MIYUKIさんのクチコミ(14ページ)全337件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
十勝の豚丼が大好きです。
あの甘じょっぱいタレがたまらない。
ちょっと焦げたところもいい。
時々むしょうに食べたくなる。
十勝は帯広の豚丼一番、ぶたいち。
ショッピングモールに入っていて、
女性1人でも入りやすいお店。
ロース豚丼の特盛にすると、お肉が2枚多くて、
こんなに載っている。
タレや醤油、一味もテーブルにあるので、
味を足したり変えたりも。- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:5.0
言わずと知れた、豆大福の名店。
初めて食べた時は驚いた。
まずあんこの塩梅が絶妙。
塩の加減が良く、甘すぎず、
上品な甘さで、とっても美味しい。
豆は、赤えんどう豆を使っている。
それがまだ美味しい。
実は私、あまりあんこは好きじゃなかった。
あれば食べるけど、自分で買う事ってない。
特に、つぶあんが嫌い。
一般のつぶあんは、小豆のパサパサ感がイヤなんです。
でも、瑞穂の豆大福は大好きで、
自ら進んで買いに行くくらい。
土曜日に行ったら、案外すぐ買えたんだけど、
平日の方が混んでいるのかもしれない。
木曜日の11:40頃に着いたら、
まだすごい行列で、焦った事がある。
午前中には売り切れると言われてるので、
早めに行った方がいいです。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:5.0
平日にちょっと寄りたいお店。
ただでさえリーズナブルな居酒屋さんなのに、
19時まではドリンクが半額!
なんてお得なの。
だからそのぶん、ちょっとお高いけど、
白子とあん肝を両方頼んじゃう。
おでんと、しらすピザとかも。
なんでも美味しい。
3杯飲んで、更にモツ煮とか食べて、
けっこうお腹は満足したので、
1時間もいないでお会計。
土日だったら、午後の早めの時間から飲んじゃう。
というか、土日だと、夕方行ったらもう満席で入れないので。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.5
南越谷ゴールデン街で、
串揚げの「つぼみ」に行きました。
テーブル席もあるけど、
夫と2人だけなので、カウンター席に通されました。
お通しは10数個の小鉢が載ったお盆を見せられ、
自分で選べるシステム。
何かの貝(忘れた!)の梅肉和えにした。
あんきもが美味しかった。
ちゃんとしたあんきもを食べられたよ~。
串揚げは、揚げたてをカウンター越しに出してくれて、
アッツアツをいただきます。
エビと豚肉とレンコン、そしてアスパラの一本揚げ!!
金目鯛の開きなんかも良い。
美味しいお野菜、みたいな張り紙があったので、
里芋を頼んでみる。
3個で500円弱するんだけど、これが美味しかった。
塩だけでいただきます。
素材の美味しさって感じで、いいなあ。
美味しい物を、美味しく出してくれるお店です。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2020年01月18日
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
エスニック雑貨のお店マライカに、カフェが併設されている。
レインボーカフェ。
コーヒーの種類が豊富で、好きな豆を選んで淹れてもらえる。
チャイも美味しかった。
ガーリックシュリンプは、ハワイで食べるより、
なんていうか、日本人向けなのか、ちょっと上品。
ドーナツもある。
アメリカンな甘いドーナツだけど、
揚げたてのサクサクふわふわなので、とっても美味しい。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
大将を呼んで記念に撮ったんじゃありません。
入口に、こういう大将の看板が立ってるの。
ソースカツ丼の名店、藤屋さん。
TVに何度も出てる有名店らしく、入り口の壁には、サインがたくさん。
というか、TV取材大歓迎!って雰囲気がある(笑)。
小さいお店で、
平日夜なのに、開店から15分くらいで8割の席が埋まった。
ソースカツ丼(上ヒレ)を頼む。
1130円。
いい匂い!
揚げたての衣が、さくっと軽くて、ソースの味もいい。
上ヒレカツは、もちろん筋とかなくて、すっと歯が入っていく。
なんとも美味しいソースカツ丼でした。
また桐生に行く時は寄りたいと思った。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.5
大山鶏のローストとアボカドの豆乳カルボナーラ。
なんかもー、女子ウケ狙いでしょ!
女子が大好きカルボナーラ。
女子が大好きアボカド。
ちょっとヘルシー志向にして豆乳。
・・・なんて思ってたけど、
美味しかった!!
インスタ映えは、色が地味なんで、イマイチだけど。
冬季限定の牡蠣のスープパスタも美味しかった。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2020年01月18日
こめらく みんなで、お茶漬け日和。 越谷レイクタウン店 越谷
総合評価:4.5
ちょっと贅沢なお茶漬けを食べられるお店、こめらく。
お茶漬けと並んで、おひつごはんが看板メニューなので、
冬季限定、寒ブリのあつめしおひつごはんを食べました。
1680円のところ、何のキャンペーンだったか、
1000円ちょっとで食べられました♪
漬け丼として食べたり、お出汁をかけてお茶漬けにしたり、
2度楽しめるし、寒ブリ、美味しかった。
フードコートだってのに、ちょっとお高めだけど、
美味しいから仕方ない。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.5
寄居PA、星の王子さまPAといって、
日本初のテーマ型パーキングエリアなんだそうな。
サン=テグジュぺリの「星の王子さま」をテーマにしてる、
ってことで、建物はフランス風。
自動販売機も、フランスっぽくカバーリングされている。
ショップも、
寄居のお土産、ではなく、
星の王子さまグッズがたくさん。
左端にカフェスペースがあったので、お茶しました。
パン屋さん、オムライス屋さん、そしていちばん奥がカフェ。
パン屋さんで、「サンテックスのおやつ」を購入。
レーズンパンのサンド、
中にはクルミと、バタークリームかな?
かなりこってりなので、小さいサイズのわりに、小腹が満たされました。
カプチーノは、星の王子さまのラテアート♪
帰り際、「時報コーラス」とやらに出くわしました。
まずは、星の王子さまとレストランのシェフが、
ドライバーの為に凝りをほぐす体操を教えてくれて、
私達も一緒に参加しました。
そして、時報コーラス。
♪こんにちは~
♪3時です~
♪3時です~
♪アワーアワー
なんか、ゆるいんだけど、クセになり、
この後しばらく、私の中でブームになった(笑)。- 旅行時期
- 2018年01月
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 5.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
宮古島の人気店、ダグズバーガーへ。
入り口に置きっぱなしにされたタブレットで、
順番待ちの登録をするんだけど、
何故か私達の番号が抜かされて・・・。
その後の対応が悪く、バイトだから仕方ないのかもしれないけど、
ミスなど無かったかのように、マニュアル通りの案内をする。
行列店ってのはもしかして、
席が少ないのと段取りが悪いのも、理由の1つかもしれないな。
でも、ハンバーガーは絶品でした。
それは、正直に書いておく。
私はもう行かないけどね。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
宮古島の南東の端にある、平安名崎灯台。
島の細長~い出っ張りを、
突端までやってきた先にある灯台です。
特に遊ぶ所とかないので、わりとすいてました。
突端にあるので、見晴らしは最高!
南側は、遮る物のない大海原。
東側は、奇岩群に囲まれた漁港が。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
-
投稿日 2020年01月18日
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.5
昔のドライブインみたいな雰囲気の食堂。
旅行客が多いものの、
地元の作業員っぽいおじさんが、
お店の裏にあるテーブルを自分で出して、
外で食事したりもしてた。
具が見えないのが特徴の宮古そば。
どんぶりの底にお肉やかまぼこが隠れてます。
にんにくが効いていてしっかりしたお味、
とても美味しかった。
アイスが付いてきます。
黒糖水に割り箸を挿して凍らせただけなので、
すごく堅くてなかなか食べられなかったけど、
にんにくの効いたおそばの後で、黒糖の甘さが美味しかった。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.5
宮古牛の焼き肉店、喜八さん。
本店に行ったらもういっぱいだったけど、
別館が徒歩圏内にあり、予約が取れました。
5種盛り合わせを頼んでみます。
1人前1500円で、1枚ずつ5種類、
その日のおすすめが、こんな風に名札付きで登場。
写真は2人前。
赤身のしっかりした部位が多かった。
後は普通にカルビとか頼んじゃうんですけど、
美味しいお店の美味しいお肉を食べようと、
上カルビにしてみる。
どこだか判らない希少部位より、
カルビがいちばん美味しいや~♪- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
竜宮城展望台のふもとにある、カフェとお土産物屋さん。
人気店と言うか、他にあまりお店がないからと言うか、
だいぶ待っての入店。
マンゴー満喫のセットを頼みました。
1900円。
マンゴー、めっちゃ美味いよ!!
なんて美味しいのマンゴー!!!
マンゴープリンは、ステキなコーヒーカップで提供。
だいぶ待たされたけど、大満足のセットでした。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.0
島唄ライブを聴きながら飲食できるお店、
和おん。
何でも美味しかったです~。
でも、肝心のライブはというと、
東京から来て宮古島が気に入って移住した、
という店長さんがやっててですね、
ギターも弾いて歌うので、
島の出身で民謡もステキな奥さまの出番を、
できれば、もっと増やして欲しいな、
というのが正直な感想です。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.5
- 東京出身の人が歌うの???
-
投稿日 2020年01月18日
-
投稿日 2020年01月18日
総合評価:4.5
ちょっと解りづらい所にある。
ロイヤルリゾートから徒歩で行く場合は、
いったんメインストリートに出て、
1本西の通り(角に看板がある)を入ればいい。
そこから少し歩くと、途中で道が分かれるけど、レストランは左の方。
とにかく量が多いお店!
パラオのレストランは、どこも量が多めなんだけど、
ここは群を抜いてる。
色々とサービスもしてくれるので、もう食べ切れなかった。
味は、特別なものではないんだけど、何でも美味しい。
カープファンのおばあちゃんがやってるお店で、
カープグッズが飾ってある。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月18日































































