく分かります。
    kochan
    2014年03月28日11時43分返信する 関連旅行記

    RE:

    kochan様

    おほめ頂いて嬉しい限りでございます(*^_^*)

    写真が好きなのでたくさん撮りすぎてしまい、どれを載せようかいつも迷ってしまいます。

    これからも現地の雰囲気が伝わるような旅行記を書いていきたいと思いまーす♪ありがとうございました。
    2014年03月28日15時02分 返信する
  • 素敵な旅行ですね!

    ふちこさん、はじまして!
    さるさと申します。
    旅行記3巻とも読ませていただきました。
    とっても素敵な旅行だったのだとわかりますね!!
    私もバリ島が大好きなのですが、
    ふちこさんのように、細道を歩いていく自信が無く・・・。
    でも、今度は私も歩いてみたい!という
    気持ちになりました(^^)/

    また旅行に出かけられましたら、
    素敵な旅行記をお待ちしております(*^_^*)
    2013年12月22日08時11分返信する 関連旅行記

    RE:

    さるささん♩はじめまして(*^^*)
    そしてコメントありがとうございます♩

    バリ島とっても素敵な場所ですね*本当に楽しかったです(u。u)
    私はよく細道に入って迷ってしまうのですが(今回も少し。。。笑)
    しかし今回はいつもより事前に結構みっちり調べまして、
    楽しく歩くことができました!

    散歩道特集のような本もあるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひぜひ歩いてみてくださーい♩
    ありがとうございます(*^^*)
    2013年12月22日23時28分 返信する
  • はじめましてハノイ参考にさせていただきました

    ふちこさんへ

    ハノイ読ませていただきました
    12月30日から5日間ハノイへ行く予定にしています

    エアーが任川空港経由で個人手配で行って来ます
    ベトナム初めてで
    4Tで情報集めをしています

    4Tのベトナムのイメージは
    皆さん印象がよいのですが
    他社のブログを検索すると
    ボッタクリから詐欺や盗難・・・。

    どの国行っても
    日本より治安のよい場所がないので
    注意をしなくてはいけないと思うのですが
    特にこのベトナムは
    まだまだどうしようもないようなイメージです

    でも、そのようなことを気にしていたら
    どこも旅に出ることができないので
    気にせずに楽しんできます

    では、また他の旅行記も読ませていただきます

    2013年12月19日12時00分返信する 関連旅行記

    RE:

    はじめまして♩コメントありがとうございます(*^^*)

    ハノイでは、ホーチミンでも嫌な思いは少ししたのですが、
    ベトナムの雰囲気と食べ物はとても魅力的で
    また行きたいというきもちにさせてくれます(リベンジも兼ねて笑

    この空港タクシー事件は、完璧に自分の選択のミスで、
    ちゃんと情報を持っていたのにも関わらず軽い気持ちで、
    ま、いっかと思ってしまいまして、、、、それに伴った結末でしたw
    反省>_<

    ぼったくりで一番厄介なのはタクシーでした。初めに値段確認をしてノートにメモっておいたりするのがいいかと思います。安心なタクシーがあるそうですが、町で流しのタクシーを見分けるは難しかったです。私は、それだと思ったタクシーをわざわざ止めて安心しきって乗り込んだら、到着時めちゃくちゃな額を要求されました。
    安心なタクシー会社に似せたタクシーだったのです>_<

    その他の値段交渉は、万が一ぼったくられても楽しい思い出となると思います♩
    それに街を歩いていて危険を感じることは全然ありませんでしたし、身構える必要もないと思いますよ。最低限の注意だけで十分かと♩
    では、長々と失礼しました!ハノイ楽しんで来て下さ〜い(*^^*)♩

    2013年12月19日15時28分 返信する
  • こんにちは

    ふちこさん
    こんにちは。
    バリ島の旅行記楽しく読ませて頂きました。
    20年位前、バリ島に行くには、JALクアラルンプール経由だった事を思い出しました。(笑)
    最近は、ANAでジャカルタ経由です。
    バリ島は、物価も安いのでまた、行きたいです。

    旅行記を楽しみにしています。

    パパさんより
    2013年12月18日12時43分返信する 関連旅行記

    RE:

    こんばんは(*^_^*)コメントありがとうございます。

    20年前はそうだったのですね♪今はたくさんの便が、また経由地があるんですねー(*^_^*)
    今回エアアジアを利用したのですが、帰路、丸一日かけて移動するのにはちょっと疲れてしまいました笑

    旅行記増やせていけるように頑張ります。パパさんの旅行記も楽しみに拝見させて頂きます=^_^=
    2013年12月18日21時17分 返信する

fuchico*さん

fuchico*さん 写真

17国・地域渡航

40都道府県訪問

fuchico*さんにとって旅行とは

旅行の事を考えるだけで胸がドキドキして、これは恋をしているのだと思います!旅行大好き~

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

好きな場所は京都と沖縄、最近長野も急上昇中

大好きな理由

その地域独特の、且つ日本らしい伝統文化
そして自然

行ってみたい場所

エジプト

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています