旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

swalさんのトラベラーページ

swalさんへのコメント一覧全909件

swalさんの掲示板にコメントを書く

  • アテ焼きながら沖縄トリップ♪

    swalさん、超超超(モー娘w)お久しぶり!
    旦那接待、息子は大学友達とEnjoy
    寂しく独り家で呑んでて。
    何年か振りに4トラ開きました(^-^)

    すんごいズシーンきましたよ!
    変わらず楽しい旅されてますね

    とりあえず目玉焼きとストックポーク。
    焼きながら食うw流行記堪能しました(^-^)

    花がとても綺麗
    ブーゲンビリア、久しく見てないな
    お元気ですか??
    いやいやお元気そうですね(^-^)
    嬉しくなりついコメしてもーた、
    何気ない花や波、食事や風景、良いなぁ!
    そろそろ旅しよかなと思いました(^-^)

    また忘れた頃に?お邪魔しますww
    ユル素敵な旅行記、感謝です!
    2024年07月09日22時18分返信する 関連旅行記

    RE: アテ焼きながら沖縄トリップ♪

    お〜kichiさん
    ご無沙汰〜
    メッセージありがとうございます

    大好きな大阪
    行くたびにkichiさん
    どうしているのかな?
    最近アップ無いし
    ズッと気になってたんですよ

    普段着の暮らしも人生旅だから
    アップ待ってま〜すよ!!

    人生一回〜
    タイミングあったら
    大正の沖縄酒場で
    オフ会でもしたいですね〜

    swal
    2024年07月09日23時00分 返信する
  • おはようございます!

    飛行機の座席
    石垣方面に何度行っても
    どちらの席にしたらいいのかを悩みます。
    来月の石垣→那覇は、私もA席を予約しています。
    swalさんと同じような景色を見れるといいなぁ~

    黒島では加古川の方との出会いがあったのですね!
    旅先で「どこから来たのですか?」と聞かれ
    「神戸」と答えると「市内ですか?」と聞かれる事が多くて。。。
    不思議に思っていたのですが、なるほど理由がわかりました(^^)

    咳の人は気持ち悪いですね。
    マスクぐらいはして欲しいものです。

    八重


    2024年06月30日09時06分返信する 関連旅行記

    RE: おはようございます!

    八重さん
    こんばんは
    いつもありがとうございます!!

    楽しみですね
    那覇経由はやっぱり楽しいですよね

    南風だといいですね
    市街に向け離陸で
    那覇は北から入るから
    慶良間諸島上空通り
    左に本島残波見ながら
    アプローチ

    もうすぐGOGOですね
    旅行記メチャ楽しみに
    待ってま〜す!!

    swal
    2024年07月02日20時27分 返信する
  • 瑠璃の島

    swalさん、こんにちは。
    鳩間島は数年前に行きましたが、全然変わっていない!
    懐かしく思いながら拝見しました♪

    夜は電気をつけない
    なるほど、虫だけではなくゴキまで飛んでくるのですね
    離島なので虫は仕方がないとしてもゴキは怖い( ;∀;)

    でもやっぱり八重山の離島はいいですね~
    青い海とのんびりした時間、たまりません。
    私は来月、パナリ島に行く予定。
    これで八重山諸島、有人島全制覇になります(^^)

    swalさんは今頃は石垣かな~
    続き、楽しみにしています!

    yae☆八重





    2024年06月26日14時57分返信する 関連旅行記

    RE: 瑠璃の島

    八重さん
    こんにちは
    いつもありがとうございます!!

    瑠璃の島、なんか聞いたことあるな
    でも名前だけで
    多分今はゴキ直撃は滅多にないと思うけど(笑)

    来月パナリですか
    素晴らしい
    今行けるんですね
    行ったこと無いです
    旅行記とても楽しみで〜す

    もしかして八重さん
    来てるかな〜
    でもすれ違ってもわからないな・・・
    なんて思いながらの離島ターミナルでした

    今日は黒島
    明日明後日は
    竹富高那旅館泊り
    土曜日那覇経由最終便で帰ります

    楽しいパナリを!!

    swal


    2024年06月26日17時58分 返信する
  • おやっとさあ^^

    swalさん 

    ディープな「双葉そば」にご一緒できてなによりでした。
    東京タワーにあったお店にも行ってみたかった。残念。

    南宮崎駅の食堂ライオンは経営引継ぎされたんですね。
    それはよかった。

    チキン南蛮弁当をテイクアウトしたことがあります。
    蓋が閉まらないくらいてんこ盛りでした^^

    (V)。。(V) kodeyan
    2024年06月26日12時32分返信する 関連旅行記

    RE: おやっとさあ^^

    kodeyanさん
    こんばんは
    ですよね!!
    素晴らしい町蕎麦から
    街歩きし
    お付き合いもしてもらい
    そして豪邸にお招き頂きで

    データがあれれ・・!?
    がやっと見つかり鹿児島編
    ステーキはじめご馳走を
    アップしてもいいですか?

    swal
    沖縄黒島にて
    2024年06月26日20時25分 返信する
  • TOP画!

    TOP画像の多良間島
    最高ですね!
    狙ったんですか?( ´艸`)
    素晴らしいです~
    2024年06月24日21時27分返信する 関連旅行記

    Re: TOP画!

    外さん
    こんにちは
    いつもありがとうございます!!

    今回も多良間西側通る
    いいルートでした
    水納島はなかなか見れませんが・・・笑

    swal
    2024年06月25日16時59分 返信する
  • 梅雨明けばっちり

    swalさん こんにちは

    梅雨明けばっちりですね。
    私はJAL918便那覇→羽田ですので入れ違い。
    15時ぐらいにはカードラウンジ華にいましたが。

    11日那覇入してほとんど曇りか雨。
    警報何度出ていたか(笑)

    梅雨明けの沖縄楽しんでください。

    ヤッシー
    2024年06月20日22時09分返信する 関連旅行記

    RE: 梅雨明けばっちり

    ヤッシーさん
    こんにちは
    ご無沙汰しております

    ビックリですね
    どこかですれ違っていたかも
    ですが

    旅行記拝見してまたまたビックリ!!
    ミルクでランチですか
    いや〜16時過ぎ
    ミルクで沖縄そば食べました

    かどやいったら閉店で
    ならミルクと
    どこかですれ違ったんでしょうね
    どこかでお会いできる
    タイミングあるといいです!!


    swal





    > swalさん こんにちは
    >
    > 梅雨明けばっちりですね。
    > 私はJAL918便那覇→羽田ですので入れ違い。
    > 15時ぐらいにはカードラウンジ華にいましたが。
    >
    > 11日那覇入してほとんど曇りか雨。
    > 警報何度出ていたか(笑)
    >
    > 梅雨明けの沖縄楽しんでください。
    >
    > ヤッシー
    2024年06月21日18時27分 返信する

    Re: 梅雨明けばっちり

    swalさん こんにちは

    ミルク食堂13時ぐらいにいました。
    3時間差。
    同じ時間にいたらわかるかな(笑)
    2009年私が石垣に住んでいた時の離島ターミナルのニアミス以来でしょうか?

    晴れている沖縄いいな。
    来週は雨の宮崎です(泣)
    沖縄は8月に石垣島です。

    ヤッシー
    2024年06月22日09時45分 返信する

    Re: 梅雨明けばっちり

    ヤッシーさん

    申し訳ないぐらい快晴 
    灼熱の那覇
    今、旭橋の県立図書館で
    母校への寄稿文を書いています(笑)

    宮崎も繋がりがありますよね。
    こちらは月末1週間の予定
    いつも青島のゲストハウス風樹にステイ
    しています
    旅行記楽しみにしています!!

    swal

    2024年06月22日11時17分 返信する
  • 楽しみ!!

    よろしくお願いします!!
    昼に予約入れておきますね。

    swal
    2024年05月11日09時17分返信する 関連旅行記
  • カーレーターって!!!

    swalさん、こんにちは♪
    カーレーターに乗ったとはビックリ(笑
    お尻、痛くなりませんでしたか?
    私は10年ぐらい乗ってないです(^^)

    やはり、この山上からの眺めはイイですね♪
    お天気が良いと最高です。
    最近はいろいろ飛んでいて視界が悪い日が多いですが
    swalさん、良い時に行けたのではないでしょうか?
    私も久しぶりに行きたくなりました!

    yae☆八重
    2024年04月29日16時24分返信する 関連旅行記

    RE: カーレーターって!!!

    八重さん
    こんばんは
    早速ありがとうございます!!
     
    お邪魔させて頂きました
    神戸いいですよね
    今、神戸に居る
    それだけでいいじゃん
    そんな街です

    八重さんと
    またニュアミスしてるかも
    ひょんなとこで
    ひょんなタイミング
    人生ってありますよね〜

    カーレーダー、あれ
    昭和の乗り物文化遺産級ですよね

    もしかしてGW沖縄ですか!??
    6月後半八重山行きま〜す
    鳩間に泊まろうかな
    画策中(笑)

    又、次の旅行記楽しみにしています!!


    swal
    2024年04月29日19時14分 返信する
  • 御食事処 みつみ いいですね~

    swalさん おやっとさあでございもす^^

    先日はあいがとさげもす。

    二宮旅館といい、御食事処みつみといい、最高ですね。
    みつみの女将に会いに行きたい!

    そうそう、先日ちょっと話題に出た
    日ノ出町の山城屋旅館 ですが、ホームページが機能しているようなので
    営業していると思うのです。

    ここも行ってみなきゃ、です。

    ではではー
    (V)。。(V) kodeyan
    2024年04月14日15時57分返信する 関連旅行記

    RE: 御食事処 みつみ いいですね?

    師匠
    先日は本当に
    ありがとうございました!!
    素晴らしいおもてなしに涙・・・

    ハイ
    山城屋旅館行ってきますね
    あと追浜の
    銭湯旅館みなと旅館チェックかなで(笑)

    ちょい想いありで今年こそ
    8月後半の日
    悪石島に行こうと思ってます

    決まったら師匠には連絡いたします‼️



    > swalさん おやっとさあでございもす^^
    >
    > 先日はあいがとさげもす。
    >
    > 二宮旅館といい、御食事処みつみといい、最高ですね。
    > みつみの女将に会いに行きたい!
    >
    > そうそう、先日ちょっと話題に出た
    > 日ノ出町の山城屋旅館 ですが、ホームページが機能しているようなので
    > 営業していると思うのです。
    >
    > ここも行ってみなきゃ、です。
    >
    > ではではー
    > (V)。。(V) kodeyan
    2024年04月16日21時08分 返信する
  • こんにちは

    swalさん、今はまだ宮崎ですよね?
    宮崎から羽田行のJAL機に雷が2度直撃して
    関空に着陸したというニュースを見て
    一番にswalさんが浮かびました。
    思わず日程の確認に再度伺いました。
    宮崎はお天気がかなり荒れたようですね。
    被害が無いことを祈ります。

    八重
    2024年04月03日17時59分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    八重さん
    おはようございます
    いつもありがとうございます

    JALの件ビックリでした
    丁度その頃
    空港南、青島の海入ってて
    晴れから
    急に雲行きおかしく
    雷鳴り出し
    すぐあがった後ぐらいの時間でしたね

    月曜まで宮崎です
    これから、7年ぶりに旅とも会いに
    鹿児島日帰りです

    今は、日の出前ですが星も三日月も綺麗に
    多分快晴です

    束の間でしたが
    お邪魔させて頂いた先週の神戸
    今日明日UPしま〜す(笑)

    ご心配ありがとうございました
    とても嬉しかったです!!

    swal
    2024年04月04日05時22分 返信する

swalさん

swalさん 写真

9国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

swalさんにとって旅行とは

思い立ったら即、行き当たりばったり?の出会いの気まぐれ旅が最高?。
沖縄・島・船旅・香港あたり・秘湯・欧米ショッピングセンター・B級酒場がキーワード。
カメラうとくて今までデジカメ撮ってなかったんで、後悔してます・・。が、過去?これからをUPしていこうかな??

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

八重山の海、おもちゃ箱をひっくり返した街かつての香港、まだまだ人知れずある隠れ湯・秘湯・野湯、ニューヨーク125丁目界隈、宮崎

大好きな理由

行ってみたい場所

ブエノスアイレス・リオデジャネイロ・モンテビデオ・平壌・東京都硫黄島・トカラ未踏の島

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています