たあちゃんさんのクチコミ(5ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年09月30日
総合評価:4.5
玉川温泉と新玉川温泉は姉妹ホテルです。無料のシャトルバス、または有料の路線バスで、宿泊客は双方の温泉を利用することができました。シャトルバスで7分で、1日数本あります。2つのホテルの温泉の違いは、新玉川温泉には露天風呂と歩行湯と頭浸湯があるということです。あとの温泉自体には違いがありません。どちらも酸性が強く、皮膚の病気にとても効果的です。
- 旅行時期
- 2025年09月
-
投稿日 2025年09月29日
総合評価:5.0
湯治に最高のお宿です。自炊部と旅館部に分かれています。私達は旅館部の、リニューアル西館洋室ツインルーム・TV、トイレ付(禁煙)に泊まりました。朝夕のビュッフェも付けました。酸性がとても強い温泉で、かねてより家族が行きたいと言っていましたので、秋田新幹線と路線バスを乗り継いで行きました。風情があり、酸性の度合いも分かれていて良かったです。
- 旅行時期
- 2025年09月
-
投稿日 2025年09月12日
-
投稿日 2025年09月05日
総合評価:5.0
ハーフアンドハーフランチをいただきました。私は、牛柳川丼と天ぷら盛り合わせにしました。サラダやコーヒー、紅茶、お味噌汁、スープ、いろいろな小鉢の食べ物は、セルフサービスで取りに行きます。ニンジンやトマトが高い時期でしたので、美味しくいただけて良かったです。柳川丼も美味しかったです。ゆっくりお食事を楽しむことができました。良かったです。
- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年09月04日
総合評価:4.5
日本中のスーパーホテルに泊まっていますので、勝手を知っていて、楽でした。ドリンクバーは15時から20時までです。ソフトドリンクやコーヒーでした。アルコールら金土日のみの提供だそうです。朝ごはんは、焼き立てのパンをスタッフさんが1つずつ並べてくれていました。川越の名物でもあるスイートポテトのお料理がとても美味しかったです。
- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年09月01日
-
投稿日 2025年09月01日
総合評価:5.0
何度も訪れていますが、いつ行っても、気持ちの良い接客をしてくださいます。特に中年のスタッフさんは、気配りがいきとどいていて、快適なホテルステイができました。ライブラリーカフェも、インターナショナルな雰囲気で、くつろぎながら国際交流も楽しめました。都会のオアシスという感じのホテルです。アクセスは、小伝馬町駅か馬喰町駅からが便利です。
- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年09月01日
総合評価:4.0
朝ごはんは、テレビの方を向けて、椅子が並んでいるため、対面ではなく、自分だけのスペースで食べていく感じです。朝一番が最もこみ合いました。ゆでたまごと生たまごがありませんどちらもいただきました。いろいろなおかずがありました。作業着の方々も多かったです。皆さんたくさん食べてエネルギーを補充している感じでした。なお、レストランの階は、その時間のみしかエレベーターが止まりません。少し早く行っても、降りられません。
- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年09月01日
総合評価:5.0
朝ごはんが無料でいただけるのが、嬉しいサービスでした。食事処のスペースや座席数は限られていますが、チェックインの際に、何時何分から何時何分の間に入場の色の異なる朝食券を取るので、重なることもなく、ちゃんと座れて食べることができました。和食も洋食もあり、お腹いっぱい食べて、その日1日元気に活動できました。スタッフさんも好印象でした。
- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年08月10日
総合評価:5.0
大きなリゾートホテルでした。広大な敷地に、いろいろなものがたくさん揃っていました。施設間の移動に、シャトルバスもあるくらいでした。宮崎駅までも、大きなバス(観光バス)で送迎してくれました。レストランもとても広いので、お料理を取りに行くのに迷子になるくらいでした。外国人の方々もたくさん泊まっていらっしゃました。景色も壮大でした。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月10日
総合評価:5.0
南国色豊かで、リゾート気分が味わえました。まず、フロントの方々の服装が南国風で、チェックインの手続きをしている間に、気分も高まっていきました。さらに、大きな窓からの風景も、海や白波や南国の木々が見られ、非日常、脱日常の世界を味わえました。温泉も少しあつめでしたが、良かったですし、朝夕のお食事もとても美味しかったです。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月10日
総合評価:5.0
とても心地良さを感じるホテルでした。温泉もとても良かったです。木のぬくもりや香りに、心身共に深く癒されました。ウェルカムドリンクバーが、いろいろ揃っていて、ありがたかったです。アルコールもたくさんありました。どのお飲みものも、美味しかったです。また、朝ご飯も美味しく、パワーをいただきました。癒しの音楽も良かったです。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月06日
総合評価:5.0
ランチをいただきました。よく利用しています。この日は、サービスで、うずらの玉子の揚げ物をくださいました。トンテキのランチをチョイスしました。美味しかったです。サラダもたくさんいただきました。セルフサービスです。海藻やコーンもあり、いろいろなお野菜をいただけて、良かったです。デザートはイチゴのムースでした。彩りもきれいでした。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月04日
総合評価:4.5
川越駅東口から、アカシア通りをずっと線路に沿って歩いていき、最後に右に曲がる感じでした。炎天下、徒歩で行きましたので、着いてすぐに氷水をいただき、ありがたかったです。また、早めに入室させてくださり、助かりました。高層階のリクエスト通り、最上階の角部屋にしてくださり、気配りを感じました。外国人のスタッフさんも、気持ちのよい挨拶をしてくれました。
- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年08月03日
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテル 湯西川温泉
総合評価:5.0
すべてオールインクルーシブなので、安心して過ごせました。玄関を出た右側前のところに、ゆで玉子が置いてあり、すくって取り出し、ラウンジで食べられました。また、アルコールの種類も多くありました。黒霧島の焼酎、いも焼酎、赤ワイン、白ワイン、生ビール、ピーチツリーフィズなど盛りだくさんありました。それほどお酒は強くないので、ほんの少しだけいただきました。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月01日
総合評価:5.0
とても広く、インターナショナルな雰囲気抜群の素敵なホテルです。何度も宿泊していますので、館内迷わず、いろいろな場所に行くことができました。お部屋も広く、ベッドも高めで広いですし、眺望も良いです。レストランも充実しています。いろいろな種類のお料理を美味しくいただくことができました。室内プールもジャグジーも良かったです。また行きたいと思います。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月01日
総合評価:5.0
とても快適な、サービス精神いっぱいのホテルです。一階のライブラリーカフェは、他の東京のコンフォートライブラリーカフェよりずっと広く、大勢の人が過ごすことができます。外国人も日本人も利用しています。カフェラテが美味しいです。ホットもアイスもあります。その他のドリンクもいろいろあります。人形焼きもふっくらしていて、甘さも程よく美味しいです。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年08月01日
-
投稿日 2025年08月01日
総合評価:5.0
女性スタッフの方が、とても親切でした。冷たい懐かしい味の麦茶で迎えてくださり、炎天下を歩き疲れていた身体に染みました。高層階を希望してありましたら、ちゃんと最高階にしてくださり、景色もよく見えました。リクエストしておいた空気清浄器も、お部屋に入れておいてくれました。その他、携帯の充電器とフットマッサージャーをお借りしました。朝食も良かったです。ただ労働者の方々が多く、急いでいて苛立って文句を言っていた人もいて、嫌な思いをしました。お客の問題であり、ホテルとしてはとても良かったです。お部屋のじゅうたんもきれいでした。
- 旅行時期
- 2025年07月
-
投稿日 2025年07月17日
総合評価:5.0
スタッフさんが素晴らしいです。とても親切です。お掃除の方も、エレベーターで会うと、2階まで御一緒させていただきますね、と丁寧に挨拶されました。気配りも行き届いたホテルです。公式ホームページから予約すると、14時にチェックインでき、11時まで部屋にいられます。高層階もちゃんとリクエストに応じてくれました。普通のシングルより広い部屋で快適です。
- 旅行時期
- 2025年07月












































































