旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんご★さんのトラベラーページ

りんご★さんのクチコミ(47ページ)全1,168件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • すばらしいホテル

    投稿日 2013年05月29日

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.5

    友人の結婚式の関係で利用しました。接客態度はとてもよく快適でした。結婚式ではミッキーがでてくるなどサプライズもあり感動しました。全体的にバランスが取れておりさすがといった感じのホテルです。また利用したいです。

    旅行時期
    2010年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    客室:
    4.5
    接客対応:
    5.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    5.0
    バリアフリー:
    4.5

  • 半そでで過ごしました

    投稿日 2013年05月20日

    グアム

    総合評価:3.5

    ゴールデンウィークに旅行に行きました。少し暑く基本的に半そでで過ごしました。虫除けをしていなくても虫に刺されず快適でした。途中スコールが降ってきてぬれましたのでかさをもっていったほうがいいかもしれません。リゾートの中では快適な気候でした。

    旅行時期
    2010年05月

  • のんびり楽しめる場所

    投稿日 2013年05月21日

    東京ドイツ村 袖ヶ浦

    総合評価:4.0

    レンタカーで東京ドイツ村に遊びに行きました。休日でしたがあまりひとがいませんでした。おかげでのんびりゴルフや乗馬などを楽しみました。また食事もおいしかったです。冬なのにひまわりが咲いていてとても綺麗でした。また遊びにいきたい場所です。

    旅行時期
    2009年12月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の快適度:
    4.0
    アトラクションの充実度:
    4.0

  • 雰囲気抜群、治安は普通

    投稿日 2013年05月15日

    蘇州

    総合評価:3.5

    ゴールデンウィークに中国に旅行にいきました。日本人観光客は結構いました。単独で少し町中をあるきましたが、中国らしい雰囲気抜群で海外にいることを実感できました。人は素朴で貧しい感じでしたが、子供が可愛かったです。治安は普通で単独でも観光可能です。

    旅行時期
    2009年05月

  • 基本的には治安はいい

    投稿日 2013年05月15日

    上海

    総合評価:3.5

    ゴールデンウィークに中国に旅行にいきました。本土は初めてで、緊張しましたが、町はきれいで、人もまあまあ親切で単独でも観光できました。日本語で話しかけてくる学生らしき人がいて、お茶に誘われましたが、その時は警戒してしまいことわりました。女子学生だったし、あれから、何度も海外旅行を、経験したので、あの人たちはたぶん害がないと判断できるので、いまなら、ついていってお茶してるでしょう。

    旅行時期
    2009年05月

  • 日本人だらけで治安は良好

    投稿日 2013年05月15日

    グアム

    総合評価:4.0

    ゴールデンウィークに、グアムに旅行にいきました。日本人だらけで、日本と錯覚するくらいでした。治安はよく、単独でも観光できました。夜も繁華街なら問題なかったです。たまに日本語で話しかけてくる人がいましたが、特に害はなかったです。

    旅行時期
    2010年05月

  • 単独でも観光可能

    投稿日 2013年05月15日

    バンコク

    総合評価:3.5

    スリがいるときいていたので、事前に肩掛け鞄にしたり、対策をとっていたためか、スリがちかよってくることはなく、友人と二人で単独でも観光できました。夜に出歩いたさいに、ゲイの方をたくさんみかけました。お店のよびこみでしたが、女子なので、何にも話しかけられることもなく害はなかったです。

    旅行時期
    2010年02月

  • 豪華クルーズでチャオプラヤ川から夜景!

    投稿日 2013年05月21日

    チャオプラヤー川 バンコク

    総合評価:4.0

    オプショナルツアー(日本円で6000円くらい)に申しこんで、クルーズをしました。ワットアルンなどの夜景がとてもきれいでみとれるほどでした。船内では、豪華なタイ料理を楽しみました。ここでの食事と飲み物が唯一おなかをくださなかったです。刺激がほかのお店よりすくなかったからかもしれません。

    旅行時期
    2010年02月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 子供に石を投げられた

    投稿日 2013年05月15日

    サイパン

    総合評価:3.0

    友人と二人でツアーではなく、単独で観光しました。田舎でのどかな場所です。あんまりひとけがなく、日本人観光客もあんまりいなかったです。ギャラリア付近で、ヤンキーみたいなかんじの子供に石を投げられました。足に当たって痛かったです。単独でも大丈夫だとは思いますが、こういったケースもありますので気を付けてください。

    旅行時期
    2009年01月

  • 面白い

    投稿日 2013年05月16日

    上海雑技団 上海

    総合評価:4.0

    上海を友達と旅行したときに、がいどさんに勧められて、オプショナルツアーでいきました。人間業とは思えないパフォーマンスに驚きの連続でした。当日予約のわりに、前の方でみれました。日本人はちらほらいました。見に行く価値はあるとおもいます。

    旅行時期
    2009年05月

  • 海がきれい

    投稿日 2013年05月16日

    マニャガハ島ツアー サイパン

    総合評価:4.0

    サイパンを旅行したときに、オプショナルツアーでいきました。バナナボート、シュノーケルをしました。他にもいろいろなマリンスポーツができます。サンダルはもっていったほうがいいです。透明度が高い海で満足しました。海で何かに刺されたのはいたかったですが、悪化はしませんでした。南国気分になりとても楽しい場所です。

    旅行時期
    2009年01月

  • 治安良好

    投稿日 2013年05月17日

    サイパン

    総合評価:4.0

    サイパン島では、子供に石を投げられました。そのため、マニャガハ島も心配していましたかま、治安良好でした。日傘をさしていたら、ライフセーバーが、近寄ってきてちょっかいをだされましたが、面白かったので結果的に楽しかったです。ちらほら日本人はいました。

    旅行時期
    2009年01月

  • 治安はいいが夜市は注意

    投稿日 2013年05月14日

    台北

    総合評価:3.5

    秋に台湾の台北に旅行に行きました。基本的には治安は良好で、お店や街の人も親切でした。オプショナルツアーで、九分と夜市のツアーに参加した時、夜市では、かなり人が多い状態で、すりにきをつけてくださいと言われました。買い物に夢中になったりしますので、肩掛け鞄がいいかと思います。夜市以外は日本と同じ治安だと思います。

    旅行時期
    2012年11月

  • 朝市にスリがいました。

    投稿日 2013年05月14日

    ルアンプラバン

    総合評価:3.5

    夏にラオスのルアンパバーンに、旅行に行きました。仏教の街だからか、静かで、治安もよく人も素朴で優しかったです。思ったより治安がよかっ汚い服装のたので安心しきっていましたが、最終日に地元の人がいく朝市にいったところ、小柄でひげを生やしたおじいさんとすれちがったとき、ズボンのポケットとかばんのところを一瞬つかまれてビックリしました。すりだとおもいますので、にたような人がいたら気を付けてください。

    旅行時期
    2012年07月

  • 昼間は治安良好

    投稿日 2013年05月14日

    バンクーバー

    総合評価:4.0

    ゴールデンウィークに、バンクーバーを旅行しました。基本的に自由観光だったので、昼間は町中を二人だけで歩いていましたが全く問題なかったです。日本人や韓国人の学生がたくさんあるいていて、アジア?と思ってしまうほどでした。

    旅行時期
    2012年05月

  • 客引きがしつこいが、単独でも観光可能

    投稿日 2013年05月14日

    バリ島

    総合評価:3.5

    友人と二人で昼間に町中を歩いていましたが、客引きがしつこいです。主にタクシーや、ツアーに関してです。車もおおく、道は歩きずらいですが、単独でも観光可能です。ちなみに、私達は、ウブドしかいっていませんので、もっと都会はわかりません。スリらしき人はみかけませんでした。

    旅行時期
    2012年03月

  • 基本的には治安良好

    投稿日 2013年05月14日

    ホノルル

    総合評価:4.0

    友人と二人で単独で観光しました。いままで20箇所以上海外にいきましたが、ベストテ3にはいるくらい、治安がよかったです。街の人はみんなにこやかで親切でした。一人だけ、変な人に絡まれましたがたぶんたまたま運が悪かっただけかなとおもいます。女性でよっぱらっているかんじだったので。

    旅行時期
    2012年02月

  • 単独観光も大丈夫

    投稿日 2013年05月14日

    北京

    総合評価:3.5

    団体行動のツアーでしたが、最終日の夜だけ自由行動でした。そのため、ガイドブックにのっていた、餃子の店に二人で単独で外出しました。道に迷ってしまい、ローカルかん溢れる場所に行き着きましたが、しんせつなひとがいて、正しい行き方を教えてくれました。治安は特に問題なかったですが、雰囲気は日本と全然ちがいます。

    旅行時期
    2011年08月

  • 治安は悪くないが交通事情が危険

    投稿日 2013年05月14日

    ホーチミン

    総合評価:3.0

    スリがあるときいており、事前に肩掛け鞄にしたり対策をとっていたためか、スリらしい人にあうこともなく、客引きもおらず、快適に単独でも観光できました。しかし、バイクが多く、道路を渡るのに、一苦労です。何度もひかれそうになりました。いままでいった場所でいちばん交通事情が悪いとおもいました。

    旅行時期
    2011年01月

  • 基本的には治安良好

    投稿日 2013年05月14日

    釜山

    総合評価:4.0

    友達と二人で単独でも観光可能でした。街の人はかなり親切で、道に迷ったときは、100パーセント助けてくれました。むしろ、人が複数集まってきてあれこれといったかんじです。街の雰囲気は、大阪&港町ってかんじです。日本語も通じることがけっこうありました。

    旅行時期
    2011年06月

りんご★さん

りんご★さん 写真

17国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

りんご★さんにとって旅行とは

リフレッシュ、新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオス

大好きな理由

人が優しい!わくわくする!

行ってみたい場所

国内の隠れた名所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています