MIYUKIさんのクチコミ(8ページ)全337件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月27日
総合評価:4.0
銀座のど真ん中、地下鉄の駅からもすぐの好立地に、広島のアンテナショップがあります。
もみじ饅頭などの広島のお菓子を始め、広島名物の飲食物が種類豊富に売ってます。
お菓子は1個ずつでも買えるので、自分用にも。
2階には広島カープのグッズショップがあって、ビジター球場では買えない物まで揃ってますよ。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2020年02月27日
汁なし担担麺専門 キング軒 銀座出張所 銀座・有楽町・日比谷
総合評価:4.5
広島で人気の汁なし担担麺、花山椒が利いて香りが良い。
辛さを選べるんだけど、苦手な私はもういちばん下を選びます。
辛くなくても美味しいよ。
ご飯と温泉卵が付いたセットなんだけど、
この卵は丼に投入せず、小皿の中で溶いて、すき焼きみたいにして麺を付けて食べる形。
そして最後は坦坦ライス。
ネギやひき肉はほとんど残ってないけど、それとご飯を混ぜ、
タレや酢や山椒をお好みで追加すると、これがまた美味しい。- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 4.5
-
気取らない居酒屋
投稿日 2020年02月26日
総合評価:4.0
女子会で利用しました。
チェーン店だからメニューがきれいで見やすくて、お手頃価格の物が多い。
量が少なくて高い物ばかり頼んじゃったので、お会計はちょっと高くなりましたが、
そんなに高い居酒屋、という印象ではありません。
焼き鳥はもちろん、他のおつまみも美味しかったし、スイーツも可愛いです。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2020年02月26日
-
投稿日 2020年02月25日
JAL PLAZA 新千歳空港 出発ロビー店 千歳・新千歳空港
総合評価:4.0
機内で、更には帰宅してからも、北海道のお菓子を食べたくて、
出発ギリギリまで、ショップを物色しました。
きのとやで買いそびれた、こんな昭和レトロ感のクッキーや、
ブラックサンダーの北海道版。
「ブラック」と言いつつ、“白い”と付いちゃってるぞ(笑)。
他にも、六花亭のチョコも、花模様の小さい箱の商品もあって、
数百円のお土産が色々探せます。- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2020年02月25日
総合評価:4.5
小樽のルタオ、いちばん有名なドゥーブルフロマージュは、
今や北海道に行かなくても、あちこちの駅で出店してたりして、買えちゃうけど。
なので、新千歳空港のお店では、シュークリームを買ってみました。
美味しいお店は、何でも美味しいなあ・・・。
やはり、中のクリームが美味しかった。- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2020年02月25日
総合評価:4.5
新千歳空港で、人気のきのとやには、行列ができてました。
定番商品のチーズタルトは、表面はサクッとしてるんだけど、
中にとろ~りチーズクリームが入ってて、美味しかった~~。
新千歳空港のソフト・アイスクリーム総選挙2019で1位を獲ったという、
極上牛乳ソフトも食べました。380円もする。
すごいです。重いの。
ソフトクリームを食べて、初めて重いと思った。
いや、グラムが、ってことじゃなくて、濃厚なんですよ。
食後でお腹いっぱいの時だったら、ちょっと食べるのきついくらいの、重たさ。
だけど美味しいです。大満足。- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月25日
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月23日
総合評価:4.0
セルフサービスの和食レストランです。
メニュー名を忘れちゃったけど、空港天丼みたいに、広島空港の名前が付いてたような気がする天丼を。
さくさくして美味しかった。
お味噌汁の付いたセットで、値段も忘れたけど、リーズナブルだった。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2020年02月23日
-
投稿日 2020年02月23日
-
投稿日 2020年02月21日
総合評価:3.5
路面電車の線路の東側、商店街を入ると、
赤いレンガの壁と、黄色い屋根、孔子廟がうわっ!と現れます。
ランタンフェスティバルの会場なのに、ここだけ入場が有料なんですよ。
外からのぞけばいいかなあ、と思ったんだけど、
壁が高く、ぐるりと囲んでいるので、中が見えない!
なんとも閉鎖的な施設です。
孔子廟の脇から南へ歩くと、オランダ坂が始まります。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月21日
-
投稿日 2020年02月21日
総合評価:4.5
じゃらんから予約しました。
シングルルーム、2泊で、11000円ほど。
長崎駅にも近いし、なんたって市電の駅に近く、更に空港バスのターミナルにも近い。
ロビーは広くはないけど、
ファミレスにあるようなドリンクのマシンがあって、コーヒーやココアなんかも無料で、自由に飲める。
フロントの人はみんな感じ良くて親切。
クレンジング、洗顔、化粧水、入浴剤のサービスがあり、2泊分いただいた。
DHCのモイスチャーローションだった。
他のホテルでよくもらうマイルドローションよりトゥルンとした。
部屋にはボディタオルもある。
シャンプーとコンディショナーは別。
花王の業務用のシリーズらしい。
髪がしっとり&ふんわりした。
シングルの部屋は狭く、キャリーバッグを広げるようなスペースは、入り口前にしかない。
でも、きれいな部屋で、プラズマクラスター もあって、快適だった。
周りの物音も気にならず、ゆっくり眠れた。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.5












































