たんたんたんさんのクチコミ(35ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:3.5
1年ぶりの利用でしたが、やはり甘めのもの(スイーツやドーナッツ)が多かったです。
サンドウィッチはありましたが、おいしそうに思えずいただきませんでした。
かなり冷房が効いているので長袖着用が良いと思います。
ちなみに、ユナイテッド便では利用できません。- 旅行時期
- 2019年06月
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:3.0
お酒の購入のみなら、入場料無料とのことです。
見学後購入しても、入場料は戻りません。
京町家を見学後、蔵・井戸を見学します。写真撮影はOKとのことです。
井戸の水も試飲可能。日本酒の他、隣の建物で作っている地ビールを試飲できます。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月04日
-
投稿日 2019年08月04日
総合評価:3.0
ゆいレールおもろまち駅前すぐです。
JAL便利用だったゆえ、冊子を持参し、主な空港にあるヒルトンリゾートの抽選に参加し、ミネラルウォーターをもらいました。
また、別のカウンターでシールをいただきました。
ブランドに興味がある人には楽しいかも。
GODIVAカフェでは、アイスクリームがおいしかったです。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.0
-
投稿日 2019年07月29日
総合評価:4.0
ダイビングショップの打ち上げで、1階にある「南風(なんぷう)」を利用しました。
沖縄料理だけではなく、いろいろいただきましたが、いずれもおいしかったです。
オリオンビールと共にいただきました。
イカ墨ソーメンは格別でした。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2019年07月29日
総合評価:4.0
ダイビングの迎えが早朝出発だったゆえ、朝食を取りませんでした。
エレベーターで出会う人は、リュックを背負い、ぶつかっても何も言わない人とか、客層は最低。日本人以外の人ばかり。
4連泊しました。部屋か新しいので快適でしたが、清掃が終わっていたのに珈琲が補充されていないことがありました。ちなみの日本茶はありません。。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2019年07月28日
-
投稿日 2019年07月22日
-
投稿日 2019年07月22日
-
投稿日 2019年07月22日
総合評価:4.0
JALとして予約しましたが、運行はトランスオーシャン航空でした。
セントレアからの最終便、帰りは那覇からの最終便、夏休み前とは言え、いずれも満席でした。
搭乗の際には、JAL機内誌とマリンダイビングがありました。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 接客対応:
- 3.5
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:1.0
セントレアからの那覇経由・石垣(往復)を利用しました。
予約前にもっとよく調べればよかったのですが、初めてのソラシドエア。
サービスは?????でした。
ANAとは比較にならない~。共同便にもかかわらずANAの機内誌の用意もありません。
(以前JTAに乗ったとき、JALの機内誌がありました)
ちなみに、同じ機材で石垣まで。
往復とも1番前の座席だったゆえ足元は広かったのですが、ANAの料金を支払うならANAの機材に乗りたいと思いました。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 3.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:2.0
石垣島までの乗り継ぎに時間があったので、立ち寄りました。
受付のスタッフの方が、「今込み合っています」と言われたのですが、やはり大混雑。
でも、空いている席があったゆえ座りましたが、お隣との間隔が異常に狭い。
気を遣ってしまいます。
特に隣の人がパソコンを使っており、肘が何度もぶつかり・・・閉口したため即刻退散しました。
泡盛はありました。ANAの飛行機が見られます。- 旅行時期
- 2019年07月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.0
ホテルから近かったので、夕食および沖縄のオクラやジーマーミ豆腐や泡盛を買って帰るために数回立ち寄りました。
時間帯によっては、中国人らしき人々の団体さんが多く、バスで乗り付けて買い物していました。
クレジットカード使用できるため便利だと思ます。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.0
今回、大きな荷物をホテル宛に送っていたのですが、送迎バスがあるのは助かりました。
帰りも利用しました。
宿泊は東館、本館にフロントがあります。道を隔てた東館に入るには、ルームキーが必要です。
本館に大浴場があったため部屋のシャワールームは使いませんでしたが、部屋のはあまりきれいではありませんでした。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.0
連休明けだからなのか?今回、ANAカウンターが大混雑でした。
空港でランチをしようと思っていたのですが、結局荷物を預けるのに40分もかかりました。
ゆえにランチは急いで~ということになり。
今更、空港の拡張はできないのかもしれませんが、カウンターの列に並びきれない人があふれていたのは、対応が悪すぎると思います。- 旅行時期
- 2019年07月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2019年07月21日
-
投稿日 2019年07月21日
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.5
土曜日の夕方ゆえ、予約していただきお店へ向かいました。
案の定、観光客で大混雑~。
牛タンから始め、ソーセージ・エビ・キムチも美味しく、ふだん焼肉店へ行かないので比較ができないのですが、柔らかく美味しい牛肉でした。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.0
石垣島最終日、出発の朝に行きました。
ちょうどマンゴの解禁?!の季節、日本人だけではなく中国人らしき人々も多かったです。
マンゴも高級品から、自宅でいただくのに十分な完熟・傷有のものまで値段にも品質にも幅広かったです。
クレジットカード使用可能でした。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2019年07月21日
総合評価:4.0
4階に、新たなお店「デリカキッチン」ができていました。
こちらのお店は、名古屋市内・星ヶ丘駅近くにあるチェーンのものです。
搭乗の際に、時間がなくて食事ができない時などに便利だと思います。
今回、「三元豚の卵とじ」を購入、機内でいただきました。- 旅行時期
- 2019年07月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0



































































































