ゆうさんのクチコミ(55ページ)全1,115件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月16日
総合評価:3.5
サンセットが綺麗との事で予約しましたが、夕日は雲の切れ間から少し見えただけでした。暗くなるとテーブルにローソクは立てられて良いムードでした。
プーケットでは高級店だとは思いますがドレスコードは無いようで短パンビーチサンダル姿の客が大半でした。ダイヤモンドクリフ付近のホテルに泊まっている方なら歩いて行けますがパトンビーチからは歩くと辛いと思います。私が泊まったバウマンブリからはタクシーで200バーツ帰りもジャンクセイロンまで200バーツでした。さて料理ですが平均で359バーツ~650バーツ位が主流です。お酒はハイネケンの小瓶でも185バーツなので高めです。贅沢なディナーを楽しむにはまず合格点です。せめてカジュアルドレスコード位の店にした方がよりムードが出るのではと思いました。- 旅行時期
- 2016年11月
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- パトンビーチからはタクシーに成る
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 中国人がうるさいのが残念
- 料理・味:
- 3.5
- 高級だから美味しく当たり前
-
投稿日 2016年11月16日
総合評価:3.5
昼食を旅行中に2回とりました。本当は1回は隣の店にするつもりだったのですが隣が満員で待ち客も居たので止めて2回ともダンレストランにしました。前回のプーケット旅行では隣の店に入って美味しかったので今回も1度行きたかったのですが結果2回ともダンレストランに成りました。余談に成りますが前回4年前は隣はオーストラリア人であふれていましたが今回は中国人だらけでした。さてダンレストランは初めてでしたが愛想のないお隣とは違いとっても親切丁寧な対応で日本人にはダンレストランの方が向いていると思いました。味も美味しく価格も安く大満足です。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- ジャンクセイロンから近い
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- この価格でこの味なら大満足
- サービス:
- 4.0
- 日本語メニューは無いが日本のガイドブックから料理を選べる、お勧め料理を教えてくれる
- 雰囲気:
- 3.5
- 従業員が親切
- 料理・味:
- 4.0
- 安くて美味しい
-
投稿日 2016年11月16日
総合評価:2.5
プーケットの帰りに1泊しました。タイ旅行最終日にバンコクに立ちよる為、空港にアクセスの良いマッカサンから地下鉄で一駅もスクンビット(アソーク)駅前のホテルを選びました。ビジネスの短期滞在や、プーケットやサムイからの帰りに一寸バンコクには良い位置のホテルです。綺麗で清潔感がある客室でしたが景観は無く窓の外は壁でした。
また、私の部屋にはいませんでしたが、妻と娘の部屋にはアリがいました。まあ、駅横なので便利です。長期滞在はきついかもせいぜい1~2泊なら良いと思います。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- ビジネスホテルと思えば普通
- サービス:
- 2.5
- フロントはにこやか
- バスルーム:
- 2.5
- 狭いが綺麗シャワーのみ
- ロケーション:
- 4.0
- 駅、繁華街に近い
- 客室:
- 2.5
- 新しくて一見綺麗
-
投稿日 2016年11月16日
総合評価:3.0
ビーチ沿いを散歩中に急なスコールで半分雨宿りで入りました。元々ティータイムをたのしむ店を探していたので迷わず入りました。オーストラリア経営の店の為、おしゃれなスタイルのレストランカフェでした。(帰りのプーケット空港の搭乗待ちのロビーにも同じ店が有りドリンクが80バーツ位でした。)テラス席でも屋根が有る席が有ったのでそこで一休みしながらチョコレートスムージーを注文しました、少し甘いかなと思いましたが美味しかったです。1杯225バーツでしたが妻も娘も美味しいと満足。日本人客が珍しいのか家族と一緒の写真を撮らせてと写真撮っていました、確かにお客はオーストラリアの方ばかりでした。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- ビーチロード沿いで海が見えるカフェ
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 従業員は親切
- 雰囲気:
- 3.5
- 洗練されたスタイル
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2016年11月16日
総合評価:4.5
口コミで評価が高かったので行ってきました。本当に安くて美味しいです。同行の妻と娘も大満足、3名で食事と飲み物で1100バーツ位でしたから一人千円一寸で食べて飲んででした。従業員の対応も良く親切でした。エビ料理とトムヤンクンを食べましたがどれも美味しかったです。
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- ビーチからすぐ
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 価格味、問題なし
- サービス:
- 4.0
- 親切な対応
- 雰囲気:
- 3.5
- ローカルレストラン
- 料理・味:
- 5.0
- 美味しい
-
投稿日 2015年08月13日
総合評価:2.0
近くには自然と弥彦神社がありますが、これと言った観光はありません。
ホテルですが、建物と設備は良い方だと思います。子供むけのサービス(縁日、花火
流しそうめん、ラムネ)が有りました。
従業員の対応も良かったです。
ただ、残念だった点はが数点ありました。
一番は食事で夕食は、宴会場の様な所で他のお客と一緒です。(8組ほどいました)
テーブル席なので最低限のプライバシーは保てますが接客係が一人だったので他のお客の対応で、飲み物塔を取りに行くとなにも頼めなく成ります。
夕食メニューは肉の食べ比べすき焼き、お造り、ズワイガニ等がメインでしたが
お造りも少なく、カニも小さなカニの半身でした。(翌日寺泊の市場で3杯で千円位で売っていたカニのサイズでした)
また、用事でいなかったのかも知れませんが、おかみさんの挨拶も無く、一度も見かけませんでした。
最後に、チェックアウトの際、料金を支払ったらそれで終わりで、お見送りは無く
荷物を自分で車まで勝手に運び、勝手に帰る感じでした。
そんなに数多くは泊まっていませんが、日本の温泉ホテル、旅館に泊まって
お見送りが無かったのはこれが初めてです。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 1.5
- 東京エリアからはやはり遠いかな
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 食事がもう少し良ければ
- 客室:
- 3.5
- 客室は綺麗で広かったですよ。
- 接客対応:
- 4.0
- 個々の従業員の対応は良かったです。
- 風呂:
- 3.0
- ジャグジー、サウナは有ります
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- これが一番残念でした。
- バリアフリー:
- 4.0
- かなり整備されています。
-
投稿日 2013年06月08日
総合評価:4.0
プーケットも乾季のシーズンに成り、天気も良かったです。
とにかく、奇岩の島々が素晴らしい。
ビューポイントでは、カヌーに乗り換えて狭い迷路の様な所を散策、とっても素晴らしかった。
カヌーの船頭さんにチップを渡すので、細かいバーツが必要です(2~300バーツ)
観光を終えて帰る前に、最後に静かなビーチで1時間位のんびりする時間も有りました。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- プーケットタウンの港から高速ボートで1時間位
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- オプショナルツアー代金はお手頃
- 景観:
- 4.0
- さすがに綺麗、ジェームスボンド島の観光客の多さに驚き
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 基本船での移動観光なので上陸しない所はのんびりできる
-
投稿日 2013年07月07日
-
投稿日 2013年11月15日
総合評価:4.0
グランドパールディナークルーズに乗るために行きました。
綺麗なショッピングセンターでそれなりにお土産屋さんもあります。
レストラングランドパールの様に高級レストランからファストフードまでそろっています。
2階に東京カレーの店が有り、東京カレーって何者と思いましたがまあいいかって感じです。
安いフルーツ石鹸のワゴン店やドライフルーツの店なども有ります。
グランドパール号のディナークルーズは他のクルーズより遅めの出発だったので、リバーサイドのデッキから夕暮れのチャプラオ川を見ながらバーでお酒が飲めました。
リバーサイドのデッキではタバコも吸えます。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.5
- BTSや地下鉄の駅からも歩けます
- お買い得度:
- 4.0
- バラマキ土産にはいいかも、NARAYAも有ります。
- サービス:
- 4.0
- 明るいショッピングセンター、両替所も有ります。
- 品揃え:
- 4.0
- そこそこあります
-
投稿日 2013年11月15日
総合評価:2.5
建物はとにかく立派です。
ディナークルーズに行く途中、BTSのサバーン・タークシン駅から北にぶらぶら歩いていたら見つけました。
入口を入ると映画に出てくるような階段とエレベーターが見えてすごく豪華でした、ただ、土曜の午後だと言うのに殆どお客はおらず、店内を回ると、高級なお店が入っているようでしたが、かなりの確率で空き店舗でした。
どう見てもはやってはいなさそうです。
もしかしたら地元のお金持ちが買い物に来ると事なのかと家内と話して、ショッピングセンターを出ました。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 2.5
- マンダリンやロイヤルオーキットからは徒歩圏
- お買い得度:
- 2.5
- 買ってないので判りません。
- サービス:
- 4.0
- ドアボーイが入口でドアを開けてくれます。
- 品揃え:
- 2.0
- 空き店舗が目立ちました。
-
投稿日 2013年11月15日
総合評価:3.5
勝負の神様らしいです。
勝ちたいと思うときにお参りするお寺との事でした。
カオサン通りに近く屋台のショッピングを兼ねて行ってくるのも良いのではないかと思います。
金色の御本尊が綺麗でした。
また、本堂の壁画色んなものが描かれていて綺麗でした。
勝負事の神様なので、バンコクに行ったらしっかりお願いするのも良いのでは。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月17日
総合評価:3.0
地下鉄のすすきの駅から近く便利です。
ビジネス利用では問題なし。
朝食は期待しない方が良いです。
但し、夜の食事には便利なホテル、地下鉄のススキノ駅からも近く移動には便利です。
また、南北線の大通りまでも歩けない距離では有りません。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2013年06月09日
総合評価:3.0
出張客には良いと思う。
喫煙室からは景観が無い。
繁華街には徒歩で行ける距離。
客室自体の広さはまずまずで出張で使うには充分だと思います。
近くにコンビニも有るので便利なホテルでは無いでしょうか。
ただ、広島駅からは少し歩くのが難点です。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 広島駅から歩いて10分は掛からない
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 価格は安い
- 客室:
- 3.0
- まあ普通
- 接客対応:
- 3.5
- フロントの対応はまずまずだが、自販機で宿泊日を支払う味気ない
- 風呂:
- 2.5
- ビジネスホテルとしては一般的
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2013年11月15日
総合評価:4.0
ラーマ4世が建立して現国王も修行した、王族ゆかりの寺院だそうです。
タイ仏教の一派の総本山だそうです。
建物がいくつかに分かれていて真ん中には金色の鐘と言うかベル見たいなタイの寺院特有な屋根の建物が有り、その周りをまわってお祈りをするみたいでした。
中にも入れましたが、写真不可なので中の様子は写せませんでした。
地元の参拝の方と白人系の観光客でごった返していました。
本堂の様な建物が2つありどちらにも立派な釈迦像が祀られています。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 入場無料
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- すごく混んでました
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2013年11月15日
総合評価:2.5
ビックブッタで有名らしいですが、それ自体はただ大きいだけで薄っぺらので、迫力に欠けます。ただ、横の本堂のお釈迦様は前後に3体並んでいて他ではあまり見れない配列かも知れません。
本堂の壁画も綺麗でした。
歴代のタイ国王の肖像画なども有り、それなりに見どころが有ります。
また、たまたま、行った直前にタイの高層がお亡くなりになりその御遺体かリアルな蝋人形かは判りませんがガラスケースの中に安置されていました、さすがにリアルすぎて写真を撮るのは止めてしまいましたが。
もし、見学をするならサムセン通りの参道から入った方が、下町の気分を味わえます。
また、少しですがお土産の屋台も出てました。
余談ですが、駐車場のトイレは、バンコクの公衆トイレにしては綺麗でしたよ。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月13日
総合評価:4.0
トンロー駅の北にあり徒歩では大変ですが、トンロー通りまで送迎が有るので便利です。
白を基調としたレセプションと芝生の中庭、2階建のスパルームも外観は白で清潔感が有ります。
スパパッケージは140分からで1800バーツから、一日コースだと5時間で5000バーツ位からです。
スパコースも複数有りなかなか良いと思います。
因みに、イタリアンレストランのオードリーが近いです- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- トンロー駅近くまで送迎有り
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 施設、施術の割には格安
- 施術内容:
- 3.5
- 価格の割には良いのでは
- 施設の快適度:
- 4.0
- レセプションもスパルームも綺麗です
-
投稿日 2013年11月13日
総合評価:4.5
昼食に利用しました、パラソルのおいてある店外の席ならタバコもOKです。
イタリアンレストランで、タイの有名な女優さんがオーナーらしいです。
ピザとお勧めのカニのスプレロブスター・ブランデーソースがけは濃厚でとっても美味しかったです。
店内のムードも明るくていいです。昼間はお酒を販売しないようですが、カウンターの向こうに沢山のお酒が有り、夜はバーにも成りそうです。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- トンローから少し距離があります。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 従業員の感じが良い
- 雰囲気:
- 5.0
- バンコクに居る感じがしない位おしゃれ
- 料理・味:
- 4.5
- とっても美味しい
-
投稿日 2013年11月12日
総合評価:3.5
建物がイタリア製の大理石で出来ていて美しい寺院。
早朝でデモ対策警備中だった為もあり、観光局は自分たちのみだったの普段の混み具合は判りません。
大理石の建物と、黄金の仏像が美しい寺院です。
多分、ツアー会社のオプショナルツアーなどには含まれていないので、周りのアナンタ・サマーコム宮殿などと一緒にドゥジトエリアからカオサン通りへと他の寺院と一緒に見て廻ると良いと思います。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- ドゥジット地区パタヤイからタクシー
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年11月12日
総合評価:3.5
地元の人たちが集まる場所にありちょっと周りはゴミゴミしてます。
味は美味しいのでその点は満足です。
但し、従業員が高級店を装っている割には、今一つかな。
花のてんぷらは小でも、夫婦二人ならちょっと大変な位。
他の料理も決して量は少なくないのであまり品数は頼まない方が良いかも知れません。
あと、メニューがアルバムなので英語が駄目でも何となく何かは判ります。
全体的には悪く無く美味しかったです。
ムードのある高級タイ料理が良い人は避けた方が良いかも知れません。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 高級店に馴れないかな。
- 雰囲気:
- 3.0
- 悪くは無い。
- 料理・味:
- 3.5
- 美味しい、ボリュームあり。
-
投稿日 2013年11月12日
総合評価:4.5
夫婦で行きました。ムードもありとっても美味しかったです。
ちょっと判りにくい場所なのでタクシーで行った方が良いかも知れません。
店の前にタクシーを止めるとウエイトレスが出迎えてくれました。
アウトサイドの喫煙で食べましたがムードがありとっても良かったです。
タバコを吸わないひともアウトサイドの方がいいと思いますよ。
余談っですが、たまたま、その日のお進めがスノーフィッシュ850バーツ位でしたがそれを頼んだら
鱈が出てきて、タイでもタラは雪が付くんだと感心しました。
また、デザートのアイスクリームも75バーツでしたがとってもボリュームが有りました。
カップルだと前菜逸品、メインを2品位で丁度いいと思いますが、他のお客が頼んでいたのはすごいボリュームだったので大きさを聞いた方が良いでしょう。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 帰りはスヒンクット通りまで車で送ってくれますよ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 丁寧なサービズ
- 雰囲気:
- 5.0
- すごくいいです
- 料理・味:
- 4.5
- 辛さを聞いてくれるので安心





























































