旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

puttannさんのトラベラーページ

puttannさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • イタリアで入れた SIM でも(スペインで)使えますか?

    • 質問日時:2019/03/24 22:17:26
    • 締切:2019/04/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

     GWにイタリア(ミラノ近郊)1週間+スペイン(マヨルカ島)1週間に行きます。どちらも アパートの鍵の授受とかで できれば通話可能にしたいのですが、ミラノで入れるSIMで そのままマヨルカ島でも使えますか?
     Vodafone がベストですよネ? 調べたら イタリアで入れると 30ユーロとお高めのようですが、仕方ないかなぁ~!?・・・と思ってます。

  • ベルナーオーバーラントの通信環境

    • 質問日時:2018/06/05 23:06:49
    • 締切:2018/07/03
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    お世話になります
    7月上旬から、初スイスで ルツェルン1泊 グリンデルワルト3泊 ウェンゲン3泊で、ベルナーオーバーラント地方をのんびり滞在できたら・・・と思っています。

    チューリッヒ空港で Sait.の プリペイド SIMを 購入しようと思っているのですが、swisscomと比較して 繋がりにくいとか有りますか?
    ハイキングコースでは 受信状況はどんなものなんでしょうか? googleマップでの位置情報とか リアルタイムに反応するんでしょうか?
    「迷子」とか心配なので 現在地を把握して歩きたいのですが・・・

    体力にも自信がないので、「初級」クラスのハイキングコース(max2時間)程度と 展望台巡りで良いかな・・・とは思っているのですが、イザ行ったら「頑張っちゃう!」かもなぁ~??と言う気もしています・・・。


    ご存知の方 よろしくお願いします

  • 台南に関して

    • 質問日時:2008/06/10 21:00:45
    • 締切:2008/07/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    台北が好きになり、ここ数年で何度か訪れるようになりました。
    最近自分の中で、台南が急浮上してきました。
    エアーの都合で、「台南or台北」を決めておかなければならない状況ですが情報が多くありませんので、教えて下さい。

    ★12月31日の夜は、イベントが有るのですか?

    ★新幹線は、普通(?)の台南駅ではないのでしょうか?離れてる?
    ランディスホテル宿泊予定なのですが、新幹線を降りてから所要時間は?
    (ホテル紹介では台南駅からTaxi10分表記)

    ★桃園空港⇔桃園駅はtaxi10分?

    ★台南駅も桃園駅も、シャトルバスが無料なんでしょうか?
    これだと「40分」なんて表記も見たんですが・・・?

  

puttannさん

puttannさん 写真

25国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

puttannさんにとって旅行とは

旅行は、働くエサ(人参)日頃のストレスを流してくる機会?

写真は、2004年モロッコのメルズーガ大砂丘の時の物です
ラクダに乗ってputtann 砂漠へ出発だぁ?!!

2015年右人工股関節置換術を受けて、気を付けながら旅をしています
そのせいもあり(?)段々と「ゆったりしたプランニング」の旅が多くなりました

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています