たあちゃんさんのクチコミ(9ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年01月01日
business&activity chanvre 栃木・壬生・都賀
総合評価:1.5
たくさんクチコミを読んで宿泊しましたので、たいていのことは想定内でした。バスルームが生臭い匂いだったのは、換気が十分できていないのだと思います。バスタオルが、無造作に汚く置かれていたのは、日本中世界中何千軒も泊まっている中で、初めてでした。フロントの外国人スタッフが全く挨拶しなかったので、こちらから挨拶しました。挨拶は基本中の基本です。学校教育でも徹底指導しています。おもてなしの心がなく、残念でした。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2025年01月01日
総合評価:5.0
神田駅からも近く、余裕で歩いて行けます。いつも利用していますので、落ち着いてリラックスして過ごせます。私の一番好きな過ごし方は、一階のライブラリーカフェで、コーヒーや様々なお茶やレモン水などをいただきながら、本を読むことです。100冊以上の本が揃っていますので、もう10回くらい利用していますが、まだ読みきっていません。旅は哲学の時間でもあります。生き方について考えています。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月17日
-
投稿日 2024年12月14日
総合評価:5.0
アメニティーが充実していました。ホテルのフロントの男性の方がとても親切で、お部屋の案内の中に、フェイスシートマスクもありましたのて、「いただけるのですか?」と、電話でお聞きしますと、お部屋まで持って来てくれました。「夜用と朝用がございます。」と、両方くださいました。夜用は、ハチミツローヤルゼリーが含まれており、朝用はヒアルロン酸か含まれていました。
- 旅行時期
- 2024年11月
-
投稿日 2024年12月12日
総合評価:5.0
奄美空港に到着しますと、支配人様自らお迎えに来てくださっていまして、お互いの人生観や生き方について、道中いろいろお話して、とても有意義な時間でした。プールは一年中解放しています。少し冷たかったので、ジャグジーで暖まりました。正午頃お部屋に通してくださいました。2人でしたのに、3人用の広いお部屋で、海もプールもよく見えました。素敵なホテルです。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月11日
総合評価:4.5
基本的に親切でした。スタッフさんは、全員外国の方々でしたが、一生懸命に対応してくれました。五階が割り当たっていましたが、高層階希望の旨を伝えますと、最上階にしてくれました。フロントの番号が部屋からわからなかったので、服を着替え、フロントに行き、空気清浄機を貸してもらいました。入り口がわかりづらいかもしれません。ステーキ屋さんの駐車場に入ってしまい、また戻りました。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月11日
総合評価:5.0
京成成田駅から、ホテルと反対側の出口に出てしまいました。しかし、東口行きの連絡通路があり、アップダウンはありましたが、行きつけました。東口から左手にあり、そこからは迷わず行けました。ちょうど、コーヒーマシーンの入れ替え作業が始まったところで、業者さんが、二時間くらいかかるとおっしゃいました。スタッフさんに伝えると、コーヒーを入れてくださいました。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月11日
-
投稿日 2024年12月09日
総合評価:5.0
わりと定期的に利用しているホテルです。今日は、ミックスフライランチをいただきました。大きな直方体の形のカニクリームコロッケと、エビフライと、カキフライがお皿に乗ってきました。タルタルソースとソースも一緒に提供されました。税込みで1650円でした。2階のアルカディアです。メインとデザート以外は、セルフで取っていきます。美味しかったです。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月07日
総合評価:5.0
毎月必ず利用しているホテルです。スタッフの皆さん方がとても感じが良く、親切で丁寧です。清掃もこまめにしてくれています。とても快適なホテルです。東洋人中心に、外国の方々も多くお泊まりでした。清澄白河駅から出てすぐのところにあります。迷うことなく行けると思います。フロントは2階です。エレベーターは二基あります。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月02日
総合評価:5.0
もう、何回も訪れています。お世話になっているホテルです。スタッフの皆さんとも、顔馴染みになりました。いつ行っても、スタッフの皆さんが、満面の笑みで迎えてくれます。また、とても丁寧で、親切で、居心地が良いホテルです。東京のど真ん中にいるのに、まるで我が家にいるような安心感を覚えます。リラックスして寛げる素敵なホテルです。
- 旅行時期
- 2024年11月
-
投稿日 2024年12月01日
-
投稿日 2024年11月17日
-
投稿日 2024年11月14日
総合評価:4.5
朝のバイキングがおすすめです。ホテルから朝食会場への渡り廊下へのキーは、早朝に開けられましたが、朝食会場のある温泉施設(美肌の湯)の入り口は、6時半にならないと開きません。外にいるのと同じ状態なので、寒かったです。最初の30分は、ホテルに宿泊している人達のみなので、その間のが人は少なめです。7時からは、日帰り温泉客が来ました。
- 旅行時期
- 2024年11月
-
投稿日 2024年11月11日
-
投稿日 2024年11月07日
総合評価:5.0
ライブラリーカフェの本が、とても気に入っています。三才の時から教師を目指し、長年中学校英語教諭を務めました。だから、英語に関する本には、特に関心が高いです。このコンフォートホテルのライブラリーカフェには、おそらく外国のお子さまも楽しめるように、英語の絵本も何冊も置いてあります。日本人も楽しめますし、比較文化等、勉強になります。
- 旅行時期
- 2024年11月
-
投稿日 2024年11月04日
総合評価:5.0
スタッフの皆さん方が、誠心誠意、心を込めておもてなししてくださいました。温かい人情やホスピタリティーが伝わってきて、とても心地よいステイができました。感謝しています。お部屋から見える山々の眺望も素晴らしかったです。温泉も本当にくつろげました。心も身体もぽかぽかになりました。お米もとても美味しかったです。お料理もいろいろあって嬉しかったです。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年11月03日
総合評価:5.0
スタッフの皆さんが、とても親切なホテルだと思いました。旅先のホテルで、温かいホスピタリティーを味わえますと、とても感謝の気持ちでいっぱいになります。優しく迎えられて、嬉しかったです。具体的には、夜鳴き蕎麦のラーメンが、疲れた身体に染みました。麺の茹で具合もちょうど良く、スープも美味しかったです。朝のバイキングも、たくさんいただけました。温泉も寛げました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年11月02日
総合評価:5.0
何度も利用させていただいています。いわば常連客になると思います。ここの良いところは、東京の中心近くにあり、神田駅からも徒歩で数分と近いところです。最初の数回は、道に迷い、なかなかたどり着きませんでしたが、何回も訪れるうちに、道を把握しました。迷いやすいのは、東神田という同じコンフォートホテルがあるからです。実際、間違って来たお客様も数人見かけました。
- 旅行時期
- 2024年10月
-
投稿日 2024年11月01日
総合評価:5.0
今までに、十回くらいは宿泊しています。いろいろな施設が充実していて、1泊では時間が足りないと思うくらいです。お部屋に入れる時刻は15時ちょうどか、5分前くらいでしたので、フロントは長蛇の列になります。待つ人用の椅子も並んでいるくらいです。館内は広く、温泉まで遠いお部屋ですと、けっこう長く、廊下を歩くことになります。
- 旅行時期
- 2024年10月















































