たんたんたんさんのクチコミ(38ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:4.0
サイアムパラゴンの中にあります。周りはおしゃれなブティックです。
喫茶スペースも、紅茶を売っているコーナーも広いと思います。
あらかじめパッケージされたものありますが、やはり量り売りをオススメします。種類が多いです。
今回、ノンカフェインのアールグレイを買ってみました。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月06日
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.0
駅の周囲には、たくさんのマッサージ屋さんがありました。
外から見えるお店のほうが安心だと思い入りましたが、個室になっていないのに、他のお客もいるのにマッサージの施術中に大声で話している日本人の団体がいて、閉口しました。コスパはまあまあだと思います。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施術内容:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
-
投稿日 2019年01月06日
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:4.5
ツアーで行きました。
地元の方々も多く来られていました。ピンクのガネーシャの周囲では、紅白の卵やバナナが売られているなど、たくさんのお土産屋さん、ちょっとした食べ物やさんがあり、すっかり観光地となっています。
どうみてもドラえもん~他にも日本のキャラクターらしきものもありました。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
サムチュック タラート ロイピー (サムチュック 100年市場) その他の都市
総合評価:4.0
オプショナルツアーで行きました。
ガイドさんによるとテレビで紹介されたとのことで、観光客が増加しているとのことです。
食べ物屋さんあり、サンダルを売っていたりなど様々な「市場」。ガイドさんに注文してもらい、一緒に地元のラーメンを食べてみました。
少し辛めゆえ、お茶も飲みました。売られているお菓子はとてもカラフルです。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:4.0
駅から直結しており、便利な場所です。
エスカレーターで上がりながら、いろいろなフロアを見ましたが、なぜ相撲取りがいるのか???見るのはおもしろいですが、ちょっと違うかな、と。
高級感はないですが、シルクのスカーフを買ってみました。
お手洗いはきれいでした。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.0
ナナ駅から、歩いて10分かからない程度です。
その途中、何度もタクシー運転手から入れ替わり立ち代わり声をかけられるのはうっとうしく。
駅からの道は、昼と夜とではまったく雰囲気が異なりました。
部屋は広いと思いました。宿泊者は中国人も多かったです。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月06日
-
投稿日 2019年01月06日
-
投稿日 2019年01月05日
総合評価:4.0
今回、ソフトクリームをいただきました。北海道のものとのことで、540円と値段はお高めですが、その分おいしかったです。
ソフトクリームの下のイチゴソース(ジャムではない)が、くだもの屋さんらしく~。
お客さんの回転は、早いです。
クレジットカードは、使用不可です。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月02日
-
投稿日 2019年01月02日
総合評価:4.0
野洲駅からバスで行きましたが、駐車場が混んでいるようでした。犬を連れた人が多かったです。
フードコートは、見晴らしがよいです。
ゴティバでチョコレートを、洋服は4着も買ってしまいました。それゆえバス代の元はとれたかも。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月02日
-
投稿日 2019年01月02日
総合評価:4.0
時期を変えて、2回目の訪問です。
最初は自分一人ゆえ、お庭を見ながら、ゆったりと過ごさせていただきました。
日によっては、「おもてなしイベント」もあるとのこと。
お手洗いも、きれいです。
圓徳院へのお詣りもさせていただきました。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月02日
-
投稿日 2019年01月02日
-
投稿日 2019年01月02日
-
投稿日 2019年01月01日
総合評価:1.0
御園座で落語のイベントがあった日ゆえ、大混雑でした。
御園座では、席で食事ができる~とのことで、そのこともお店の中に書かれてありお酒やお弁当もあり、電子レンジもありました。
「御園焼」を買ってみましたが、ただのたい焼きでした。
時間帯によっては、焼き立てもあるようです。
店内のイートインスペースは、最初に席を確保しないとむずかしく、御園座利用の高齢者の方々がグループで占拠しているので無理です。
名古屋のお土産の扱いはありました。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0

























































































