旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gamiさんのトラベラーページ

gamiさんへのコメント一覧全91件

gamiさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅は行けるときに行く!

    この10年は日本を出ていない。

    出て行ける状態ではなく、
    仕事も家庭環境も健康も体力も、
    全てが海外旅を遠ざけている。

    多分もう行けるときが来ないかも知れないが、
    行けるときに行っておいてヨカッタ。

    今秋、愛車のバイク250ccも手放した、
    代わりに軽自動車をゲットした。

    バイクから離れ淋しい気も少々しているが、
    軽自動車の楽しみも有り難い。



    2018年11月22日14時19分返信する
  • すっかりご無沙汰!

    このページに旅記などを記載したときを振り返ると、
    良き時間があって良き日常だったと想う。

    昨秋から新しい仕事に追われて、正に追われていて、
    日々開くPCには異が縮むようなことが指示文で記されている。

    働けばお金は入るが、精神が刻まれる時間からは離れたい。

    また、
    このページに小さな旅記を載せられるとイイのだけれど・・

    2018年10月18日13時34分返信する
  • 演奏依頼

    はじまして
    このブログは2008年の物ですが、まだ演奏慰問は行なっているのでしょうか?
    当方、東京都府中市にあります高齢者施設の介護士 高橋と申します。
    もし活動中でしたら、是非演奏していただけないでしょうか?
    よろしくお願い致します
    2018年05月13日02時12分返信する 関連旅行記

    Re: 演奏依頼

    高橋さま
    コメント有難うございます、
    ♪音楽ボランティア は継続して活動しております。

    基本的に土曜日の午後、活動しております。

    返信は下記のアドレスにお願いいたします、
    宜しくお願い致します。

    yzbyfuchi@yahoo.co.jp
    2018年05月13日09時08分 返信する
  • 愛車ですね。

    こんにちわ。
    私も散歩の友は、折り畳み自転車です。
    要所で、愛車が写っており、楽しく拝見しました。
    でも、すごい体力ですね。日頃の鍛練が伺えました。
    失礼しま〜す。
    2015年10月13日18時20分返信する 関連旅行記

    RE: 愛車ですね。

    一歩人さん
    コメント有難うございます。

    この4トラはタビ記録を載せるだけで、
    殆ど見ることがなく、
    たいへん失礼いたしました。
    2015年12月16日22時48分 返信する
  • 「おや〜 へ〜 まあ〜」 そんな発見を省みる、素敵ですね!

    gamiさん、まいど。

    へ〜っ、そうでしたか♪
    今の東京でもこんな場所があるんだ〜
    40年前香港からマカオ周辺を旅しましたが、意外と当時の雰囲気に似ています。

    大都会の豪華ホテルとかレストラン、観光名所なんかの在り来たりブログよりもよっぽどいい雰囲気です。

    新鮮味があって素敵だな!

    2015年02月12日11時33分返信する 関連旅行記

    RE: 「おや〜 へ〜 まあ〜」 そんな発見を省みる、素敵ですね!

    ご無沙汰しております。

    コメント記載気がつかず、
    タイヘン失礼いたしました。
    (>_<)”
    2015年12月16日22時49分 返信する
  • す、すごいや〜

    gamiしゃん、そりゃ〜疲れますよ!

    おいらはね、5Km前後歩いただけで筋肉痛、腰痛、痛風!!になります。
    んなもので最近下半身の出っ張入りが顕著に現れています。

    これでバックパッカー気取りですからね、
    ほんま者に焼入れられそうです(爆)

    でも30キロ近くをジョギングやるなんて尊敬します。

    マジ!ぱちぱちぱち!!です(*´∀`*)

    2014年08月18日10時04分返信する 関連旅行記

    RE: す、すごいや〜

    どーも、コメント有難うございます。


    ””30キロ近くをジョギングやるなんて尊敬します。””

    ウォーキングですので、超ユックリです。
    一人なので、歩いたり・休んだり・写真撮ったり気ままなミニ旅です!
    (^_^)”


    > gamiしゃん、そりゃ〜疲れますよ!
    >
    > おいらはね、5Km前後歩いただけで筋肉痛、腰痛、痛風!!になります。
    > んなもので最近下半身の出っ張入りが顕著に現れています。
    >
    > これでバックパッカー気取りですからね、
    > ほんま者に焼入れられそうです(爆)
    >
    > でも30キロ近くをジョギングやるなんて尊敬します。
    >
    > マジ!ぱちぱちぱち!!です(*´∀`*)
    >
    >
    2014年08月18日12時45分 返信する

    RE: RE: す、すごいや〜

    > ウォーキングですので、超ユックリです。
    > 一人なので、歩いたり・休んだり・写真撮ったり気ままなミニ旅です!
    > (^_^)”
      
    ウォーキングでも30Kmは凄いことです。
    オイラは昨年チェンマイでドボンしてた頃、城壁を囲むお堀を毎朝歩いていました。
    約6Km、急ぎ足ながら写真を撮ったりしばし休憩を入れながら。
    歩きながら進むと、日頃見られない景色が飛び込んで面白いものですね。

    今年は10月12日からシェムリアップを起点にネパール、インド(主にラダック地方)を旅します。
    年末年始はカンボジアで過ごします。

    シェムリアップ→関空はAIRAsiaで往復コミコミで4万年台でありますよ。
    おそらく東京からも同じくらいだと思います。

    1泊9ドルでエエ宿ありますせ!ほんま!!
    プノンペンまで3泊予定でちゃりんこ旅もよさげかもよん。
    お待ちします(爆)






    2014年08月18日16時04分 返信する

    RE: RE: RE: す、すごいや〜

    > 今年は10月12日からシェムリアップを起点にネパール、インド(主にラダック地方)を旅します。
    > 年末年始はカンボジアで過ごします。


    イイですねぇ!
    羨ましいです。
    別世界の出来事だぁ(^_^)”

    2014年08月19日08時55分 返信する
  • ご無沙汰しています。

    30年くらい前に半年間、いすず自動車に応援に行っていたことがあり湘南台にあった寮から自走で江の島、鎌倉方面に何度か行きました。
    2014年07月30日13時46分返信する 関連旅行記
  • 第2、第3弾を楽しみにしております♪

    これ、gamiさんとばかり思いましたよ(爆)

    こんな写真見せつけられた日には、
    おいらの旅の虫が騒ぐではありませんか(プンプン・笑)
    2013年01月27日15時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 第2、第3弾を楽しみにしております♪

    どーも・・
    今回の腹不調で、インドネシアは手強いと!!

    次回は台湾あたりにしたいと思っています(^_^)”
    2013年01月27日18時33分 返信する
  • 出席しませんか?誰でもウェルカムですよ!

    gamiしゃん
    ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか?

    突然ですが、ニュースです。

    それはgamiしゃんから聞いていた「一度は行きたいインド・オリッサ!」。
    この地方で日本人宿として超有名なゲストハウス・サンタナのオーナのファクナから届いたmailです。

    内容につきましては長くなりそうなので、「読んでお楽しみ!です(^0^)

    http://www.indiasantana.net/namaste.html




    2012年09月15日09時13分返信する

    RE: 出席しませんか?誰でもウェルカムですよ!

    がまだすサン
    メール・ありがとです!!

    じっくり拝読いたします(^_^)”
    2012年09月15日20時31分 返信する
  • まいど!!

    やぁ〜gamiさん

    毎度ながら思うのですが、スケッチが巧いですね〜
    感心します。

    それから一つ気付いたのですが、
    スケッチと写真を織り交ぜてみてはいかがでしょうか?
    新しい試み、斬新で面白いと思いますが・・・
    2012年04月08日20時11分返信する 関連旅行記

    RE: まいど!!

    どーも・・
    がまだすサン!!

    ””スケッチと写真を織り交ぜてみてはいかがでしょうか?””

    アドバイス有難うございます。
    今後チャレンジしたく思います・・
    ヨロシクです!!
    (^_^)”




    2012年04月09日09時31分 返信する

gamiさん

gamiさん 写真

15国・地域渡航

39都道府県訪問

gamiさんにとって旅行とは

日本のギスギス・過干渉から逃れて・・

自分を客観的にみた第一印象

悪いヒトではなさそう、
声を掛けやすい感じ・・
(^_^”

大好きな場所

特にナイが、
路地・街道の町並みが好きかなぁ!!

大好きな理由

歴史とヒトの努力・造形が佇んでいる。

行ってみたい場所

安全な南アジアの町・村 

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています