higuさんのクチコミ(14ページ)全4,940件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年10月15日
-
投稿日 2022年10月15日
総合評価:4.0
鹿児島空港付近では最安だったので、利用しました。
空港からは送迎車で10分ほどでした。ガソリンスタンド
と一体経営されている珍しいお店で、車は古いですが
綺麗にされており、店員さんも親切で特に不満なく
気持ち良く利用させてもらいました。ガソリンは
付近のスタンド(どこも高いです)より1L10円安く
入れることができます。- 旅行時期
- 2022年10月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
-
投稿日 2022年10月15日
-
投稿日 2022年10月15日
-
投稿日 2022年10月15日
総合評価:4.0
指宿スカイラインの有料区間(有料といっても
100円ですが)の鹿児島市と南九州市の境
にある展望公園です。大きな駐車場と、展望台、
立派な吊橋があります。生憎の曇り空で桜島
はうっすらとしか見えませんでしたが、
とても爽やかなスポットで休憩にも良いと
思います。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2022年10月15日
総合評価:3.5
開聞岳の登山の後にヘルシーランド温泉保養館
で汗を流したあとに行きました。1100円の蕎麦
とカツオたたき温玉丼のセットを頂きました。
蕎麦は全く美味しく無かったですが、カツオ丼
は本場だけありまずまず美味しかったです。
現金のみですが、店員さんも親切で値段も良心的
なレストランでした。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2022年10月15日
-
投稿日 2022年10月15日
-
投稿日 2022年10月15日
-
投稿日 2022年10月14日
-
投稿日 2022年10月12日
-
投稿日 2022年10月12日
総合評価:4.0
ベトナムの人に何か食べたいものは?と聞かれ、
チャオが食べたいとリクエストしたら連れて
いってくれました。旧市街の混んだ路地にあるお店
ですが、中は綺麗で若い人が多く、おしゃれな
お店です。牛肉入りのチャオとレバーのおかず、
サラダ等いただきましたが、洗練された味で
美味しかったです。何人かのグループで行くと、
体重が一番思い人×1000ドンの割引があるのが
面白かったです。- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2022年10月12日
総合評価:4.0
蛇料理に連れて行ってもらった後に、ベトナムの人
に何か食べたいものはないかと聞かれ、フルーツ
が食べたいとリクエストしたら連れて行ってもら
いました。ロンビエン地区のザーラム駅周辺の賑やか
な通り沿いのお店です。フルーツが沢山入っており、
ココナッツミルクのチェーは30000ドンと安価でしたが、
大変美味しかったです。個人旅行でも行きたいお店です。- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2022年10月12日
総合評価:4.0
ベトナム航空のラウンジが混んでそうだったので、
こちらのラウンジをプライオリティパスで利用しました。
食事の種類もまずまずありましたが、深夜だったので
ほどほどに頂きました。一番良かったのはトイレ
に併設されているシャワーで自由に使えるのが便利
でした。2室しかありませんでしたが、たまたま
空いていて、深夜便に乗る前にさっぱりしました。- 旅行時期
- 2022年09月
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2022年10月12日
総合評価:4.0
ハイフォンではブンチャーの有名店らしいです。
ベトナム人の人に連れて行ってもらいました。
ブンチャーと海鮮の春巻き、いかの揚げ物
とザボンのようなフルーツを頂きましたが、
どれも日本人好みの味で美味しかったです。
グーグルマップの評価も4.2と良いお店です。- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2022年10月12日
総合評価:3.5
ハノイの郊外、ロンビエン地区にあるフォー屋さんです。
ホテルに到着し、空港でバインミーしか食べていなかった
ので、割と綺麗なこのお店でフォーと揚げパンを食べました。
フォーは60000ドンと周囲のお店よりは高かったですが、
安心感のある味で美味しかったです。
東京やソウルにも支店があるそうです。- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2022年10月10日
-
投稿日 2022年10月10日
総合評価:3.0
指宿市の中心部から車で30分くらいの、開聞岳の麓
の公園です。県外からの開聞岳の登山者はほとんど
の人がこの公園内にある無料駐車場を利用すると
思います。それ以外の施設は、ほとんど地元の人
が利用すると思いますが、敷地も広く広大な公園
です。開聞岳に登山の最後のトイレもこの公園内
にあります。- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2022年10月10日
-
投稿日 2022年10月10日
























