旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しろくまもんさんのトラベラーページ

しろくまもんさんへのコメント一覧全9件

しろくまもんさんの掲示板にコメントを書く

  • フォロー承諾をして頂き有難うございました。

    しろくまもんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私のフォロー申請を承諾していただき有難うございました。

    現在新型コロナで海外は何処も行けず、現在「前回も行ったけど楽しかったシドニーと20年ぶりのケアンズ旅行」2022年に計画しています。ANAとJQ(ジェットスター)で行く計画です。

    尚7年間の名古屋在住経験があるのでマリオットは懐かしかったです。

    当面の間ですが更新がスローペースが続きますがよろしくお願いします。安心していた月1で行く福岡市も新型コロナが続いているので・・・

    2020年11月13日20時08分返信する

    RE: フォロー承諾をして頂き有難うございました。

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんへ

    フォローとコメントありがとうございました。
    私は赤組ですが青組はシンガポール航空とか加盟社が
    魅力的で羨ましい限りです。。。

    また普通に国際線に乗れる日を楽しみに、今は国内で
    感染対策をしながら楽しむつもりです、、
    今後ともよろしくお願いします^ ^
    2020年11月14日07時10分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    しろくまもんさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅。どんなに遠くても、どんなに近くても。」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年10月20日17時38分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwellさんはじめまして
    コメントありがとうございました

    bigwellさんの旅行記は写真が綺麗ですねー
    自分もあんな写真を撮りたいです

    食べることが好きなのでトロサワラのお店とても気になってます
    東海地区の記事も多そうなのでまた訪問させていただきますのでどうぞよろしくお願いします^ ^
    2020年10月20日21時32分 返信する
  • 飛行機乗りたい!

    おはようございます。

    はじめましてちーちゃんと申します。
    飛行機のお写真素敵です!
    30
    件くくりで、いいね!が出来なかったので、
    コメント入れさせて頂きました。
    これからも沢山見せて頂きたいと思い、
    フォローさせて頂きました。

    これから宜しくお願い致します!
    2020年10月05日08時59分返信する 関連旅行記

    Re: 飛行機乗りたい!

    入れ違いでちーちゃんさんの旅行記にコメント入れてました(^_^;)
    こちらこそよろしくお願いします!
    2020年10月05日13時17分 返信する
  • コレは悔しい…!

    はじめまして。天候のためとはいえ悔しいですね( -。-)
    それにしても1日9レグはすごいですね✨
    次回は頑張ってください!
    2020年02月10日11時48分返信する 関連旅行記

    Re: コレは悔しい…!

    メイリンさん
    はじめまして。旅行記同じような視点なのでとても参考になります。
    欠航は悔しいけどまた次のプランを考えるのが楽しかったりするんですよねー^_^
    また旅行記拝見させていただきます!
    2020年02月10日14時02分 返信する
  • 龍神温泉!!!

     20年以上前に白浜温泉で宿泊し、翌日龍神温泉に向かいました。
     その悪路がすごく、家内も子供二人も車酔いし
     『もう、行かなくていいから帰ろう~!!!ゲ~~~』
     3月の末日なのに路肩には雪が!!!
     早く着きたい気持ちを抑えながらの運転でした。
     『早くしてよ~。もう辛抱できないわ~!ゲ~~~!』
     とはいえ、峠道を超えないと悪路は終わらない。
     家族全員の非難を浴びながらの運転でした。
     
     ま、結局到着したのですが、夜も遅くなり、温泉は行けなかったんですけどね~★
     そんな思い出が蘇ったしろくまもんさんの旅行記でした^^。

     龍神様に嫌われているのでしょうか?(爆)
     それから二度と龍神温泉の話題は家族の中で出てきません(苦)

     素敵な温泉なのに。。。。。

              多良

     
    2019年12月28日13時31分返信する 関連旅行記

    Re: 龍神温泉!!!

    多良さん

    コメントありがとうございます。
    以前、多良さんの旅行記を拝見し、パルケの年パス購入の勇気に感銘を受けていました^ ^

    和歌山は凄い道がありますね。この翌日ナビの案内で入った林道は車幅ギリ、路肩崩れそう、倒木が少し道に張り出し、くねった道はバック無理無理、もし対向車が来たら本気の喧嘩が始まる、な道を20分ほど走行しました。ネタ的には面白いかったと思いますが心臓バクバクで写真さえ撮れなかったです(・・;)
    いやー和歌山、奥深い。
    2019年12月28日17時05分 返信する
  • はじめまして

    しろくまもんさん、はじめまして!

    いつも私の拙い旅行記をご覧いただきありがとうございます。
    しろくまもんさんの北海道旅行記を楽しく拝見させていただいております。

    室蘭で子供の頃過ごした私としては、室蘭焼き鳥がおいしい~っと言われるとうれしくなっちゃいます♪。
    一平、いいですよねー。うふふ、、、私は東室蘭(中島)の鳥辰も好きです(笑)♪。
    次回、室蘭へ行くことがあればぜひ!。
    ドーミーイン東室蘭の朝食でも、室蘭焼き鳥があって、朝からテンション上がった記憶があります。

    続きの旅行記にもお邪魔させてください。
    また、ぜひフォローもさせてください。
    今後ともよろしくお願い致します。

    sukeco
    2019年12月05日15時10分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    sukekoさん。はじめまして。
    こちらこそ楽しく拝見させていただいております。
    いつもリゾート感満載な旅行記、羨ましい限りです^ ^
    しかもJGCなんですね。私も来年こそは!

    フォローありがとうございました。私もフォローさせていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします。
    2019年12月05日21時03分 返信する
  • はじめましてフォローさせて頂きました。

    とても素敵な旅行記を拝見させて頂きありがとうございます。
    来年、北海道旅行の計画を立てているので、ぜひ、参考にさせてください。

    本当にお写真も素晴らしいですね。
    これからも楽しみにしています。
    2019年09月09日23時41分返信する 関連旅行記

    Re: はじめましてフォローさせて頂きました。

    雨ふり三太郎さん
    はじめまして^ ^
    宮古島の旅行記拝見しました。写真とても素敵でした。ドピーカンな宮古島に行きたくなりました!
    また拝見させていただきます。
    2019年09月10日06時34分 返信する
  • 鰻御飯 vs 焼味噌

    いやいやいや

    磯自慢を筆頭に、知る人ぞ知る恐ろしい戦利品の数々
    もはや家康ですね。

    ぼくもリッチモンドホテルに6連泊したことがあります。
    浜松餃子はいまひとつだったけど、鰻御飯が旨し♪
    でも競争率が高いですよね。
    あっという間に「鰻御飯」が「御飯」に変身

    「これは腰に付けた焼味噌じゃ!」
    家康の名言を初めて知ったのも浜松でした。
    2019年06月26日20時09分返信する 関連旅行記

    Re: 鰻御飯 vs 焼味噌

    ももであさん
    そうそう。うなぎ御飯は具の競争率高いんですよねー。
    日本酒はあちこち仕入れに行って楽しんでます。静岡、福井、富山、高知など魚が美味いところのお酒、いいです。
    2019年06月26日20時27分 返信する
  • 懐かしの上諏訪!!

    初めまして。生まれ故郷なので懐かしく片倉館での幼少期の思い出が蘇りました。来週姉妹で訪れるので、是非片倉館に寄って見るつもりです。それと美味しいお酒も頂きたいですね。おばさん二人で酒蔵巡りしてみたいです。
    2019年06月10日15時16分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしの上諏訪!!

    栞さん
    上諏訪とっても良い土地ですねー羨ましい。酒蔵巡り楽しかったですよ!
    2019年06月10日20時19分 返信する

しろくまもんさん

しろくまもんさん 写真

3国・地域渡航

38都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しろくまもんさんにとって旅行とは

旅はグルメに乗り物に非日常体験
移動手段が旅の目的でもいい
宿もコンセプトしだいで車中泊から五つ星ホテルまで

自分を客観的にみた第一印象

未体験のことが好き
予定が詰まっていないと退屈で
乗り物と美味しい物のことばかり考えている

大好きな場所

エアポート
ビーチリゾートのプールサイド
チェーンではない飲食店

大好きな理由

ビールがうまい!

行ってみたい場所

メキシコ スペイン タスマニア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在38都道府県に訪問しています