スネフェルさんへのコメント一覧(2ページ)全24件
-
C55型蒸気機関車
senefulさま、こんにちは。
旅行記を拝見させて頂きました。
実は、C55型蒸気機関車は小生も好きな形式で、特に、あの主動輪のスポークが好ましいですね。
最後は、宗谷本線や吉都線で使用されておりましたが、地の果てで使用されたせいか、醜い改造を受ける事もなく、割と原型で残されたのは幸運だと思います。
横浜臨海公園 -
投票頂きまして...
sunefulさん、この度は、フォローして頂きまして、ありがとうございます。
冬の北海道が好きになり、冬は北海道でスノーシューをするのが楽しみです。このところ暖かくなってしまい、日光の戦場ヶ原で今年もスノーシューをしようと思っていましたが、ライブビューカメラを見ると、何だか雪が少なくなってしまったようです。どうしようかと考え中です。
これからもよろしくお願いします。2016年03月03日14時08分返信する -



