旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とらっきーさんのトラベラーページ

とらっきーさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • クタやスミニャックから ウブドへの移動

    • 質問日時:2012/08/09 13:20:50
    • 締切:2012/08/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    近々バリ島に個人旅行へ行くのですが、
    南部で2〜3泊し、その後ウブドへ移動し2〜3泊宿泊します。

    みなさん、ウブドへのこういう「荷物の多い片道移動」はどのようにされていますか?

    乗り合いバスもありますが、荷物が多いのでブルーバードとかのタクシーかな?と思っていますが、相場を教えていただけるとありがたいです。

    宜しくお願いします。

  

とらっきーさん

とらっきーさん 写真

32国・地域渡航

23都道府県訪問

とらっきーさんにとって旅行とは

NoFOOTBALL★No LIFE

カメラを持ち歩いて写真ばっかり撮っています。時にはレンズを通してばかりで大事なことを見落としそうになりますが・・・ただ、やはり写真があると、あのときの思い出や印象はとても強くよみがえりますよね。どれだけ心に感じたことを写真で表現できるか。まだまだ修行が足りません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています