旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

osokumaさんのトラベラーページ

osokumaさんへのコメント一覧全8件

osokumaさんの掲示板にコメントを書く

  • 国道16号線が?

    ☆千葉から埼玉まで通じている16号線が横濱を通り越して横須賀まで~

    ☆道路は何処かへ繋がってるものだけど、此は知らなかった!昔17号線から16号線を経て横濱へ行ったことがある様な記憶が。。。

    ☆それよりも昔、防衛大の体育祭?かなにかで『走水』へ行ったことも~何だか懐かしいわ。馬堀海岸まではなかなか出かけないもの~see you~
    2018年04月25日15時40分返信する 関連旅行記
  • 賀正

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日12時28分返信する
  • 口コミの場所が間違っていますよ

    福山城は
    http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/okayama/soja/soja/hotplace/11314768/
    の岡山県ではなく
    広島県の福山市のですよ!

    上記の口コミを削除して、福山市の福山城に投稿しなおしてください。
    2017年11月03日19時56分返信する

    RE: 口コミの場所が間違っていますよ

    > 福山城は
    > http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/okayama/soja/soja/hotplace/11314768/
    > の岡山県ではなく
    > 広島県の福山市のですよ!
    >
    > 上記の口コミを削除して、福山市の福山城に投稿しなおしてください。


    ご指摘ごもっとも。4トラベルからは今まで何もありませんでしたね。勘違いです。
    ありがとうございます。

    osokuma
    2017年11月04日17時01分 返信する

    RE: RE: 口コミの場所が間違っていますよ

    4traもいい加減ですね。
    私も良く間違います。
    ただ文章の内容は良くチェックしているようで、
    悪口や車のナンバー、説明だけで感想や意見を書かないとダメと言ってきますすね。
    2017年11月04日17時09分 返信する
  • MIRAIZA!!!

    osokumaさん、こんにちは~♪

    TVで拝見しました!\(^o^)/・・・あ、いきなりスミマセン、つい興奮してしまいました~(苦)

    かつての軍事施設がこのように「平和」な施設に生まれ変わるって、ホントに素晴らしいな~っと思っていたところでした^^。

    なんだか頭の良さそうな経営者が出演していましたが、素晴らしいアイデアにうらやましいやら、あこがれるやら・・・(苦)。

    古いモノをそのまま残すのも大切ですが、こうして「利用」するのも大切な事かと~♪

    屋上から目の前が大阪城って・・・(●^o^●)

    いや~~~素敵な旅行記を拝見させていただき、ありがとうございました^^。

    一度、機会があったら行ってみたいと思います!

              多良


    2017年11月01日15時11分返信する 関連旅行記

    RE: MIRAIZA!!!

    > osokumaさん、こんにちは?♪
    >
    > TVで拝見しました!?(^o^)/・・・あ、いきなりスミマセン、つい興奮してしまいました?(苦)
    >
    > かつての軍事施設がこのように「平和」な施設に生まれ変わるって、ホントに素晴らしいな?っと思っていたところでした^^。
    >
    > なんだか頭の良さそうな経営者が出演していましたが、素晴らしいアイデアにうらやましいやら、あこがれるやら・・・(苦)。
    >
    > 古いモノをそのまま残すのも大切ですが、こうして「利用」するのも大切な事かと?♪
    >
    > 屋上から目の前が大阪城って・・・(●^o^●)
    >
    > いや???素敵な旅行記を拝見させていただき、ありがとうございました^^。
    >
    > 一度、機会があったら行ってみたいと思います!
    >
    >           多良
    >
    > ありがとうございます。
    4日間だけの屋上公開でした。また来年夏には本格的にオープンのようです。
    目の前に大阪城が迫ります。
    >
    2017年11月02日07時58分 返信する
  • 初めまして

    塩湖はウユニ塩湖だけではないとは‼?無知な私は知りませんでした。

    素敵な場所ですね(^^)岩塩のリャマうっかり買ってしまいそうです(笑)
    2017年02月18日18時08分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    > 塩湖はウユニ塩湖だけではないとは‼?無知な私は知りませんでした。
    >
    > 素敵な場所ですね(^^)岩塩のリャマうっかり買ってしまいそうです(笑)



    アルゼンチンの塩湖にはサルタかフフイからのバスツアーがいいですよ。私は知人がいるのでアルファロメオでしたが・・・
    リャマはあちらでは動物園のものではなく、レストランのものです。食べました。
    2017年02月20日20時15分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    osokumaさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年11月22日06時40分返信する
  • 明治村は広いので暑い夏はつらい

    明治村入場には名古屋のチケット屋さんで、株主割引を買うと半額で入場できます。
    秋以降がいいですよ・・・多良さま・・・
    2015年08月08日08時25分返信する 関連旅行記
  • 暑中お見舞い申し上げます!

    先日、家族で「明治村に行こうか?」っと話し合っていました^^

    osokumaさん、沢山歩かれたご様子・・・(苦)

    日本国中猛暑 の話がTVでも話題になって・・・

    熱中症で運ばれる人も大勢だとか。。。



    家族と話し合って、行くの、諦めました(^_^;)


              多良
    2015年08月04日13時44分返信する 関連旅行記

osokumaさん

osokumaさん 写真

17国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

osokumaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

旅とフットボール好きのくま。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています