higuさんのクチコミ(12ページ)全4,940件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年12月13日
-
投稿日 2022年12月13日
-
投稿日 2022年12月13日
-
投稿日 2022年12月13日
-
投稿日 2022年12月12日
-
投稿日 2022年12月12日
-
投稿日 2022年12月12日
総合評価:3.5
1泊5600円で宿泊しました。桃園夜市近くのホテル
です。休憩もできると書いてありました。部屋は
コンパクトですが、一通りのアメニティ、WIFI
、冷蔵庫あり不自由はなかったですが、自動チェックイン機
は最悪で、支払い後にルームカードがでず、怒って
電話をかけたとこ20分くらいでルームカード
を発行してくれましたが、日本では遭遇しないトラブル
でした。とはいえ、飲食店やコンビニも近く便利
で安い宿です。- 旅行時期
- 2022年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2022年12月12日
-
投稿日 2022年12月11日
-
投稿日 2022年12月11日
-
投稿日 2022年12月11日
-
投稿日 2022年12月11日
-
投稿日 2022年12月11日
-
投稿日 2022年11月27日
総合評価:2.5
江坂駅前のカリーノ江坂の中にあるセルフうどんのお店
です。かけうどんとミニ丼のセット、なすの天ぷらを
頂きました。うどんはそこそこ美味しかったのですが、
天ぷらは揚げてから時間が経っており、ミニ丼も
いまいち元気のない味でした。値段は合計で740円
と安かったですが、丸亀等には見劣りすることは
否めないです。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2022年11月22日
総合評価:4.5
カンカンベイサイドモールで買い物をした後、お昼を頂きに入りました。本当イタリア料理のファミレスに行きたかったですが、潰れた跡にできたこのお店に期待しないで入りました。私のすきな家系ラーメンのお店でしたが、今まで食べた家系ラーメンの中で1番洗練された味で、ご飯や餃子もそつの無い味で大満足でした。値段は合わせて1100円とそこそこしますが、それに見合った価値があると思いました。
- 旅行時期
- 2022年11月
-
投稿日 2022年11月20日
ホテルルートイン大阪岸和田 ‐東岸和田駅前/関西空港‐ 岸和田・貝塚
総合評価:4.0
1泊7500円くらいで利用しました。全国旅行支援
を使ったので、代金は5000円と3000円のクーポン
がもらえました。比較的新しいルートインで室内の設備
の配置も良く、大浴場あり、朝食も種類は少ないですが
美味しかったです。駐車場は500円ですが、満杯
でしたので、近くのタイムズに停めました。こちら
も500円で変わりませんでした。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2022年11月20日
総合評価:3.5
岸和田に旅行支援で宿泊した際に、3000円のクーポン
をもらったので、利用しました。大通りの側道にある
焼き肉屋さんです。タッチパネルで注文すると、回転寿司
のごとく自動で料理が運ばれてきます。399円税別のメニュー
が多いですが、タン、ハラミ、カルビ等の肉とキムチ、もやし
は値段より美味しいですが、ホルモンやチャーハン等の
脇役はいまいちなので、王道メニューを食べるのがオススメ
です。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2022年11月20日
-
投稿日 2022年11月20日
総合評価:3.0
大台ヶ原から大阪に帰る途中に寄りました。
村役場と一体になっている道の駅で
駐車場が横に長いです。一番端に
道の駅の施設があり、うどん屋さんと
地元の物産を販売している店舗があり
ました。さrにその隣に日帰り温泉
も可能な杉の湯がありますが、ホテル
なので、日帰りであれば道の駅の駐車場
を利用するのが良いです。- 旅行時期
- 2022年11月
- お土産の品数:
- 2.5
-
投稿日 2022年11月16日
総合評価:4.0
大台ヶ原のハイキングをしたあとに大阪へ帰る帰路に日帰り温泉を利用しました。宿泊者ではないため、駐車場は道の駅に停める必要がありました。料金は700円でPayPayも使え便利でした。
特に露天風呂は景色が良く、お湯も熱くなかったので気持ち良かったですが、貴重品はフロント横のロッカーに預ける必要がありました。- 旅行時期
- 2022年11月























