シルバーチャリオッツさんのクチコミ(31ページ)全744件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年12月04日
総合評価:3.0
昼間は短い橋が3本かかっているという何気ない景色が、夜は橋の下が緑色にライトアップされることによってとても美しい風景に変貌します。某有名ガイドブックのリュブリャーナの写真もここのライトアップが使われていますね。橋の近くにある教会、デパートなどと撮影すると絵葉書のような写真になります。
カップルたちのデートスポットのようでたくさんのカップルが訪れていました♡- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月04日
-
投稿日 2012年12月04日
総合評価:3.0
寒さが厳しくなる11月中旬にも関わらず、シェーンブルン宮殿の入場には長い列ができていました。ちょうど宮殿前にはマルクトの準備らしき工事が行われていたのと、どんよりした冬の空、がらんとした雰囲気・・・やはりこちらは夏に訪れるのが外観を眺めるには適していると思います。数年前に来た時と比べて駅もキレイになり、入場エリアも改装されたように見受けられました。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:5.0
旧市街からのアクセスも良く、観光にはもってこいの立地です。
もともと比較的最近までベストウェスタングループではなかったようで、元のホテルの個性が色濃く残っているホテルでした。
部屋は少々狭めですが清潔感がありました。
併設されているレストランとBARも良い感じでした。1杯ビールが無料になるクーポンが枕元に置かれていたので二人で3ユーロくらいで美味しいビールを飲むことができました♪- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:4.0
街の中心までのアクセスが良く、トラムの駅がホテルのほとんど目の前にあるので大変便利です。トラムをぴょんぴょんと乗りかえれば、市内のほとんどの場所にアクセスできます。
部屋は結構狭く、バスルームも狭目です。朝食会場は天井が高く開放的で悪くなかったです^^- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:4.0
オフシーズンは激安価格で泊まることができました。
ただ、ホテル内の電気はあちこち消えていて閑散とした雰囲気。ちょっと怖い・・。
テラスレストランもクローズ。。。。
朝食会場は開放感のある明るい大きな窓のお部屋で外テラスでも食事することができます。
人気なのですぐに満席になってしまいます。
部屋も白を基調としたシンプルな内装で特に文句なし。
皆が口コミで行っている透けるお風呂も夫婦で行けばまぁ問題なし。
旧市街までは少し離れているので、バスの時刻(特に帰り)を必ずチェックしておくことをおススメ致します。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:3.0
日本の雑誌で掲載されましたー!と記事が額縁に入れて飾ってあったり、日本語メニューの裏に記事をくっつけていたりと日本人観光客いらっしゃーい!という積極的なお店笑
オフシーズンだったのでガッラガラで記事には広い店内と書いてありましたがほんの一部しか使われておりませんでした。食事はイカのグリルとワインを注文しましたが、どちらも美味しかったです。ハイシーズンだともっと賑わっているのでしょう。。。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:4.0
旧港に面していて、横には船が停泊し、後ろは城壁に囲まれているというナイスな立地にあるレストラン。オープンテラス席がいくつかあり、ドブロブニク旧市街の外側の丘の上にある家々を眺めながら食事ができます。リゾットはこの値段でこの味なら満足、という内容でコスパはすばらしいと思います。イカスミリゾットが美味しかったです~^^
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:4.0
他のレストランと比較すると少々値段が高めなように感じますが味は美味しいです。オフシーズンということもあり店内はガラガラor日本人観光客だらけでした。ホテルなどでもらえるクロアチアガイドリーフレットの中にPROTOの10%OFFクーポンがついています(オフシーズン限定サービスのようです)。滞在中2回行きましたが店員さんが別の人だったので2回とも提示してみたところ2回ともつかえちゃいました(笑)
外から店内が見えないようになっているのですが、想像していたよりもカジュアルな内装でした。気取った感じの店内ではありませんでしたヨ。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月02日
-
投稿日 2012年12月02日
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:5.0
店員さん(地元の方々)がなぜか皆坊主に近い短髪で全員イケメンです♪笑
店内はモダンな内装ですんごくオシャレ!
午後4時という変な時間にもかかわらず店内はほぼ満席。
メニューは寿司セットが中心で単品での注文も可能。
から揚げとサラダ付きの寿司セットを頂きましたが、どれも美味しくて満足!
サッポロビールも飲みました♪ビールの値段も地元ビールとそんなに変わらずびっくり。
かなりオススメな日本食レストランです。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:3.0
日本大使館のナナメ前にある寿司やさん。モダンな内装でレセプションにはスロヴァキア美女が。トイレや店内の壁に日本の浮世絵風な絵や写真が飾ってあるのですが、日本人経営ではない雰囲気。それを実証したのが、米!まさかのタイ米!?(細長くて臭みのある、アレ。私はとっても苦手・・・)お寿司は日本米っぽかったですが、弁当セットの米が残念すぎました。味噌汁もレンゲで飲みます。
日本食風レストラン、というスタンスで行かれるのが良いと思います。お値段も結構高いです。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.0
-
投稿日 2012年12月02日
-
投稿日 2012年12月02日
-
投稿日 2012年12月02日
総合評価:4.0
市庁舎前の通りを南に行くと左手に見えてくるのがこちらのレストラン。お隣さんはモダンで高級感のあふれる内装のレストランです。メニューと値段が似ているので待ちゆく人は皆この2点を比べていました。Juliaはアットホームな雰囲気で店の奥にはデルフト焼のようなタイルの飾りもありました。
料理→メインは肉料理が多かったです(東欧は肉料理メインのところが多い気が)子羊のグリルを頂きましたが、ジューシーで柔らかくておいしかったです。少々塩辛かったですが。。。地元のワインをグラスでオーダーすると大変おいしいものが出てきて満足でした♪- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月08日
-
投稿日 2012年11月08日
総合評価:4.0
店じまいが始まる9時頃〜9時半頃に行くと、魚やフルーツのたたき売りが行われています。
籠山盛りのフルーツであれもつけて、これもつけて、10EUR!とか、この魚もあの魚もまとめて、え〜い10EURで!と言った感じで在庫一掃セール状態。
サンドイッチや魚の揚げ物などの屋台も多く出ているので、朝ごはんをフィッシュマルクトで食べるのも良いと思います。とても活気があって見ているだけでも楽しいです。悩んだ風でいると、「Ja ? oder Ja ?」(yes or yesですね笑)と言って強気でおっちゃんが押し売ってくるのも面白いし、近所のおばさん達と思しき人たちが店員相手に値切り合戦を繰り広げるのを見るのが何を言っているのかわからなくても面白いです!- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月08日
総合評価:5.0
ハンブルクから車でおよそ1時間、レンガ造りの建物がとっても美しい街です。
小さな街ですのでぶらりと街歩きするだけでしたら1時間もあれば十分です。
シュターデではかわいいカフェをたくさん見かけたので、街歩き+カフェでのんびりするのが良いかなと思います。ハンブルクとは異なる雰囲気で、とってもかわいらしい街でした。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1日
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月08日






















