旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シルバーチャリオッツさんのトラベラーページ

シルバーチャリオッツさんへのコメント一覧全1件

シルバーチャリオッツさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    シルバーチャリオッツさん、はじめまして

    セゴビアのクチコミへのご投票をいただきまして、ありがとうございました。

    ライン川周辺を旅行した時に、Schloss Johannisberg へは行きましたが、
    Schloss Vollradsへは行く機会がありませんでした。

    この辺りはライン川と葡萄畑の景色が美しいですね。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    sanabo
    2014年12月23日15時05分返信する

    RE: はじめまして

    sanaboさん

    はじめまして
    メッセージありがとうございます。
    Schloss Johannisberg、知りませんでした〜調べてみます!
    おっしゃる通り、あの辺りはブドウ畑の景色が感動的ですね。

    senaboさんのフリヒリアナの写真見てたら
    また行きたくなりました^^
    あの画廊、私も行ってカレンダー買っちゃいましたよ〜笑
    あぁ・・それも今月12月で終わっちゃうんですが(涙)
    そしてちゃっかりテラスでコーヒーやドーナツまでごちそうになり
    ほんまええおじさんでした。確か元空軍のパイロットだったそうで。
    すごい転身ですよね(笑)

    セゴビアの口コミを参考に、年末あのレストラン行って来ま〜す!

    チャリオツ

    2014年12月23日18時29分 返信する

シルバーチャリオッツさん

シルバーチャリオッツさん 写真

36国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シルバーチャリオッツさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

ズボラーなので旅行記に手がでない
主に口コミ投稿で旅の思い出を記録しています

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

南米の遺跡巡り

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています