ゆうさんのクチコミ(50ページ)全1,115件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年04月28日
-
投稿日 2019年04月28日
-
投稿日 2019年04月28日
総合評価:4.0
旧国鉄時代から長野新幹線が開通するまで、日本一の勾配を上って行碓水峠を越える為、特別に電気機関車EF63を連結していた横川駅、釜飯で有名ですが、現在は旧信越線の終着駅に成っており、その先の長野方面廃線沿いの施設です。蒸気機関車、電気機関車など沢山展示されています。トロッコ電車で少しだけ碓水峠を登気分を楽しめます。また。HOゲージの大きなレイアウトも有り鉄道模型ファンの方も楽しめます。
- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 碓水バイパスの入口付近で車だと便利です。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 入場料は安いです
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- オープンと同時だったので空いていました。
- 施設の快適度:
- 3.0
- 展示車両が豊富
- アトラクションの充実度:
- 4.0
- トロッコ電車に乗れます
-
投稿日 2019年03月02日
総合評価:4.5
勝浦ひな祭りのメイン会場、唯一入場料が必要です、高台に有り駐車場からのシャトルバスで移動みたいです。私が泊まった勝浦ヒルトップからは徒歩で行けましたが。会場は多くのひな人形が飾られていて、古い物から新しい物、珍しいひな人形もありました。
- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 駐車場に駐めさせてくれないのが残念
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- ひな祭りの時はすごい
- バリアフリー:
- 2.0
- 階段が多い
- 見ごたえ:
- 3.5
- すごい数のひな人形
-
投稿日 2019年03月02日
-
投稿日 2019年02月28日
総合評価:4.5
毎年海に行ってますが初めてひな祭りに行きました。遠見岬神社の階段や文化センターが有名ですが、そこらた中でひな人形が飾られていました。町の小さな公民館のような場所でも飾られています。おひな様古い歴史的な価値のありそうなものから一般的なもの、手作りの物など多彩です。江戸時代や明治時代のものはやっぱり歴史を感じました。
- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 駐車場が遠い
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 沢山の人が来ています
- 催し物の規模:
- 4.5
- 色んな場所でやっています。
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2019年02月28日
-
投稿日 2019年02月27日
-
投稿日 2019年02月27日
-
投稿日 2018年12月09日
-
投稿日 2018年12月09日
総合評価:3.0
お団子やアイスを店頭売りしています。中に席もありますが席は店頭売りの物を買っても座らせてくれません。他に座っているお客がいなかったので、高齢の義母と孫を座らせたら、そこには座らないで下さい、お茶菓子を注文する人の席だからと言ってたさされました。その点は残念でしたが、団子もアイスも美味し有ったです。
- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2018年12月08日
-
投稿日 2018年12月02日
-
珍しい三竹が有る神社
投稿日 2018年12月02日
-
投稿日 2018年12月01日
総合評価:4.0
筑波山麓から女体山に登るロープウェイで麓の乗り場は筑波山神社から車で近くにあります。眺めも良く、気楽に登山が出来ます。車いすでも乗ることが出来ますが、残念なのは車いすに乗ったままでは、階段しか無いので山頂駅から出ることは出来ません。但し、景色を見ることは出来素意です。山頂駅から少し登ると男体山へ続く道と山頂に登る道に分かれ少し登ると山頂に出ます。山頂からの景色は見事で、女体山神社があります。
- 旅行時期
- 2018年11月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 5.0
-
投稿日 2018年12月01日
-
投稿日 2018年12月01日
-
投稿日 2018年12月01日
-
投稿日 2018年12月01日
-
投稿日 2018年11月18日
総合評価:1.5
道の駅かなと思いながらいきましいた。花時計の向ににありますが、小さな売店といった感じです。当然商品種類も少なくとっても残念な感じ、まあ確かに野菜や干物等置いているものは安価かなとは思いますが、品揃えが少なくとっても残念。
- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 1.0
- バリアフリー:
- 2.5










































































