higuさんのクチコミ(13ページ)全4,940件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年11月15日
総合評価:3.5
大阪から下道で3時間半以上かけて車で行きました。山の上の駐車場に車を停めて東大台を散策しましたが、正木峠と展望台付近で登りはありますが、散策道も整備されており歩きやすかったです。
快晴ではなかったので景色はフルには楽しめませんでしたが、ハイキングにはとても良いとは思います。- 旅行時期
- 2022年11月
-
投稿日 2022年11月13日
総合評価:4.0
1泊6800円朝食つきでしたが、旅行支援で
半額になり3000円の奈良のお店で使える
クーポンがもらえお得に宿泊しました。
駅から徒歩5分と近く、繁華街も近い
ので、立地は良いです。部屋は清潔ですが、ガウン
や歯ブラシ等は1Fのフロント近くでピックアップ
する必要はありました。朝食も品数は少なく特徴
はありませんが、まずまずでした。
駐車場は1泊1500円でしたので、近隣のタイムズ
に停めたほうが600円とお得でした。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2022年11月13日
総合評価:4.0
王寺駅前にあるラーメン屋さんです。奈良のスタミナ
ラーメンが食べたかったので22:30まで入店可能
なこのお店で夕飯を頂きました。白菜とニンニクが入った
奈良のラーメンですが、650円と安いですが、コク
もあり、チャーシューのクオリティも高く、とても美味
しかったです。
+100円で中サイズすれば良かったと思いました。
ミニチャーハンと合わせて800円とリーズナブル
でした。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2022年11月11日
総合評価:1.5
服部天神駅西口にオープンしたラーメン屋さんです。
高井田式ラーメンのお店ということで、物珍しさ
で入ってみました。中華そば中750円とおにぎり
をいただきましたが、ラーメンはしょっぱくスープ
に味の深みやコクがなく、おにぎりはべっとりしていて
どちらも美味しく無かったです。
好みが分かれるというよりも、好みでない人は多数を
占めると思いますし、あまり長続きしないと思います。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 1.0
-
投稿日 2022年11月06日
-
投稿日 2022年11月06日
総合評価:4.0
阪急仁川駅前のさらら仁川というビルの1Fに
あるうどん屋さんです。平日12:00頃いきましたが、
人気店らしく結構混んでいました。平日限定の1030
円のランチセットをいただきましたが、うどん、天ぷら4種、
玉子かけご飯がありボリューム満点でうどんもコシがあり
美味しかったです。店員さんも忙しそうでしたが、
気を配ってくれて良いお店と思います。ペイペイも使えます。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2022年11月06日
-
投稿日 2022年11月06日
-
投稿日 2022年11月06日
-
投稿日 2022年11月06日
総合評価:3.5
阪急甲陽園駅の改札を出てすぐの所にあるパン屋さん
です。この周辺では有名なパン屋さんで東京にも支店
があるそうです。店にはイートインスペースもあり、
周辺が高級な住宅街で、このお店の中に雰囲気は良い
です。ベーコンフランスとクリームパンで540円
もしましたが、味は高いだけあり、どちらも上質で
美味しかったです。ただパン2個で500円超えなので、
サンドイッチ等のほうがお得だと思いました。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2022年11月06日
-
投稿日 2022年10月30日
-
投稿日 2022年10月30日
総合評価:3.5
新千歳から神戸まで利用しました。元々はANAの関西行き
のチケットでしたが、予定が早まったので、この便を
予約変更で取りました。サービスは、ANAと一緒でドリンク
サービスがありましたが、寝ていたので受けられません
でした。シートは同じくらいのピッチで特に悪くはなかった
ですが、なにか安い感じはありました。- 旅行時期
- 2022年10月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
-
投稿日 2022年10月30日
-
投稿日 2022年10月30日
総合評価:3.5
仕事の同僚がジンギスカンが食べたいということで、
行きました。千歳市の繁華街にあるジンギスカン屋さん
です。1730頃に予約なしで行きましたが、平日だったからか
まだ飽きがありましたが、18:30を過ぎると満席になりました。
ラム肉の種類が多く、結構お値段のする部位をいくつか食べましたが、
有名店だけあり美味しかったです。ただ、大食いの人がおり、
結局一人7500円程度とそれなりのお値段になりました。
その場合は食べ放題にすると良いと思います。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.0
-
投稿日 2022年10月26日
-
投稿日 2022年10月24日
総合評価:3.0
中華が好きなので、旅行支援クーポンが使えて
徒歩3分のこのお店に入りました。平日夜8:00
くらいでしたが、結構お客さんが入っていました。
ザーサイ、春巻き、あんかけ焼きそばと、紹興酒
のハイボールをいただきました。あんかけ焼きそば
は、何かぼやけた味で量は多いのですが、あまり
おいしくは無かったです。やはり551を基準に考える
と物足りない味です。その他は美味しかったです。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2022年10月24日
総合評価:3.5
千歳に月曜日の夜9時くらいに到着し、何か
食べたくてホテル近くのこのお店に入りました。
時間帯もあったかもしれませんがお客さん
は誰もいなかったです。北海道なので、味噌ラーメン
とご飯小を頂きましたが、無難でボリューム
もあり美味しかったです。旅行支援のクーポン
も使え、ほぼただでお得でした。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2022年10月24日
総合評価:3.5
仕事で3泊しました。1泊7500円食事なし
でしたが、全国旅行支援で3000円引き
で宿泊できました。部屋は広く、洗濯機
と無料の洗剤もありWIFIも速く出張には便利でした。
反面、仕事机がなくPCを開くのに姿勢
が猫背になるのと、床がフローリング
なのが居心地の面ではマイナスでした。
総合的には良かったです。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2022年10月15日
総合評価:4.0
服部緑地の近く、豊中市長興寺のパン屋さんです。
朝食用のパンを買いに行きました。しゃれた名前
のパン屋さんですが、お値段は非常に庶民的で、
バゲットのハーフが115円、カレーパンが148円
と大変リーズナブルで美味しかったです。
店員さんも親切で、クレカ、QRコード決済
も各種使えて便利でした。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
























