ゆうさんのクチコミ(53ページ)全1,115件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年08月18日
-
投稿日 2018年08月18日
総合評価:4.0
宿泊のみのルーム貸しです。別途料金で食事付も選べます。季節で値段は異なりますが、1泊2食付きの旅館やホテルに泊まるより格安。小さいながらも台所がついているので近くのスーパーで好きな食材を買って来て調理するのも良し、外食するのも良しです。宿に泊まって、嫌いな料理を出されるより良いと個人的には思います。また、子供連れには、自分たちの行動時間に合わせて、食事が出来るのが良いです。歩いては、海水浴場には行けませんが、車で少し走った所にいくつも海水浴場があるので夏休みの家族旅行には良いと思います。2ベットルームだと6人迄泊まれ、14階建てですが、西側の客室だと一部の客室を除き、低層階でも海が見えます。高層階だと綺麗なオーシャンビューです。客室は泊まった事が無いので解りません。また、小さいですがプールも有り、小学生の中学年位の子供なら充分に楽しめます。上げ膳据え膳の旅行を楽しみたい方には不向きですが、のんびり2泊以上で低予算で押さえたいグループや個人手配の海外旅行に慣れた方には良いと思います。
- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 勝浦中心部からほど近い高台
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 温泉付で大人数にはお得
- 客室:
- 3.5
- 古いが広く、清掃も行き届いている。
- 接客対応:
- 2.5
- 何も無ければチックイン、チェックアウト時のみの対応
- 風呂:
- 3.5
- 大きくは無いが温泉が有り、サウナも完備入浴時間に指定がある
- バリアフリー:
- 2.5
- 設備が古いため、バリアフリーでは無いが大きな段差は少ない
-
投稿日 2018年08月18日
総合評価:3.0
泊まったホテルのすぐ前だったので、観光の手始めに行きました。境内と言うのか敷地は町中にもかかわらず意外と広く、本堂も立派で、中に安置されている仏様も立派ですした。観光ガイドにも出ていないお寺ですが、さすが、寺の町チェンマイだなと関心しました。裏手に学校が有るようで、学校の生徒達の声が響いていました。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- ナイトマーケットのアサヌーン市場の南側
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 入場料はいらないです。
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 観光客はまばら
- 展示内容:
- 3.0
- 意外と立派な仏様です。
-
投稿日 2018年08月15日
総合評価:4.0
ナイトバザールの中に有るアイスクリームのチェーン店です。ナイトバザールの中に何軒もあります。名前はThailand_cnxです。屋台なのでナイトバザールでの口コミで紹介します。色んな種類のアイスクリームを目の前で作ってくれます。チョコやフルーツを混ぜて色んな味のアイスが楽しめます。メニューが豊富で何を頼むか迷ってしまいます。一つ150バーツ位でめちゃくちゃ高いですが、話の種に一度食べてみて下さい。美味しいですよ。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- チェーン店なので何軒も有る
- お買い得度:
- 3.0
- アイスとしては高い
- サービス:
- 2.5
- 屋台だから
- 品揃え:
- 4.5
- 迷ってしまう
-
投稿日 2018年08月15日
-
投稿日 2018年08月15日
-
投稿日 2018年08月15日
バンコクエアウェイズ ブティックラウンジ (スワンナプーム国際空港) バンコク
総合評価:4.0
チェンマイに行くときに、利用2時間以上あったのでのんびりしました。他の航空会社と異なり、バンコクエアウェイズを利用する人は全ての人が入れるのが利点。飲み物、ケーキ、餅米のタイ料理、ポップコーンなど食べ物は豊富です。雑誌、新聞などもありますが、日本語の物は無いので、読みませんでした。Wi-Fiも使えます。乗り換えで時間が有るときには便利です。JAL羽田深夜便で付くと一休み出来ます。但し、プーケットの場合、早い国内線だと入る暇は有りません。
- 旅行時期
- 2018年07月
- アクセス:
- 3.0
- スワンナプーム空港国内線内
- サービス:
- 3.0
- 日本のカードラウンジ並
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 全員が使えるので人は多い
- 施設の充実度:
- 3.0
- Wi-Fiも繋がる
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- 早朝の到着時の軽食には充分
-
投稿日 2018年08月15日
総合評価:3.5
ヤーンカムビレッジ入り口の所にあります。ホテルの出入りの時に何度か入ろうと思ってましたが、いつも満席で、やっとはいれました。ケーキと飲み物の店です。席は、店内とテラス席、後、店の横にもテーブルがありここだけは喫煙可能でした。丁度、雨が降ってきたので雨宿りしながらのんびり休憩できました。この度で、朝食以外で初めて暖かいコーヒーを注文しました。ケーキもコーヒーもとっても美味しかったです。ヤーンカムビレッジの周囲には何件かカフェが有りましたが、結局お茶しに行けたのはここだけ、今度、チェンマイに泊まってもヤーンカムビレッジにしようと思うので他のカフェも行ってみようと思います。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.5
- ヤーンカムビレッジ入り口横
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 地元の人が使うので
- サービス:
- 2.5
- 普通かな
- 雰囲気:
- 3.5
- シンプルで良い感じ
- 料理・味:
- 3.5
- ケーキと珈琲の店
-
投稿日 2018年08月15日
The River Market Restaurant チェンマイ
総合評価:4.0
ピン川沿いにあるレストラン、有名店は皆、川向こうですが、このレストランはピン川の西側なのでその点ナイトマーケットから歩いていけます。正面入口はロイクローン通りでは、ありませんが、ロイクローン通りからも橋の袂から庭を通ってはいれます。客席からピン川までの間は芝生でお客の子供達が走り回っていました。それでも川沿い席は、眺めが良いと思います。行った時はすでに暗かったので、景色は良くわかりません。夕暮れの時に行けば綺麗な夕日が見れると思います。従業員の対応対応も良く食事も美味しかったです。ナイトマーケットに行前に行ったら良いと思います。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- ピン川のほとり旧市街側
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- このロケーションなら良いと思います
- サービス:
- 4.0
- 従業員の対応は良いです
- 雰囲気:
- 5.0
- ムードは満点
- 料理・味:
- 3.5
- 美味しかったです
-
投稿日 2018年08月15日
総合評価:3.5
ワット チェディ・ルアンからすぐなので参拝の後に寄るには便利です、また、サンデーマーケットに出かけた時も良いかもしれません。近くにマンゴーの有名店があるためかお客は丁度良い程度の入りでした。テラス席ではタバコが吸えます。正直狙って行った店ではありませんが美味しかったです。特にマンゴーはとっても甘かったです。観光でワット チェディ・ルアンに行ったら、お茶したり食事するには便利だと思います。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- ワット チェディ・ルアンの斜向かえ
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 立地的には安いと思います。
- サービス:
- 4.0
- 店員は親切
- 料理・味:
- 3.5
- マンゴーと餅米が美味しかった。
-
投稿日 2018年08月15日
総合評価:4.5
サンデーマーケットの帰りによりました。事前に調べていて是非行ってみようと思ってました。ヨーロッパを中心に世界のビールが飲めます。食事に行ったのでは無いので、食事のメニューは見てません。兎に角ビールの種対が豊富で何を飲もうか迷ってしまいます。お店に人にどんなビールで味の好みを伝えるといくつかチョイスしてくれます。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.5
- ロイクローン通りを堀から歩いて最初に右に行ける通り
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ビールの値段は高め
- サービス:
- 4.5
- 色々説明してくれる
- 雰囲気:
- 4.5
- ビールを飲むには最高
- 料理・味:
- 5.0
- ビールの種類が豊富
-
投稿日 2018年08月15日
総合評価:4.5
一寸遅く19時頃に行ったら満員で行列、諦めて翌日17時頃に行きました。そしたらまだ空いて居て座れました、でも帰る頃にはほぼ満員になって居たので行くなら夕方の方が良いかも
食事してからナイトマーケット散策が良いでしょう。店は大衆食堂的なかまえなのでムード等は期待できませんが、何故か壁一面のアルファベットで色々な事が書かれていて、来店したお客が書き込んで行ったのだと思います。内容は不明ですが。料理は美味しく安いです。
蟹が小さいながらもプーパッポンカレーも格安で頼めます。ごみごみした感じがいやな人には勧めませんが、異文化コミュニケーションや味を楽しみたい人にはお勧めです。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- ナイトマーケとの中心のマックから近い
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- この味でこの価格なら満足
- サービス:
- 3.0
- 普通
- 雰囲気:
- 3.5
- 大衆食堂です
- 料理・味:
- 4.5
- 味良く、量もちょうど良い
-
投稿日 2018年08月14日
総合評価:4.0
サンドとケーキがおすすめの様です、メニューはあまり多くは無かったですが、本格的なフランスパンとケーキが美味しかったです。店主は多分フランスの方だと思いますが、突然私たちのテーブルに来て美味しいですかと英語で話しかけてくれました。私たち以外のお客はすべて白人さんでした。ケーキはショーケースの中から選びます。レジが先払いで海外では珍しいなと思いましたが、なかなか会計に来てくれない店も有るので、レジに慣れた日本人には良いと思いました。市内南東側のホテルに泊まる方は行くと良いと思います。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- アサヌーンマーケットの南
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ケーキは安い
- サービス:
- 3.0
- 忙しそうです、先に会計
- 雰囲気:
- 3.5
- 店は狭いですが、良いムード
- 料理・味:
- 4.5
- 美味しいケーキ
-
投稿日 2018年08月15日
総合評価:4.5
チェンマイ到着して最初に行ったレストランです。アジアンムードが有り料理も美味しくチェンマイに来たなと思わせる店内です。エアコンが無いので昼間は暑がりの人には大変かも、でも窓側の席で風が流れていたらそんなには暑く有りません。一応扇風機も回っています。テラス席(景色は見えませんが)は喫煙可能です。Wi-Fiも無料で使えます。
個人的には窓側の席で下の通りを見ながら食事をするとアジア感が漂い良いと思います。
私は、チェンマイ最初の食事だったのでチェンマイ名物のカオソーイを食べましたが美味しかったです。
ワロロット市場に行かれるのなら是非寄ってみて下さい。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- ワロロット市場至近
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 安くて美味し
- サービス:
- 3.0
- 親切だけど会計の対応が遅い、従業員が少ない為
- 雰囲気:
- 4.5
- アジアンテイストが好きな人向き
- 料理・味:
- 4.0
- 美味しい
-
投稿日 2018年08月14日
総合評価:3.5
ワロロット市場の南のTha Phae通り、市場から見て西側に有ります。観光MAPに載っていないにも関わらず入場料20バーツ取られます。でもお堂が高く本堂は2階で眺めが良く立派です。暑かった為か、本堂2階の回廊の風が心地良かったです。
本堂の彫刻は見事でした。
チェンマイはいたる所に寺院が有り、歩いていると色んなお寺を見ることが出来て楽しいです。ここもなにげに見つけて入りました。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- ワロロット市場から近い
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 入場料20バーツ
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 観光客はまばら
- 展示内容:
- 3.5
- 建物が良いです。
-
投稿日 2018年08月14日
総合評価:4.0
チェンマイ最終日にランチに行きました。着いた時は真っ暗で他にお客がおらず、ちょっぴり不安でした。アウトサイドの客席は喫煙可能と事、でも暑いので店内で食べました。
中には、よくわかりませんが、何かで表彰された写真や、タイのプリンセスが来店した時の写真などがが飾られて居ました。ビール、スープ、パスタを注文、料理はワゴンで運ばれチーズなどをかけるか否か、またかける場合はどの位か聞いてくれました。
パスタの量は多めです。とっても美味しかったです、但し、チェンマイで食べる昼食としてはかなり高めでした。また、サービス料が7%位取られます。店の感じは良く、コスパはあっていたとは思います。食後に隣のカフェでお茶するのも良いと思います。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- アサヌーンマーケット東側出口から近い
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 価格に見合う味です。
- サービス:
- 4.0
- 良いです、でもサービス料を取られる
- 雰囲気:
- 4.5
- おしゃれな店内
- 料理・味:
- 4.5
- 美味しいスープとパスタ
-
投稿日 2018年08月13日
総合評価:3.5
チェンマイ市内から車で小1時間位で着きました、朝一番だったせいか他の観光客はまだ来ていませんでした。駐車場から階段をしばらく上ると入り口があります。
入り口を入るとすごく狭いはしごに近い階段を降りてゆくと、広い空間に出ます。
空間は奥に広がっていますが、出入り口の狭い部分以外はかなり広いです。
中には、石柱なのか解りませんが、大きな石や寝釈迦などが有り、自然に出来た象の岩などがあります。鍾乳洞にも思えますが、その割には石柱、石筍はほとんど無く、水も流れて居ません、雨が降ると水が入ってくるとの事ですが、日本の鍾乳洞とは違うようです。
ここだけを目的に来る観光地ではないと思いますが、他の観光地と合わせて来るには良いと思います。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 早朝だったので他の客はいなかった
-
投稿日 2018年08月11日
総合評価:3.5
ホテルから表通りに出なくても行けたので行ってきました。
日本語メニューがあり、料理が出てくるまでの大まかな時間も入っていました。
フロア従業員が多く、オーダーなどは待たされなくてスムーズでした。
注文するとき辛さについても聞いてくれたのでありがたいです。
味は、良かったです、価格的にはチェンマイでは高い方だと思いますので
コスパ的には普通かなと思います。
二階からの庭の眺めは悪くないです。
宿泊されるホテルが、アサヌーンマーケットに近い場合はよって見るのも
良いと思います。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- アサヌーンマーケットから近い
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 普通かな、この値段なら
- サービス:
- 4.0
- ビールが少なくなると注ぎに来る、オーダーが欲しいからかな
- 雰囲気:
- 3.5
- 庭の景色が見れる席に座るといいです。
- 料理・味:
- 3.5
- 味はなかなか良いです。
-
投稿日 2018年07月29日
総合評価:4.5
アサヌーンマーケットのタイ料理レストラン、マーケットの迎えにも同様のレストラン有ります。日本語メニューが有り、日本語が通じるおじさんも働いていて、便利です。店内入り口付近の市場側の通路に面した席では、喫煙OKでした。また、奥にはエアコンの効いた部屋も有り、暑さに弱い人にはお勧めです。
元々、日本人をターゲットにしていた様な店ですね。
料理は安くて美味しいです、日本語が通じるので辛さの話とかが出来て安心。ビールの大瓶2本頼んで料理4品(サラダ、チャーハン、肉の炒め物など。サラダはスパイシーでしたが後を引く辛さでした。それでお会計は1000バーツ位だったと思います。価格も手ごろなのにとっても美味しく、満足です。Wi-Fiも通じますが、店内には案内が出ていないので店員さんにきいて下さい。教えてくれます。
メニューは価格入りと価格無しの料理が有ります。価格無しは時価ですがちゃんと金額を聞けば教えてくれます。
お勧めの一店です。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2018年07月29日
総合評価:5.0
毎週日曜日に開催されています。ナイトマーケットとは違い、観光客だけで無く、地元の人も買物に来るのですごい人です。ターペー門から西に向かって、チェンマイ旧市街の中心部を貫き、脇道にも広がっています。両脇の店舗も営業していますが、中心はやはり屋台でした。また、道沿いの寺院の境内はフードコートに変わっていました。
行った日は、夕方雨が降ってきて、どうなる物かと思いマスタが、市場が開催される頃は雨は上がり、綺麗な虹が出ていました。
お土産の値段はナイトマーケットより安く成って居ますので、日程が合えば、ワロロット市場やナイトマーケットで下見してから行くと良いと思います。ナイトマーケットで売っている物はだいたい有った様な気がします。但し、すごい人出なのでゆっくり見て回るには大変です。早い時間だと空いて居ますが、まだ、店の準備が出来ていない店もありました。奥まで行って、夕食を取り戻る頃は、もう大変でした。PM8時頃は、道路一杯の人混みです。余談ですが、ジースやフルーツなどを買うとゴミの捨て場を探すのが大変です、地元の学生達がゴミ収集をしてくれている場所以外は捨てる場所が有りません、気をつけて下さい。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0

































































































