tomoさんのクチコミ(32ページ)全662件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年04月04日
-
投稿日 2014年04月04日
-
投稿日 2014年04月04日
-
投稿日 2014年03月20日
-
投稿日 2014年03月20日
-
投稿日 2014年03月20日
-
投稿日 2014年03月20日
-
投稿日 2014年03月20日
総合評価:4.5
上野をぶらぶら歩いていると、なにやら雰囲気の良い店があるではないですか。
入ってみると、これがおいしい!!
抹茶あんみつを頼みました。
つい、おみやげ用のあんみつも買ってしまいました。
調べてみると、けっこう有名なところだったのですね。
上野に来たらまた来ようと思います。
平日の4時位だったのですが、並ばずに入れました。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2014年03月20日
総合評価:3.5
江戸時代から続くという老舗の鰻店です。上野に来たら一度は行きたいと思ってました。
上野恩賜公園の少し南に歩いたところにあります。
二階の窓側座敷席だったのですが、公園を一望できるよい場所でした。
全体的にそこそこの値がするのですが、それなりの美味しさです。老舗なだけあるなと思いました。
上野に来たらまた行こうと思います。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月20日
-
投稿日 2014年03月20日
-
投稿日 2014年03月14日
-
投稿日 2014年03月14日
-
投稿日 2014年03月14日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
ビルケナウ (アウシュヴィッツ第二強制収容所) アウシュビッツ
総合評価:4.0
オシフィエンチムとともにぜひ見たい場所です。
オシフィエンチムとは異なり展示品などはなく、建物があるだけです。建物の中は入れます。
とても広く、一見しただけではのどかな感じもしますが、ほんの数十年前にここで何が起きていたかを考えると、なんとも言えません。
外国人観光客が多いのですが、日本人は少ないとのこと。日本人にとって、ポーランドという国はあまり馴染みがないのかもしれませんが、是非行きたい場所だと思います。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月14日
オシフィエンチム (アウシュヴィッツ第一強制収容所) / アウシュヴィッツ博物館 アウシュビッツ
総合評価:4.5
一生に少なくとも一度は行きたい場所です。
当時の建物がそのまま残されており、その内部に展示品が数多くあります。
展示品はショッキングなものが多いですが、そこで何が起きたのか、痛感することができます。
日本人ガイドの方の解説も分かりやすく、いろいろと考えさせてくれるものでした。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2014年02月14日


























