りんご★さんのクチコミ(47ページ)全1,168件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年05月29日
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート
総合評価:4.5
友人の結婚式の関係で利用しました。接客態度はとてもよく快適でした。結婚式ではミッキーがでてくるなどサプライズもあり感動しました。全体的にバランスが取れておりさすがといった感じのホテルです。また利用したいです。
- 旅行時期
- 2010年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
-
投稿日 2013年05月20日
総合評価:3.5
ゴールデンウィークに旅行に行きました。少し暑く基本的に半そでで過ごしました。虫除けをしていなくても虫に刺されず快適でした。途中スコールが降ってきてぬれましたのでかさをもっていったほうがいいかもしれません。リゾートの中では快適な気候でした。
- 旅行時期
- 2010年05月
-
投稿日 2013年05月21日
-
投稿日 2013年05月15日
総合評価:3.5
ゴールデンウィークに中国に旅行にいきました。日本人観光客は結構いました。単独で少し町中をあるきましたが、中国らしい雰囲気抜群で海外にいることを実感できました。人は素朴で貧しい感じでしたが、子供が可愛かったです。治安は普通で単独でも観光可能です。
- 旅行時期
- 2009年05月
-
投稿日 2013年05月15日
総合評価:3.5
ゴールデンウィークに中国に旅行にいきました。本土は初めてで、緊張しましたが、町はきれいで、人もまあまあ親切で単独でも観光できました。日本語で話しかけてくる学生らしき人がいて、お茶に誘われましたが、その時は警戒してしまいことわりました。女子学生だったし、あれから、何度も海外旅行を、経験したので、あの人たちはたぶん害がないと判断できるので、いまなら、ついていってお茶してるでしょう。
- 旅行時期
- 2009年05月
-
投稿日 2013年05月15日
総合評価:4.0
ゴールデンウィークに、グアムに旅行にいきました。日本人だらけで、日本と錯覚するくらいでした。治安はよく、単独でも観光できました。夜も繁華街なら問題なかったです。たまに日本語で話しかけてくる人がいましたが、特に害はなかったです。
- 旅行時期
- 2010年05月
-
投稿日 2013年05月15日
総合評価:3.5
スリがいるときいていたので、事前に肩掛け鞄にしたり、対策をとっていたためか、スリがちかよってくることはなく、友人と二人で単独でも観光できました。夜に出歩いたさいに、ゲイの方をたくさんみかけました。お店のよびこみでしたが、女子なので、何にも話しかけられることもなく害はなかったです。
- 旅行時期
- 2010年02月
-
投稿日 2013年05月21日
-
投稿日 2013年05月15日
総合評価:3.0
友人と二人でツアーではなく、単独で観光しました。田舎でのどかな場所です。あんまりひとけがなく、日本人観光客もあんまりいなかったです。ギャラリア付近で、ヤンキーみたいなかんじの子供に石を投げられました。足に当たって痛かったです。単独でも大丈夫だとは思いますが、こういったケースもありますので気を付けてください。
- 旅行時期
- 2009年01月
-
投稿日 2013年05月16日
-
投稿日 2013年05月16日
-
投稿日 2013年05月17日
総合評価:4.0
サイパン島では、子供に石を投げられました。そのため、マニャガハ島も心配していましたかま、治安良好でした。日傘をさしていたら、ライフセーバーが、近寄ってきてちょっかいをだされましたが、面白かったので結果的に楽しかったです。ちらほら日本人はいました。
- 旅行時期
- 2009年01月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:3.5
秋に台湾の台北に旅行に行きました。基本的には治安は良好で、お店や街の人も親切でした。オプショナルツアーで、九分と夜市のツアーに参加した時、夜市では、かなり人が多い状態で、すりにきをつけてくださいと言われました。買い物に夢中になったりしますので、肩掛け鞄がいいかと思います。夜市以外は日本と同じ治安だと思います。
- 旅行時期
- 2012年11月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:3.5
夏にラオスのルアンパバーンに、旅行に行きました。仏教の街だからか、静かで、治安もよく人も素朴で優しかったです。思ったより治安がよかっ汚い服装のたので安心しきっていましたが、最終日に地元の人がいく朝市にいったところ、小柄でひげを生やしたおじいさんとすれちがったとき、ズボンのポケットとかばんのところを一瞬つかまれてビックリしました。すりだとおもいますので、にたような人がいたら気を付けてください。
- 旅行時期
- 2012年07月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:4.0
ゴールデンウィークに、バンクーバーを旅行しました。基本的に自由観光だったので、昼間は町中を二人だけで歩いていましたが全く問題なかったです。日本人や韓国人の学生がたくさんあるいていて、アジア?と思ってしまうほどでした。
- 旅行時期
- 2012年05月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:3.5
友人と二人で昼間に町中を歩いていましたが、客引きがしつこいです。主にタクシーや、ツアーに関してです。車もおおく、道は歩きずらいですが、単独でも観光可能です。ちなみに、私達は、ウブドしかいっていませんので、もっと都会はわかりません。スリらしき人はみかけませんでした。
- 旅行時期
- 2012年03月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:4.0
友人と二人で単独で観光しました。いままで20箇所以上海外にいきましたが、ベストテ3にはいるくらい、治安がよかったです。街の人はみんなにこやかで親切でした。一人だけ、変な人に絡まれましたがたぶんたまたま運が悪かっただけかなとおもいます。女性でよっぱらっているかんじだったので。
- 旅行時期
- 2012年02月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:3.5
団体行動のツアーでしたが、最終日の夜だけ自由行動でした。そのため、ガイドブックにのっていた、餃子の店に二人で単独で外出しました。道に迷ってしまい、ローカルかん溢れる場所に行き着きましたが、しんせつなひとがいて、正しい行き方を教えてくれました。治安は特に問題なかったですが、雰囲気は日本と全然ちがいます。
- 旅行時期
- 2011年08月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:3.0
スリがあるときいており、事前に肩掛け鞄にしたり対策をとっていたためか、スリらしい人にあうこともなく、客引きもおらず、快適に単独でも観光できました。しかし、バイクが多く、道路を渡るのに、一苦労です。何度もひかれそうになりました。いままでいった場所でいちばん交通事情が悪いとおもいました。
- 旅行時期
- 2011年01月
-
投稿日 2013年05月14日
総合評価:4.0
友達と二人で単独でも観光可能でした。街の人はかなり親切で、道に迷ったときは、100パーセント助けてくれました。むしろ、人が複数集まってきてあれこれといったかんじです。街の雰囲気は、大阪&港町ってかんじです。日本語も通じることがけっこうありました。
- 旅行時期
- 2011年06月























