旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川岸 町子さんのトラベラーページ

川岸 町子さんへのコメント一覧(218ページ)全2,174件

川岸 町子さんの掲示板にコメントを書く

  • 川岸 町子さん、こんにちは。
    煙台の旅行記に、投票ありがとうございました。

    インドの駅、立派ですね。
    列車にドアがないのも特徴的ですね。
    今日はインドのプロジェクトの会議です。
    実際に仕事をする人を選んで送り出す準備です。
    チェンナイのメーカーも候補に挙がっているのですが、2分割すると管理が大変です。
    私のインド出張はもうなさそうです。(トラブルがなければ)

    来週は煙台2泊3日の出張です。
    関連会社の歓迎会・昼食会・宴会?、3回の食事会が予定されています。
    でも、食事会より、拉面の始まりに近いものとある本で書かれていた、「蓬莱小面」を食べに行くことをたくらんでいます。
    ではまた。
    2011年04月15日08時28分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 駅

    nao0880さん、書き込みを頂き、ありがとうございました。
     インド関係のお仕事、お疲れ様です。トラブルがなければ、もうインドへ出張はないとのこと、何よりです。いつかプライベートでも、インドをお楽しみ下さい。
     中国も奥がとっても深くて、興味が尽きなくなりそうですね。おいしい物も、民族や地方の数だけありそうです。中国は、まだ行ったことがありませんので、これからもnao0880さんの旅行記を楽しみに拝見させていただきます。お忙しいと思いますが、お仕事の合間によろしくお願いします。
     私は、インド編の後、トルコ編や大好きなタイ編を始める予定です。
     では、煙台でのお仕事、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    2011年04月16日15時42分 返信する
  • お目目

    川岸 町子さん、こんにちは。
    訪問と投票ありがとうございました。

    インド出張はチャーター車での移動がほとんどで、ホテルの写真しか整理していません。他の写真も整理しようと思っています。
    部分的には、借り物の掲示板に載せています。
    http://6302.teacup.com/jimmy/bbs

    来週はまたインドに出張です。
    それが終わったら、町の写真も整理することにします。

    ではまた。
    2011年03月16日17時20分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    nao0880さん、お仕事お疲れ様です。私はインドは観光だけなので、お気楽ですが、お仕事となるといろんなことがありますよね。リキシャーとのバトルでも、疲れるのに・・と思います。でも街を歩けば、明るい笑顔のインド人の皆さんに会えますね!おいしいカレーを食べたのですか?何か面白いものを見かけましたか?これからもお仕事でインドへ行かれるとのことですが、お時間あったら写真をまた見せて下さい。楽しみにしています。何よりも、どうぞお気をつけて、いってらっしゃい!
    2011年03月16日22時58分 返信する
  • インド旅行記、楽しませていただきました

    川岸町子さん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    私はムンバイの旅行記を見に訪れました。
    インドへの8日間の出張から帰って来ました。
    ムンバイから200?のプネ(プーナ)の街を訪れました。
    初めてのインドはちょっと驚きでした。

    道路をあらゆるものが走っていること。
    人、自転車、バイク、リキシャ、車、バス、トラック、トレーラー、牛、馬、駱駝、犬などなど。
    バイクの家族乗り(5人乗りまで確認)も驚きました。

    川岸町子さんの旅行記も楽しませていただきました。

    今年は初めてのインドプロジェクトの年、職場の何人かを送り込んでの仕事になりそうです。ではまた。
    2011年02月28日08時26分返信する 関連旅行記

    こちらこそ、ありがとうございます。

     私もnao0880さんの旅行記を楽しく見せていただきました。由布院のしっとりした町並み、歩いてみたいです。また、大阪の写真からはエネルギーが伝わってくるようです。中国編も丁寧に作られていて、上海の夜景がきれいでした。お仕事の合間に、うまくお時間を使われているんですね!
     私は自分がこのような旅行記を始めるなど、思ってもみませんでした。でもこうやって、書き込みを頂き、さらに世界が広がっていくようで、本当にうれしいです。ありがとうございました。出張が多いそうですが、どうぞお気をつけて!
    2011年02月28日22時35分 返信する
  • やはりインド・・・

    川岸町子さん

    こんばんは。

    ガンガーの夜明け、霞が立ち込めて、神聖な川がより一層神秘的に見え、人々の営みが美しく見えますね。

    >ボートのじいちゃんの「バクシーシ」という声
    やっぱり、ここはインド(笑) 雰囲気よりも生活ですねえ。

    Yattokame!
    2011年02月20日00時48分返信する 関連旅行記

    RE: やはりインド・・・

    Yattokameさん、ご覧頂きありがとうございました。
    私も、Yattokameさんのシリア・ヨルダン編を見せて頂き、大変興奮しました(笑)。写真の美しさと被写体のとらえ方の絶妙なこと、ドキドキしながら進んでいきました。次回はシリア・ヨルダンの旅を考えているんです。さっそくお気に入りに入れさせて頂きました。家族でゆっくり見たいです。
    2011年02月20日01時14分 返信する

川岸 町子さん

川岸 町子さん 写真

39国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

川岸 町子さんにとって旅行とは

子供の頃から地図を見るのが好きで、遠くの国へ行ってみたいと思っていました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

人々の生活を感じる町が好きです。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在39の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています