たんたんたんさんのクチコミ(37ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年03月23日
-
投稿日 2019年03月23日
総合評価:4.0
無料施設です。
そこそこ高さがあります。神戸がロケとなったドラマのポスターなどが展示されていました。
ポートタワー側とハーブ園側が見られました。
幸いなことに、中国人には遭遇しませんでした。行く価値はあると思います。- 旅行時期
- 2019年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年03月23日
総合評価:3.0
八坂神社正門からの道なりです。
席に座れず待っている人もいました。ちょうどお茶の時間だからなのか?
「一番人気」と書かれているケーキをいただきましたが、チーズケーキの中に羽二重餅?お餅の食感がちょっとそぐわず。。。
ちなみにその時間、他の生ケーキは既に売り切れでした。
香港と思われる人々もおり、観光客ばかりでした。- 旅行時期
- 2019年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年03月18日
総合評価:5.0
友人と元町商店街を歩いているときに見つけました。無料です。
入るとすぐに男性のスタッフが近づいて来られ、風月堂のお菓子を下さいました。
菓子博覧会に出品した関連の展示がありました。今月で閉館するとのこと、残念です。- 旅行時期
- 2019年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2019年02月24日
-
投稿日 2019年02月24日
総合評価:4.0
明治時代からの古いおひなさまから比較的新しい?!昭和時代のおひなさまが飾られていました。
時代によってお人形のお顔や、飾り方に変化が見られました。
その関連なのか、つるし雛や折り紙のおひなさまもありました。
本陣としての資料館も楽しめます。- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 催し物の規模:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
-
投稿日 2019年02月24日
-
投稿日 2019年02月24日
-
投稿日 2019年02月24日
静岡県水産試験場浜名湖分場浜名湖体験学習施設ウォット 弁天島温泉
総合評価:5.0
みてさわって楽しむ小さな水族館、とパンフレットに書かれています。イルカはいないとかかれた自虐的なポスターもありました。撮影OK。
3階の展望デッキはそこそこ眺めがよいかも~。施設自体は広いと思います。外にも水槽がありました。
ウナギをさわっている子供もいましたが、その横ではウナギのさばき方のビデオが流れていました。- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年02月24日
-
投稿日 2019年02月24日
-
投稿日 2019年02月18日
-
投稿日 2019年02月18日
-
投稿日 2019年02月17日
総合評価:5.0
旅行の帰りだったゆえ、大きな荷物をクロークで預かっていただき、「大人のご褒美カフェ」をいただきました。
そのプランのちょうど最終日(1月14日)、連休も最終日でしたが店内のゆったりとした雰囲気、パフェのおいしさ、十分堪能できました。
店内から見えた羊の意味は、このホテルが開業した年?!ではないか、とのことでした。- 旅行時期
- 2019年01月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年02月17日
総合評価:4.5
JALマイル加算のプランで泊まりました。
新しいので快適。アメニティはDHCでした。日本茶・ハーブティー・紅茶など選択できます。コーヒーはインスタントではなく、ドリップタイプなのでよいと思います。
一人では十分の広さでした。
窓からの景色は、部屋の向きによると思いますがよくなかったですが。- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:4.0
ブルネイからの乗り継ぎ時間が5時間もあったため、ツアーで一緒だった人と探索しました。
今回は、列車で空港内を移動しました。トンネルをくぐったり、かなりの移動距離だったと思います。お店によっては、クレジットカードだと手数料を取ります。お祈りする施設もありました。
「flight club」というおしゃれなレストランで、ワインを飲みました。- 旅行時期
- 2016年07月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.5
「パッチのチョコレート屋」さんがありました。おしゃれなお店でしたが撮影禁止、とのこと。選択して買いました。
エスカレーターで上がっていき、いろいろなお店を見るのは楽しかったです。
地元の方々がお買い物に来ています。お土産屋さんもありました。- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.0
北海道のチョコレート・ロイズのお店がありました。
冷房がキツイです。
帰国時でのチェックインでは、お土産なのか?なぜか「毛布」を抱えている人が多かったです。
ブルネイらしいお土産なのかは不明ですが、寒さ対策もかねて売店でショールを買いました。- 旅行時期
- 2016年07月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.0
「現地集合・帰りは送迎」のツアーで行きました。
1ドリンク付きでした。
日本人客が半数くらい、中国人も多いような感じでした。
それなりにたのしめましたが、きれいな人ばかりではなく。。。
ショーが終わると、チップを払っての写真撮影があります。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.0
ニューハーフショーのカリプソに行くために行きました。ここにたどり着くまでのBTS(列車)がラッシュアワー並みの大混雑。
サバーン・タークシン駅から歩いて船乗り場まで行きますが、ここでも行列。
よって、たどり着く前に疲労。
お土産屋さんなどたくさんありますが、これといって買いたいものもなく。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0


























































































































