fannさんのクチコミ(34ページ)全676件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年12月08日
-
投稿日 2013年12月08日
総合評価:5.0
首都圏外郭放水路はまるでエジプトにある神殿のようです。私は特別見学会があったのでその日に行ってきました。普段は見られないポンプ室も見れました。東武野田線の南桜井駅から臨時バスが100円で出ていました。私は朝一番で行ったのでバスも待たずに乗れましたが、私が帰るときは(11時半頃)長蛇の列ができていました。普段の平日も見学できるそうです。だたし、大雨の日は中止だそうです。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年12月08日
-
投稿日 2013年12月08日
-
投稿日 2013年10月31日
総合評価:3.5
ツアーで参加しましたが、一人参加は女性のみ6人いてここに泊まりました。合宿のような感じですが、特に問題もなく寝られました。布団は自分で敷きました。食事とお風呂は本館です。食事も美味しかったです。お風呂も広いのでよかったです。ただし、冬はここに泊まるのは寒いと思います。
- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月31日
総合評価:4.0
夕食がバイキング形式で好きなものが食べられて良かった。種類も和洋・中華とあって良かった。朝食もごはんがおいしかった。ただし、壁が薄いのか隣の部屋の排水の音が聞こえたのが嫌だった。到着が遅かったので別料金の温泉には入らなかったけど、部屋のバスもまずまずの広さだったので満足でした。私は利用しなかったけど広島駅から無料シャトルバスがある。お荷物預かり、お届けサービスもあるそうですよ。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月31日
総合評価:4.0
なんといってもサンマルコ広場に近いのがいい。迷子になってもサンマルコ広場に帰ってくればいいので便利です。ホテルの前にゴンドラ乗り場があります。部屋はとても狭いです。朝食はそれなりにおいしかったです。私はツアーだったので荷物専用の船でスーツケースを運んでもらいましたが、サンタルチア駅からスーツケースを転がすのは大変です。
- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月31日
総合評価:3.0
階段のみでエレベーターはありませんでした。一階も少し階段がありました。スーツケースが重いので添乗員が女性や年配の物は階段の上にあげてくれました。部屋のエアコンが壊れていたので直ぐに直してもらいました。朝食はそれなりです。場所が場所なのであまり多くの物は求めないほうがいいです。
- 旅行時期
- 2010年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 2.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月27日
-
投稿日 2013年10月26日
総合評価:4.0
旧市街に近いです。部屋は綺麗です。私は静かでよく寝られました。朝食もそれなりにおいしかったです。二泊目の朝食はお弁当でしたが、今まで食べた中で一番おいしかったです。特にコーヒーがおいしかったです。パンも甘いものでしたがおいしかったです。
- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月26日
総合評価:3.0
なかなか行かれない国なので泊まれればいいわという気持ちが必要です。ツアーの二日目と九日目に泊まりましたが、部屋によって大きさが違っていました。また、エアコンの効く部屋とそうでない部屋があります。添乗員が一生懸命に交渉していましたが、全員分をいい部屋にするのは無理でした。お湯がでたし、朝食もそれなりでしたので私はいいわでした。TELは021−736506です。
- 旅行時期
- 2010年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月26日
総合評価:1.0
部屋に窓がなく圧迫感がありました。ペットボトルの水とコーヒーポットはありました。掃除もそれなりにされていました。お湯が全く出なかったのがとても嫌でした。インドだから水でもいいと思う人はいるかもしれませんが、夜遅く着いて水では寒いです。現地ガイドもホテルの人も5分位立てばお湯になると言っていましたが、まったくだめでした。朝食は薄暗いところで食べました。美味しくとかまずいとか以前の問題です。
- 旅行時期
- 2010年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
-
投稿日 2013年10月21日
インターコンチネンタル ワルシャワ バイ IHG ワルシャワ
総合評価:4.5
旧市街にちょっと距離はありますが歩いて行けます。駅がすぐ近くにあるので便利です。ショッピングモール駅の近くにあります。スーパーは地下にあります。パンが焼き立てでやすくとてもおいしかったです。フードコートは3階か4階にありました。ホテルにプールがあって泳いだ人によると上層階のためとても気分が良かったそうです。ただ、レストランの夕食はおいしくなかった。朝食はバイキングスタイルで少し和食もあり美味しかったです。朝からシャンペンもありました。
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年10月17日
総合評価:3.5
ツアーで行来ました。湖をぐるっと周る遊歩道があります。私が行ったときはトンネルに入れないと表示されていましたが、電気もついているし、他にも入っていった人がいたので私も入りましたが、どうして通行禁止かわからないぐらい何もありませんでした。入るかどうかは自己責任で。しかしぐるっと周ったほうが絶対にいいです。また、私は降りませんでしたが、階段があって川岸に降りられます。私が行ったときは、釣りをしている人がいました。トイレもあります。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 景観:
- 4.0
- 紅葉は特にきれい
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 車いすは無理でしょう
-
投稿日 2013年09月01日
-
投稿日 2013年09月01日
総合評価:4.0
成田・ドーハ間は足元も少し広く、前の座席についている画面も少し広い感じです。この次に乗ったドーハ・ミュンヘンに比べてです。もちろん日本人の客室乗務員が数名乗っているので英語がわからなくても大丈夫です。メニューは日本語もあり事前によく読んでおくのがいいです。3種類あって選べます。飲み物もいろいろあります。わたしはワインにしましたが、イタリア産とフランス産から選べます。私は食べたくなかったのでもらいませんでしたが、メニューにはおやつとしてインスタントラーメンやサンドイッチがリクエストすればもらえるとありました。夜飛ぶので体にはきついですが安くヨーロッパに行くのにはいいと思います。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 3.5




























