旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんご★さんのトラベラーページ

りんご★さんのクチコミ(51ページ)全1,168件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • カレーがおいしい

    投稿日 2013年04月28日

    Asian Kitchin 十夢 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    駅から少し離れています。休日に行きましたがお客さんはそこまでいなかったのでゆっくり食事ができました。カレーを頼みましたが、そこまで辛さもなく食べやすかったです。ただもうすこし量があったほうがよかったかなと思いました。

    旅行時期
    2011年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • ふわふわでおいしいドーナツがたくさん

    投稿日 2013年04月28日

    クリスピー・クリーム・ドーナツ 船橋ららぽーと TOKYO-BAY店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    ららぽーとにいったときに立ち寄りました。休日だったのでかなり込んでいました。以前友人にお土産でいただいた定番のオリジナル・グレーズド・ドーナツはふわふわでとてもおいしくてお気に入りでしたが、お店に行くのは初めてだったのでいろいろな種類のものを買いました。店内でドーナツの製造工程を見れるのが面白かったです。

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 本格的なタイ料理が食べられる

    投稿日 2013年04月28日

    アユタヤ 船橋・習志野

    総合評価:5.0

    船橋駅から10分弱歩いた場所にあります。本格的なタイ料理が食べられるとのことでいってみました。タイカレーやチャーハンなどいろいろな種類の料理がありました。写真はランチのチャーハンですが、夜にいったときにカレーを食べましたが、とても本格的な辛さで手加減していない本場の味が食べれたようでうれしかったです。

    旅行時期
    2010年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0

  • 量も丁度よくおいしいパスタが食べられる

    投稿日 2013年04月28日

    市川

    総合評価:4.0

    ニッケコルトンプラザの中にあります。丁度下総中山と本八幡の中間地点にありますのでどちらの駅からも歩くと遠いです。本八幡からは無料シャトルバスが出ていますのでそちらを利用するといいでしょう。家族連れが多かったです。パスタはいろいろな種類があり結構おいしいです。量も丁度よいです。

    旅行時期
    2010年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.5
    観光客向け度:
    3.0

  • 内装がおしゃれなイタリアンカフェ

    投稿日 2013年04月28日

    カフェ ラ・ボエム 渋谷 渋谷

    総合評価:5.0

    たまたまみつけて入りました。外観からはわかりませんでしたが、内装はかなりおしゃれです。パスタを頼みましたが、おしゃれな割りにだいたい1000円以下で食べることができてコストパフォーマンスがいいと思いました。またきたいです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • オーガニックのお菓子などが買えます

    投稿日 2013年04月28日

    ピュア カフェ 青山

    総合評価:4.0

    カフェめぐりをしているときに偶然見つけたので入ってみました。オーガニックのお菓子や食品、カフェの隣では化粧品が売られていました。お客さんはほとんど女性で結構おりこんでいました。バナナブレッドとココアのクッキーを買いました。割高でしたが、オーガニックなどこだわっているので仕方がないかなと思いました。味はとてもシンプルな感じでおいしかったです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 花屋と隣接したオシャレなカフェ

    投稿日 2013年04月28日

    Nicolai Bergmann NOMU aoyama 青山

    総合評価:5.0

    東京カフェブック2013という本にのっていたので、カフェめぐりでいってみました。花屋さんと隣接しているカフェです。とてもおしゃれでテーブルにもリンゴや花が透明のケースに入っていたり、壁に植物をいれていたりといろんなところに趣向がこらされていました。デンマーク料理のサンドイッチを食べました。見た目がおしゃれで、味もおいしかったですが、1200円くらいしたので高いなと思いましたので、コストパフォーマンスは☆3つとしました。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 食べやすいベトナム料理

    投稿日 2013年04月22日

    ニャー・ヴェトナム 船橋西武店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    船橋に用事があり、たまたま立ち寄りました。西武百貨店の飲食店街にあります。雰囲気はとてもよくてベトナムっぽいです。とても落ち着く感じです。メニューはすこし高いように思いました。クーポンを使うとドリンク(ジュース)が無料でした。食べやすいベトナム料理で、春巻きやフォーなどいろいろな種類をすこしづつでバランスがよかったです。また行きたいです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0

  • 期間限定フェアの料理が美味しかった

    投稿日 2013年04月22日

    船橋・習志野

    総合評価:4.0

    用事があったので、たまたま駅にあったガストに立ち寄りました。期間限定のフェアをやっていて、カレーを頼みました。あまり期待していなかったのですがとても本格的な味でボリュームもありとても美味しかったです。デザートはパフェとかいろいろあって安くていいと思いました。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.5

  • 美味しい明石焼き

    投稿日 2013年04月22日

    明石焼き たこ庵 神戸

    総合評価:4.0

    旅行中にたまたま見つけて、明石焼きはあまり食べたことがなかったので、とても新鮮で、お店に入りました。小腹がすいていたので明石焼きを頼みました。あっさりとした味で、だしもちょうどよくあっというまに食べてしまいました。美味しかったです。また近くまできたら立ち寄りたいです。

    旅行時期
    2011年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • ゆっくりくつろげます

    投稿日 2013年04月22日

    水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 水上温泉

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で利用しました。(以前宿泊した友人の勧めで)価格は一万円以下でしたが、客室、お風呂、食事とも満足できるものでした。また和風の雰囲気でゆっくりとくつろげることができました。庭もあり天気がよかったので散策しました。

    旅行時期
    2011年09月
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • やわらかくて美味しい手作りドーナツ

    投稿日 2013年04月22日

    ドーナツ処ニコル 市川

    総合評価:4.0

    法華経寺に行くときに、参道にあるのを見つけて入りました。今まで参拝の際には、必ず立ち寄るようになりました。
    シンプルなドーナツから珍しいざくろドーナツまでいろいろなドーナツがお手ごろ価格で販売されています。通販もあります。
    お店のかたはとても気さくでおだやかな感じで、居心地がよいです。(写真は、初めて立ち寄った2011年のクリスマスにとったものです)

    旅行時期
    2011年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • さまざまな展示会やイベントが楽しい

    投稿日 2013年04月22日

    幕張メッセ 幕張

    総合評価:4.0

    さまざまな展示会やイベントが毎日のように行われています。興味のある展示会などに参加するとかなりの人ごみに酔いそうになります。トイレは適度な間隔であります。入り口から展示会場まで結構かかります。写真は環境に関するエコプロダクツの展示物です。

    旅行時期
    2010年12月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    2.0
    バリアフリー:
    4.0
    見ごたえ:
    4.0

  • 規模の大きいお寺

    投稿日 2013年04月22日

    天龍寺 嵐山・嵯峨野・太秦・桂

    総合評価:4.0

    旅行で観光しました。休日ということもあり、たくさんの観光客がいました。かなり規模の大きいお寺ですが、目立った特長はなく派手さはありませんでした。桜の時期などオンシーズンにいくとかなり印象が変わるのではないかと思います。

    旅行時期
    2011年10月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    見ごたえ:
    4.0

  • 庭がきれいなお寺

    投稿日 2013年04月22日

    建仁寺 東山・祇園・北白川

    総合評価:5.0

    京都で一番好きなお寺です。季節ごとに何度も観光に行っています。庭がとてもきれいで、何度行ってもあきません。とても風情があり、個人的にほぼ全部ですが春と夏と秋がお勧めです。京都最古の禅寺だそうです。複製の風神雷神図も見ることができます。

    旅行時期
    2011年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    見ごたえ:
    5.0

  • おさるとふれあえます

    投稿日 2013年04月22日

    嵐山モンキーパークいわたやま 嵐山・嵯峨野・太秦・桂

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で行きました。嵐山に観光に行った際、立ち寄りました。山の頂上に着くまで、結構坂をのぼったり足場が悪かったりして結構しんどかったため、バリアフリーは低めです。下のほうにもさるがちらほらいました。(下にいるさるは立場が弱いらしいです・・)階段のところに座ってたそがれているさるの横を通ったりもしましたが、人なれしているのかまったく動じていませんでした。山の頂上にはたくさんのさるがいてとても癒されました。飼育員の方がさるとのツーショットをとってくださいました。

    旅行時期
    2011年10月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の快適度:
    3.5
    バリアフリー:
    2.5
    動物・展示物の充実度:
    4.0

  • オシャレです

    投稿日 2013年04月22日

    イクスピアリ 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.0

    ディズニーランドにいった帰りに行きました。服や雑貨のお店、飲食店がいろいろあります。けっこうオシャレな雰囲気です。ディズニーショップもあります。お客さんは結構多いですが、ディズニーの雰囲気もあり、わいわいがやがやした感じがマッチしています。

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.5
    品揃え:
    3.5

  • 温泉に入るかぴばらさんがかわいい

    投稿日 2013年04月21日

    伊豆シャボテン動物公園 富戸・一碧湖・城ヶ崎

    総合評価:5.0

    1泊2日の旅行で行きました。温泉に入るかぴばらさんを目当てで行きました。
    かぴばらさんのところにはたくさんの観光客でいっぱいでしたが、なんとか見ることができました。とてもかわいくて癒されました。
    ほかにもリスざるが放し飼いになっていて、ふれあうことができたのがとてもよかったです。
    ランチに食べたサボテンカレーはあんまりおいしくなかったです。サボテンの実のジュースは、少し青臭いですがおいしくてお土産に買って帰りました。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    施設の快適度:
    4.0

  • 富士山が見えます 絶景!

    投稿日 2013年04月21日

    大室山 富戸・一碧湖・城ヶ崎

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で行きました。リフトで山頂まで上がりました。山には緑の草が生えとてもきれいな山でした。山頂ではゆっくりと遊歩道を一周し、富士山を望むこともできました。近くにシャボテン公園もありますのであわせていくのもいいかと思います。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.5

  • とても癒されます

    投稿日 2013年04月21日

    伊豆テディベア ミュージアム 伊豆高原

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で、バスで行きました。あんまり観光客はいませんでした。入り口にとても大きいテディベアがクリスマス仕様でおいてありました。中に入るとたくさんのテディベアがあり、とてもかわいくて癒されました。100年以上前のものから最近の作家さんが作ったものまでさまざまです。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    3.5

りんご★さん

りんご★さん 写真

17国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

りんご★さんにとって旅行とは

リフレッシュ、新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオス

大好きな理由

人が優しい!わくわくする!

行ってみたい場所

国内の隠れた名所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています