たあちゃんさんのクチコミ(21ページ)全2,424件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月08日
総合評価:5.0
東京方面から、栃木県に戻ろうとする時、東武線の方が安いのと、便数や接続も良いので、よく利用しています。南栗橋行きより、久喜行きのが頻繁にある感じなので、この路線に乗って、東武動物公園駅で、栃木方面行きに乗り換えました。
- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2024年01月08日
総合評価:5.0
紫色が目印です。この色をたどって行けば、乗り場等に行き着きます。本数も多く、たくさん出ているので、便利でした。埼玉県の南栗橋から、東武線経由で、半蔵門線、東急田園都市線直通で中央林間駅まで、ずっと繋がっています。
- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月08日
総合評価:4.5
江戸川沿いの、気持ちの良いサイクリングロードでした。風もさわやかに吹き抜け、気分もフレッシュになりました。ロードもよく整備されていました。走りやすいです。近くに住んでいれば、毎日でも利用したいと思いました。
- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2024年01月08日
総合評価:5.0
だいたいのところは、無料で入れました。「男はつらいよ」の寅さんの映画で、必ず何回も出て来ますので、とても親しみがありました。きれいなお寺さんでした。外国の方々も訪問されていました。一部有料のところもありました。
- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月08日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
-
投稿日 2024年01月07日
総合評価:5.0
乗り居心地の良い電車でした。赤色や青色や白色の電車がありました。横並びの座席もありましたし、ボックス席の座席もありました。電車内の電光掲示板で、各地の観光案内などが写し出されていて、素晴らしかったです。
- 旅行時期
- 2023年11月
-
投稿日 2024年01月07日
総合評価:5.0
上田市内のいろいろな箇所に、かわいいモニュメントが置かれていました。上田駅前に、真田十勇士のウォーキングマップもありましたし、駅の観光案内所でも、どこにあるかの説明もいただけました。とてもほっこりしました。
- 旅行時期
- 2023年11月































