旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんご★さんのトラベラーページ

りんご★さんのクチコミ(45ページ)全1,168件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • スイーツがお手軽価格

    投稿日 2013年06月08日

    アンドゥパントン 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    京成船橋駅の下のネクスト船橋にありとても便利なカフェです。ワッフルやエッグタルトが美味しいです。しかも価格もお手ごろなのでおやつにかっていくことも多いです。カレーは個人的に普通な味でした。(カレーもお手ごろ価格です)

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 本格的な台湾料理

    投稿日 2013年06月08日

    台湾小吃店 慶龍 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    船橋駅から歩いて15分くらいかかります。マイフナにのっていて気になったので遠かったですがいってみました。お店の方はとてもきさくでいい感じでした。トウチ炒めを食べましたがとても美味しく本格的でした。半分の量のメニューを組み合わせて食べている人が多かったので次回はそうしたいと思いました。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • プリンが絶品

    投稿日 2013年06月08日

    CAPRI 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    西船橋散策中に見つけて入りました。一度目は中で食事をしました。2階席にいきましたが勉強しているひとがたくさんいました。2度目はプリンを持ち帰りで購入しました。プリンはオーガニック食材をつかっているそうで、かなり濃厚で美味しかったです。船橋周辺でかえるプリンでは一番美味しいです。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 駅から近くて便利

    投稿日 2013年06月08日

    船橋・習志野

    総合評価:4.0

    西船橋にたちよった際、夕食で利用しました。駅からはすぐでとても便利な場所にあります。休日だったこともありけっこうお客さんがいました。サーモンがとくに美味しかったです。(個人的な好みかもしれませんが・・)手ごろな値段からありますので、ぜひお勧めです。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • けっこうのみごたえあり

    投稿日 2013年06月08日

    パールレディ 船橋店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    会社のランチの後などによく利用しています。タピオカ入りで飲み応えがあります。フレーバーがけっこういろんな種類がありいつも選ぶのが楽しいです。お勧めは紅芋ミルクティです。こくがあって甘くてもう何回も飲んでいます。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • わいわい食事が楽しめる雰囲気

    投稿日 2013年06月08日

    海賊の台所 船橋店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    友人との飲み会で夜に使用したり(2012年3月)、友人と二人でいったりしました(2013年6月)。ワインなども飲んだため一人当たりの予算が2000円未満となっておりますが食事だけだともっと安いです。名前忘れましたがたこの料理とアボカドのサラダが美味しかったです。いったことないですがランチもあるようです。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 美味しいケーキがあじわえる

    投稿日 2013年06月08日

    Mom's cafe FUJIYA 船橋店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    船橋駅から歩いてすぐの場所にあり便利です。休日に行くことが多いですがけっこう混んでいます。たまにケーキ半額券なども使えたりします。いろいろな種類のケーキが食べられます。個人的には飲むシュークリームが好きでした。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 復活してほしい

    投稿日 2013年06月08日

    ストーリーテラー カフェ 市川

    総合評価:4.0

    法華経寺のなかにある、本がいろいろあっておしゃれなカフェでした。スコーンや韓国の海苔巻きが美味しかったです。韓国語講座などいろいろな催しも行われていました。法華経寺にいったときは必ず立ち寄っていましたが、現在は閉店しています。また復活してほしいです。

    旅行時期
    2011年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 濃厚で美味しいジェラートが食べられる

    投稿日 2013年06月08日

    kurkku 3 表参道

    総合評価:4.0

    表参道ヒルズにいったときにたまたま見つけて入りました。さまざまなジェラートやアイスがありました。私はパンプキンを食べましたがとっても濃厚で美味しかったです。フレーバーによっては値段が高くなるものが数個ありました。結構お客さんはいました。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • クリーミーで美味しいカレーうどん

    投稿日 2013年06月08日

    古奈屋 丸の内オアゾ店 丸の内・大手町・八重洲

    総合評価:4.0

    丸の内オアゾ 5Fにあります。夜遅くにいったからかあんまりお客さんはいませんでした。テレビで紹介されていてずっといってみたかったお店なので見つけたときはうれしかったです。クリーミーでとてもおいしいカレーうどんでした。お値段はちょっと高いかなとおもいました。

    旅行時期
    2012年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • クリスマスのイルミネーションがきれいだった

    投稿日 2013年06月08日

    表参道ヒルズ 表参道

    総合評価:4.0

    休日にランチを食べる目的で入りました。時期的にクリスマスのイルミネーションがありとてもきれいで感激しました。休日だったので結構お客さんがおり、ランチに入ったお店が行列ができていました。ランチの後に食べた一階にあるお店のジェラートが美味しかったです。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    お買い得度:
    3.5
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    3.5
    バリアフリー:
    4.0

  • おしゃれなメキシコ料理店

    投稿日 2013年06月07日

    Hacienda del cielo MODERN MEXICANO 恵比寿・代官山

    総合評価:4.0

    美容室の店員さんのお勧めでいってみました。店内はけっこうお客さんでこみあっており、はやっていました。開放的で明るい感じの店内です。メキシコのいろいろな料理がのったプレート料理を食べました。味付けが辛いものもありましたが全体的に食べやすく美味しかったです。

    旅行時期
    2012年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 化学調味料を使っていない料理

    投稿日 2013年06月07日

    ecoてじまぅる 大久保本店 大久保・新大久保

    総合評価:4.0

    新大久保駅から10分くらい歩いて細い道にありました。化学調味料を使っていない点に惹かれました。餃子みたいな料理が美味しかったです。ミニおかずもついておりお得な感じがしました。店の中は庶民的な感じでとても入りやすいです。お客さんはけっこういました。

    旅行時期
    2012年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • モモやカレーが美味しい

    投稿日 2013年06月07日

    ネパール料理&BAR MANDALA 渋谷

    総合評価:4.0

    クーポンを使っていろいろな料理を食べに行きました。日本でいう肉まんに似た感じのモモやカレーが美味しかったです。夜でしたがお客さんはぜんぜんいなくてゆっくりと食事ができてよかったです。カレー味のつけものみたいなものがでてきて面白かったです。

    旅行時期
    2012年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 美味しいパンケーキの店

    投稿日 2013年06月07日

    Butter 茶屋町 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:4.0

    友達と一緒に食べに行きました。
    美味しかったです。
    昼御飯がわりになる位のボリュームで、
    コーヒーほしくなるかんじです。
    プリンのやいたものとクリームとパンケーキ一緒に食べるのが美味しかったです。
    また食べに行きたいお店です。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 個性的なラーメン

    投稿日 2013年06月07日

    ラーメンゼロ PLUS 表参道

    総合評価:4.0

    調味料を使っていない素材の味を生かしているなどかわっているラーメンだと知り、いきました。行列ができており食べられたのは16時ごろでした。あっさりしたラーメンで個人的にとても好きでした。女性が好みそうなコンセプトの店だと思いました。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 安くて美味しいし対応がよい

    投稿日 2013年06月07日

    船橋・習志野

    総合評価:4.0

    駅の向かいにあり便利です。駅などで店員さんがクーポンけんをよく配っており、それをもっていくことが多いです。最近は新メニューが半額になるなども配っていました。店員さんの対応もよくきもちよく食事ができます。メニューも豊富です。かにめしやラム肉の料理、ゴーやチャンプルが個人的に好きです。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    3.5
    観光客向け度:
    4.0

  • 持ち帰り商品が安い

    投稿日 2013年06月07日

    東魁楼 シャポー船橋店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    船橋駅のシャポーに入っているお店です。いつもわりとお店は混んでいます。中で食べる事もありますが、お持ち帰りの方が安くてお買い得なのでよく利用しています。特にはるさめが入ったサラダは安いし美味しいのでお勧めです。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 「胡麻ラーメン」が有名

    投稿日 2013年06月07日

    拉麺阿修羅 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    お店の外にガイドブックにのったと思われるのが貼ってあり、美味しそうだなと思って入りました。お店にはお客さんが結構いました。人気らしい「胡麻ラーメン」を頼みました。思った以上にゴマが入っていて、スプーン8杯分だそうで健康そうな感じでした。しょうゆベースの味ですので辛くないです。香ばしいゴマの香りがしました。駅からは10分以上歩きますが、ガイドブックにものっているし、珍しいのでいってみる価値があると思います。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • ジンギスカンの美味しい店

    投稿日 2013年06月07日

    ジンギスカン ゆきだるま 本八幡部屋 市川

    総合評価:4.0

    友人がローカルテレビ(たぶん市川の)のCMを見たらしくいきたいとのことで行きました。駅から少し歩きました。お店にはけっこうお客さんがいました。店員さんは愛想がよくいい感じでした。ジンギスカンはとても美味しかったです。アイスランドシープ(国内輸入量のたった1%)だそうです。ネットのクーポンが使えました。また機会があったら行きたい店です。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

りんご★さん

りんご★さん 写真

17国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

りんご★さんにとって旅行とは

リフレッシュ、新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオス

大好きな理由

人が優しい!わくわくする!

行ってみたい場所

国内の隠れた名所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています